syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/08(火) ★カラオケゲスト @ ★サミット開催 ★オフ会 80
今日は昼過ぎに凄い雨が降りました。
空は真っ黒で土砂降り。
まさにバケツをひっくり返したという表現が当てはまる激しさでした。
でも夕方にはまたすっかり晴れ。
まだまだ安定しないお天気が続きますね。


★カラオケゲスト @

毎週土曜日にカラオケ教室に通っているsyou君ですが、
今日はその仲間(川島さん)に誘われて個人が家で集まって練習しているサークルに行って来ました。
川島さんとはほんのご近所。^^;;
その主催者は少し離れたところにいる人で足を悪くして教室に通えなくなった野村さんです。
川島さんが俺のことを「すごく歌の上手な人が今度教室に来た」と話していたのです。
「一度聞いてみたいと言ってるから聞かせてあげて」と言われていました。^^;;
数人が集まると言うのでひょっとしたら素敵な女性が居るかもとの下心。(笑)
川島さんの友達二人がタクシーで俺を迎えに来るというので
家の近くで彼女と待ち合わせをと昨夜電話で打ち合わせをしていました。

文字数の制限であんまり書けない。
続きは明日ね。^^;;
おもろい話かどうかはわからんよ。(笑)


★サミット開催

今回の洞爺湖サミットにはG8だけではなく、
アウトリーチと呼ばれる招待国として、中国、インドなど15カ国や国際機関が加わっています。
フランスのサルコジはG8から、
インド、中国、ブラジル、メキシコ、南アメリカの5国を加えG13にしたいようですね。
今回その話題が出るのを福田のらりひょんはすごく嫌がっています。
インド、中国が入ると日本はアジアのリーダーシップが取りにくくなるもんね。^^;;
アジアの盟主だと思ってるのは日本だけです。
諸外国は中国に目が向いてるし、これからはインドの伸びが凄いでしょう。
何年後かには人口もインドが中国を抜くそうです。

福田とサルコジはまったく反りが合わないようです。
のらくら真面目の福田と、離婚後も浮名を流しモデルで歌手の妻を貰うようなサルコジと合う筈がないね。
G8でもG13でも何でもいいから、困っている国を助けてやれよね。

サミットの経済効果は約380億円だそうです。
しかしこのうち261億円が将来的なもの。
沖縄はサミット以降国際会議が増え、観光客も多くなってかなりの経済効果がありました。
でも洞爺湖はどうかなあ?
例年なら今頃は観光シーズンのまっただ中です。
でも今年はサミット開催によって観光客が敬遠し、温泉街は閑散としているらしい。
恩恵を受けるばかりじゃなくて泣いてるところもあるんよね。

また会議が行われる国際メディアセンターはサミット終了後解体するらしい。
30億円もかけて作って終了後解体ってのはなんだかなあ?
何か有効利用出来ないもんですかね?
これこそ税金の無駄遣い以外の何物でもないと思います。


★オフ会 80

明るく笑顔で話す和夫の様子は映子が虫唾が走るほど嫌った男ではなかった。
思い出したくもない映子の記憶に残る和夫ではなく、
理想の男だとだと思った拓也そのものである。
彼は二重人格者なのかとも思った。

映子はダラダラと長話をしたいわけではない。
ただ聞いてみたいことが二つあった。
何故、名前まで変えて自分を再び呼び出したのかと言うことが一つ。
そしてもう一つは「nagareboshi_no_kakera」と言うハンドルネームの判別方法だった。
どうして映子だと知りえたのかを尋ねたかった。

最初の疑問の答は映子にも推測できる。
和夫は一度体を重ねた自分に好意を持っているのがわかっていた。
逢った後もなんども電話やメールを寄越してきていたのだ。
拒否登録をした後も恐らく送り続けて来ていたと想像できた。
だが映子は質問のきっかけがつかめない。
スプーンを手に持ち、コーヒーカップをぼんやりと眺めていた。
入れてもいない砂糖をかき回すような仕草で下を向いている。

映子の鼻筋の通った整った目鼻立ちと長いまつげを和夫は上から覗く。
どこか憂いのある映子の顔は男心をくすぐった。
スタイルもよく、おしゃれのセンスも良い映子だった。
着痩せするのか細く見えるが裸になればむっちりとした肉が適度に付いている。
まさに和夫好みの女性だったのだ。
美人の他人妻の熟れた体を抱いたという感激はなかなか忘れられるものではない。
たった一度しか美肉を貪っていないのだ。
男なら誰でも満足するまで喰らい尽くしたいと思うであろう。
一度は自分のものになったはずの映子だった。
失いたくないという未練心からでた和夫の身勝手な行動が拓也と言う架空の男を誕生させたのだった。

映子は和夫の自分に対する気持ちは続いて語った言葉から理解できた。

「どうしてももう一度貴女に逢いたかったんです。
 たった一度しか会っていない貴方ですが僕はきっと・・・」

そう言って和夫は言葉を濁した。
後に続く言葉は「貴女を好きになっている」と言う類のものだと映子にもわかる。
嫌な男ではあるが、好意を持たれていることに関しては悪い気持ちはしなかった。

「何度も何度もメールや電話をしました。
 でもエラーで通じなくて・・・・
 嫌われていると思うと悲しくて涙が出ました。」

淡々と話す和夫の目にはうっすらと涙が浮かんでいた。
映子はなんと答えていいのかわからない。
まるで自分が悪いことをしたかのように思えてくる。
ただじっと黙って和夫の話をうつむきながら聞いていた。
それほど男の涙は女性にとって強烈なインパクトを放っていた。

DMAN。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★魅力極小水着

メタリックな幾何学模様の水着です。
こんなのを来てビーチを歩けば注目されるよなあ。
でもスタイルとマスクを要求される水着だね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.