syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/06(日) ★誕生日 ★ボーナスシーズン
四国に続き九州も梅雨明けしたようです。
関西もそろそろかな?

今日はなんとなく体がだるい。
日曜日はブートもお休みします。
週に一回は体を休めないとね。^^;;
今日は早く寝るつもりです。

多分。(笑)


★誕生日

今日6日は妻の誕生日です。
お祝いに何かしないといけないんだけど、今更贈り物など照れくさい。^^;;
というより金がない。(笑)
ちょっとお出かけしてて迎えにきてもらうついでに食事でもと思いました。
また回転寿司でもと一緒に食べるかなと娘も誘おうとひいちゃんに電話。
「今、友達と電気屋。今日は二人でいっといで。」と断られた。

つい先日食べたところなので寿司が好きなあきちゃんもさすがに今日は寿司は良いと。
という事で「ガスト」でハンバーグ中心のランチメニュー。^^;;
あそこも安い。(笑)

ドリンクバー込みで2500円。^^;;
安く上がりました。

でも行くついでにクリーニング屋に寄ると言ってお付き合い。
誕生日は洗濯物が半額になるらしい。
節約主義者のアキちゃんは誕生日にいっぱいクリーニング屋にまとめて出してる。
俺がカラオケ発表会で切る予定のスーツとシャツを出しておいてと頼んでた。

優しいあきちゃんは「出すものがあればついでにもって行くよ」と事前に娘にも電話かけてた。
娘二人は冬物のコートやダウンジャケットを4着も。^^;;
でも今金がないからお母さん、出しておいてと。
他にも車にいっぱいの洗濯物が、(笑)
ついでだと思って娘も甘えてるなあ。

「これだけ全部出せばお金が足らないかも?
 後で子供に返してもらうからあんたちょっと出しておいて」とあきちゃんが言う。

「あほか! そんな金ないで。 今から飯が食えなくなる。
 1000円くらいなら出すわ。」と言って1500円やった。(笑)

あきちゃんはいろいろ計算しながら、
「じゃあわたしの分はやめとく。」と俺と娘の衣類だけを持ってお店に。

母親って何時までたっても自分より子供を優先するもんだね。

その洗濯代がなんと全部で5800円。
半額でこの値段ってことは普通なら11600円?!
ひぇ〜〜〜!! クリーニングもおちおち出せないなあ。^^;;

ひいちゃんが洗濯代を返してくれるのは期待薄。
まあ娘にはいつもお世話になってるから仕方がないね。

二人で食事をしながら俺とあきちゃんで娘3人と慶君にメールをしました。
「今、二人で食事してる」と同じような文面。
慶君は糞の役にも立たんやつだからレスがあるはずがない。^^;;
でも娘からはアキちゃんに即レスがあったけど、俺にはノーコメント。
やはり子供も母親がいいのかなあ?
まあ主役がアキちゃんだからいいか?!

で、食べ過ぎておなかがいっぱい。
眠たくなってさっきまで少し夕寝してた。
のそのそと起きて日記かいてたらいまさっき娘一人からメール。

「良かった」だけ。(笑)
なんかもっと書くことないん?

11日は俺の誕生日だけどお祝いあるかなあ?(笑)

貧乏syou君の心温まる家族愛のお話でした。
どこがやねん!!? (笑)


★ボーナスシーズン

ボーナスで海外旅行に行く人が少なくなったのは多少は燃油サーチャージの影響もあります。
旅行会社、航空会社は今大変です。
アメリカの航空会社も今は不景気で大変なようですね。

ユナイテッド航空が荷物にも料金を課すようになりました。
他の航空会社も手荷物を2個目から有料にしています。
航空会社各社はパイロット削減などの大幅なリストラをしています。
アメリカがくしゃみをすれば風邪を引くといわれる日本です。
株価も下がり気味です。

優雅に海外に行ける人と、明日の米も無い両極端の人間が住む日本。
ますます格差が広がり、貧乏人にはさらに厳しい時代に入るかも?

悪名高いサーチャージですが、旅行会社エイチ・アイ・エスは代金をセット表示しています。
「よそよりも高く見えるかも知れないけど良いんだ。」とかのCMがよく流れていますね。

ガソリンバブルで太っているのは一部の国のお金持ち。
需要と供給のバランスで原油の値段が決まっているのではなく、
金持ちの投機ゲームで値段が決まる。
このバブルはいつまでも続かないとは思いますが、
ガソリンが1リットル200円まで上がると言う声も聞きます。
土日は心なしか車が減ったような気がしますね。
庶民がボーナスを将来に備えてと貯蓄に回すのも当然かなあ?

サーチャージの詳しいことはこちらでどうぞ。

http://www.jata-net.or.jp/0708surcharge_guide.htm


今日はなんとなく頭がボーっとして日記を書くのにも気合が入ってない。(笑)
それにちょっと悲しい出来事も。
うまくまとまりのありそうな文章が書けないよ。(笑)
だからダラダラと誕生日の出来事を。^^;;

という事で、エッチな話とオフ会はお休み。
楽しみにしていた人はごめんなさいね。
また明日から明るく元気なスケベのsyou君で行きます。


★魅力極小水着

ほとんど股間を覆う布がない。^^;;
剃毛の跡もなまなましいよね。
顔が見えないのとちょっと胸が小さいのが残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.