syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/31(日) ★ビトンの財布 ★暴走老人 ★ 「我慢汁・・・ほんと?」
夕方から少しお散歩に出ましたが、汗がダクダク。
まだまだあぢいですね。^^;;
いよいよ今日で8月も終わり。
みなさんは良い夏でしたか?
そうでなかった人は素敵な秋になりますように。


★ビトンの財布

必死で部屋をかき回したけどいくら探しても出て来ない・・・(。>0<。)

記憶を探って行くと外に持って出たのは多分水曜日。
その後テーブルの上に置いたような・・・
こそ泥でも入ったのか?
それはないなあ。(笑)
でもこの間ちょっとしたトラブルがあったし・・・
息子の慶君もうろうろしてる。
人を疑うような気持ちも湧いてきた。^^;;
やだねえ。(笑)

syou君、カラオケなんか行ってる場合やないで。
今日一日探して見つからなかったら警察に行こうかなと。^^;;

と思ってちょっと一休み。
もう汗がダクダク。
どうしようと思う冷や汗と探し回った焦りの汗。
ブートの汗よりすごかったで。^^;;

また上着のポケット何回も探る。
あかん。やっぱりない。
で、何気に上着の下にあるポロシャツなどを入れているかごを見ると。

うわああああああ!! あったああああああああ!!!
シャツに埋もれてビトンが出てきた。(笑)
上着の内ポケットに入れたつもりが上滑りしてストンと落ちたんやろね。

ふ〜〜〜〜!! 良かった。良かった!!
教室に行くと丁度俺の遅刻の話題。^^;;

いくら入ってたのって聞くから、
ナベアツ風に「さんまんさんぜんえん!!」って言ってやった。(笑)
ちょっと見栄はったsyou君です。(>y<) ぶっ!

でも出てきて良かったあああああああああああああああ!!!^^;;


★暴走老人 

最近、とみに老人による事件が多発しています。
キレル老人とか暴走老人などと言われていますが貴女の夫や親は大丈夫?(笑)
年を経ると気が長くなると思ってたけど逆に短気になるんだよね。^^;;
囲碁、将棋などの重鎮が若い棋士にコロコロ負けるのは、
短気でイライラするからだと言う説があります。

「いい歳して恥ずかしい!」とかの言葉で押し込めるのは良くないようですね。
彼らは総じて孤独で生きがいがないのです。
また理解してもらいにくい年代で、長い間のストレスが鬱積しています。

65歳以上の老人が2700万人、75歳以上が1300万人も居るそうですね。
いまや高齢化社会ではなく、高齢社会です。
そんな老人の顔に喜怒哀楽が出なくなると要注意だそうですよ。
老人は最新機器に疎い人が多いですが、
携帯やパソコンに触らせたりして社会の動向を知らせ、疎外感をなくさせるようにしてあげてください。
人との会話を出きるだけさせるほうが良いね。
昔は病院の待合室がが老人サロンのようになっていましたが、
現在ではスタバ、マクドにジジババがたむろ。^^;;

それで良いんじゃないかえ?(笑)


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;
どんな話題がいいですか?

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「我慢汁には大切な役割があるってほんと?」

男性のシンボルであるペニスから出る液体には3種類あります。
もちろん尿と精液はすぐにわかりますね。^^;;
もう一つは透明のヌルネバとした「カウパー腺液」です。
興奮し勃起すると射精を促すようにトロリと出てきます。
これは我慢汁とも先走り汁とも呼ばれますが、
「そろそろイキたい」と言う印だけではなく大切な役割があると言います。
さてこの我慢汁の大切な役割とは?

  ★syouの結論

精子の露払いのように我慢汁(医学的にはカウパー腺液)は出てきます。
この役割はおびただしい数の精子が卵子めがけて突進するのを側面的に援助しているんですね。
精子はドロっとした粘り気のある液体です。
だから尿道内に付着しやすいのです。
この我慢汁が尿道に適度な湿り気を与え、
射精を円滑にし、精液を勢い良く飛ばす役割を担っています。

また男の尿道は普段は酸性状態になっています。
そして精子は酸にめっぽう弱いのです。
そこでこの我慢汁が尿道をアルカリ性に変え、精子を守る役目もしているのです。

この我慢汁は文字通り露払いをし、精子が通りやすい花道を作ります。
ドバっと吐き出された精子が卵子を目指すまさに縁の下の力持ちとして頑張っているんですね。
我慢汁君、ありがとうございます。^^;;

この我慢汁を舌の先でチロチロ舐めると男は喜びますよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日で日焼け跡は終わり。
来月のテーマは何にしようかなあ?
最近毎日何かの画像を載せてるから結構しんどい。^^;;

★日焼け跡

最後はハードに3P。^^;;
日焼け跡にはほんとバックが似合う。
俺は3Pするなら俺一人と女性二人が良いな。^^;;

2008/08/30(土) ★ビトンの財布 ★陣内「なるトモ!」 ★オフ会 100
大雨が降りそうな予感でしたが、ほんの少し降っただけ。
涼しい一日でしたね。
悩み事が多くて眠れない夜が続いていましたが、
やっと健やかに眠れるようになったような?^^;;

24時間テレビでも見ようかな?


★ビトンの財布

今日は土曜日、週に一度のカラオケ教室。
前回の教室の終わった後に、
「syou君、たまには早く来て椅子出し手伝いなさい」とおねえたまに怒られてた。^^;;
いつも後片付けはしてるんだけどね。

で、今日は早く行こうと思って出ようとしたら・・・・

あらら? 財布がない。
普段教室に行く時には小銭入れしか持ってでないけど、
札入れから千円札を移そうと。^^;;
福沢さんは当然おらんで。(笑)

うわ〜〜〜!!! えらいこっちゃあああああ!!
財布何処行ったんやろと大騒ぎ。
部屋中探し回っても出て来ない。
syou君、泣きそうになった。

で、教室の仲間に遅れるか、休みかもと電話で連絡。

「落ち着け、落ち着け! 絶対にこの部屋にあるはずだと・・・」

そう思いながら部屋を片付けながら必死で探した。

あかん・・・ない・・・
アキちゃんにどっかで見なかったかと聞いても知らんと。
がああああああああ!! どないすんねんんんんん!!??

財布の中身は・・・秘密。(笑)
当然キャッシュカードやいろんなカード入ってる。
それにその財布は思い出多き宝物。

もうそら必死やった。
出てこなかったら死ななあかんと。(笑)
ちょっとわけもあるからね。^^;;


長くなってまう。
文字数の関係で明日ね。^^;;
出てこなかったら多分死んでるから、
この日記を書いてるってことは出てきたってことで安心してちょ。^^;;


★陣内「なるトモ!降板」

陣内は週末だけを東京で紀香と過ごす“週末婚”を送っていますが、
ちょっとお疲れでやつれ気味だそうです。
毎週だと月曜日の朝なんかはしんどいだろうね。

陣内はこの降板を紀香には相談しなかったようです。
「決めた上で伝えました。僕の決断を応援してくれるということです」とコメントしていました。

すかさずレポーターから「降板は奥さまとの時間をとるためですか?」と質問が飛びましたが、
これについてはニコニコと笑顔で否定しましたね。

陣内、紀香の今後は大丈夫なんでしょうか?
こんな気になる記事もありました。

「05年11月に交際・結婚が発覚したが、情報の出所はすべて紀香サイド。
つまり、紀香サイドの意向で『離婚へ』という情報を流せば、それに従わざるを得なくなってくる。
竹内結子、広末涼子らは離婚で再浮上。紀香がそれを狙う可能性は十分にある」

紀香の人気が落ち目になりはじめた時に陣内は利用されるかもと?!
女性の変わり身の早さ、嘘、裏切りを身にしみて知っているsyou君です。
「女は怖い・・」とも思っています。
でもそんな女性ばかりではないことも知っています。
紀香は関西の人情味のある優しい気さくな女性です。
陣内を裏切るようなことはないと信じたいですね。

後で紀香の優しい笑顔の画像をおまけ。^^;;


★オフ会 100

「ん?! 映子さんも同じようなものって?」

淋しげに語る映子の姿に和夫は映子の置かれた立場を理解したようである。
問われた映子はとまどいながら答えた。

「ああ、何でもないんです。気にしないでください。
 さっ、ここの美味しいおかずを頂きましょう。
 全部食べられそうにないですね。うふっ。。。」

伏目がちに笑みを浮かべて話す映子の顔は恥じらいを帯びていた。
その淋しげな笑顔を見ながら和夫は薄ら笑いを浮かべる。
映子はその笑顔を好意的なものと取った。
だが和夫の思いはどす黒い肉欲に満ちていた。

(きっとこの女も淋しいのだ・・・
 おそらく旦那ともうまく行っていないはず。)

同情し、慰めてやろうと言う気持ちからではない。
付け入る隙が充分にあるメスを狙う飢えたオスのほくそ笑みなのである。

和夫は今日の映子とのオフ会には用意周到に臨んでいた。
捕らえた獲物を逃がすわけには行かない。
映子を安心させるために「拓也」と言う男の性格を演じきった。

すべてが思い通りに運んでいる。
おかずを分け合い、二人は親密さを増した。
そして妻との味気ない生活を話す。
しんみりと家庭の味に飢えていることを演出した。
映子の母性に訴えたのだ。
案の定、映子は和夫に対して同情的な顔になる。
この店を選んだ理由は緻密に計算された和夫の策略だったのだ。

妻貴子がキャリアウーマンと言うのはまったくの作り話である。
貞淑で従順とはいえないかもしれないが、家庭を守り夫の帰りを待つ平凡な主婦だった。
和夫と貴子の愛やトキメキはすでに消えうせている。
だが長年一緒に暮らしてきたのだ。
情は充分にあり、お互いが生活のパートナーとして欠かせない存在と思っている。
貴子の気持ちはわからないが和夫はそう信じていた。
妻の浮気の心配などほんの少しも考えたことはない。

和夫が映子に話した貴子に関する情報は、多くの嘘で塗り固まっていた。
だがすべて嘘で固めた言葉はどこかでほころびが出るものだ。
そのことを知っている和夫は真実もちりばめた。
セックスレスで子供が居ないということだけは嘘偽りではない。

映子は和夫の話をすべて信じた。
よく似た立場の和夫に映子の優しい母性がどんどんシンクロしていく。
もはや映子は飢えた狼、和夫の仕掛けた罠から抜け出せないウサギである。
だが映子は和夫を狼だと認識していない。
まして自分がこれから狼に食われる立場のウサギだとは思ってもいなかった。


今日は紀香の画像をおまけ。
美人は顔のどこかに冷たさを感じるものです。
可愛い美人顔ってのは紀香のような顔を言うのでしょうね。

2008/08/29(金) ★毒蛇 ★陣内「なるトモ!」 ★またまた L
今日は神戸も雨で雷。
東海、関東ではすごい豪雨だったようですね。
各地で避難勧告が出て亡くなった方もいます。
被害の少ないことを祈ります。


★毒蛇 

都の許可を受けずに猛毒を持つコブラ科の「東部グリーンマンバ」など毒ヘビ51匹を、
自宅マンションの一室で飼育していた男が逮捕されました。
柏木容疑者(41)は「女より蛇だから・・・一生一緒に暮らそうかと・・・」と言っています。
「ヌルヌルしてると思うから気持ち悪い・・・・
 でもヌルヌルしてない カサカサ・・」とか言ってたけど。
ヌルヌルでもカサカサでもヘビはきもいで。(>y<) ぶっ!

女は裏切るけど蛇は裏切らないとでも思っていたのかな?^^;;
でも愛するグリーンマンバは餌をやろうとした柏木を噛みました。
救急車を呼んだことで発覚、彼は退院と同時に逮捕。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

このグリーンマンバは世界の毒蛇の中でも2番目に毒が強く、
医者はよく死ななかったものだと言っています。
また一番毒が強いのはアフリカ産のコブラ「ブラックマンバ」だそうですが、
なんとこの蛇も買っていたとか。^^;;

知り合いの外国人から買ったと供述していますが、
場所は都心の表参道通りから少し入ったマンション。
よく逃げ出さなかったものです。
こんなところに猛毒の蛇がうようよしてると思ったら怖いよなあ。

http://www.rkb.ne.jp/jnn_news/media/DT20080827_155004/3933587.html

蛇もウサギも犬も女も相手を気に入らなくなったら噛むものですよ。
充分可愛がるようにしましょうね。^^;;

あとで男を噛んだグリーンマンバの画像をおまけ。
ううううっ・・・キモイ。^^;;


★陣内「なるトモ!降板」

「なるトモ!」は昨年五月、藤原紀香との結婚で一躍知名度が全国区になった陣内と
女性ピン芸人なるみの2枚看板で朝の読売テレビの情報バラエティ番組です。
初の冠番組を持った司会の陣内智則(34)が九月一杯で降板します。
アキちゃんのお気に入りで、俺も良く見ていた番組なのでちょっと残念ですね。

この降板の真相にいろんな噂が乱れ飛んでいます。
陣内は降板会見で「自分のステップアップのために卒業させていただく」と語っていましたが、
内情は共演者から総すかん状態で、ひとり浮いていたようです。
理由は遅刻が多く、生番組なのにドタキャンもあったようですね。
準レギュラーの伊藤まいこには降板のことを
「一応言うとくわ!」と高飛車に報告していたようです。

陣内とともに司会を務めている吉本の先輩・なるみは
「あいつはプロ意識がないし、謝り方も知らん」などと激怒です。
収録以外では陣内とは口もきかないそうですね。
そういえば最近は「陣ちゃん、陣ちゃん」と呼んでいた声も聞えなくなりました。
テレビで見ていてもなんとなくギクシャクしているように見えますね。

陣内の話題性も少なくなり飽きられたのか、最近の視聴率は4〜5%に低迷しています。
現場スタッフ、共演者から総スカン。
てこ入れのために陣内が切られたのが真相なのかもしれませんね。

最近は陣内の一人紙芝居のようなネタもマンネリ気味で、
エンタの神様などからもお呼びのかかるのが少なくなったようですね。

俺は陣内は好きなんだけどなあ。
後任は未定のようです。
誰がやるのかわかりませんが、「なるトモ!」の「なる」はなるみ、
「トモ」は智則の「トモ」です。
番組名を変える必要がありますね。

俺に「なるしょう!」って番組でやらせてくれたら視聴率上げる自信はあるけどなあ。(笑)


★またまたカラオケ発表会^^;; L

派手な衣装を着て美空ひばりになりきって歌うおばちゃんは多いけど、
マイクスタンド持って走り回る矢沢は初めて見た。^^;;

おっちゃんさすがは若い!!
観客は大笑い。
俺の横に居たママや店の常連もゲラゲラ笑ってる。
白髪のおっちゃんは盛り上げてくれました。
こんなパフォーマンスのすぐ後の人は歌いにくいよなあ。^^;;

会場に立ったまま聞いてるとしんどい。
また「艶歌師」を歌うおっさんが出てきた。
このおっさんもイマイチ。^^;;
俺が歌ってたらこの歌を歌った二人はいや〜〜な気持ちがしただろうね。(笑)

ちょとオシッコがしたくなって「蘭」に戻ってトイレに行った。
「お客さんの歌う順番になったら応援に行くからね。」とママは優しい。
女はやはり顔より優しさが一番だね。

で、また会場に戻って歌を聴いてた。
そろそろ順番。
アキちゃんに電話して「早くおいで」と。
「ヾ(´▽`*)ゝ あぁ〜い♪」と返事だけは良い。

お店のお客が俺に景気づけに缶ビールを持って来てくれた。
でもちょっと飲んだら真っ赤な顔になる。
歌う前には飲んだらあかんと我慢我慢。^^;;
またオシッコ行きたくなったら困るしね。

どんどん歌は進み、会場の次に歌う人が待つところに俺の前の人が座ってる。
時間はまだ7時少し前。

「あれれ? そろそろ俺の番? 早いなあ。」

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はグリーンマンバの画像をおまけ。
どうも爬虫類はキモイなあ。^^;;
執念深いやつのことを「ヘビのように・・・」と言うけどなんでやろ?
調べようと思ったけどしんどいから止めた。^^;;

2008/08/28(木) ★夏休み ★雷サージ ★オフ会 99
今日も雨模様の一日でした。
夜は涼しいですね。
もう裸で寝るのはちょっと寒い。^^;;


★夏休み

いよいよ夏休みも終わり。
楽しい思い出を重ねることが出来ましたか?
俺はな〜んもなし。
悲しい思い出が出来たかな?(苦笑)

今年は燃油サーチャージの影響もあり、海外に出かけた人が激減しました。
ガソリンの値上げでマイカーでの旅行も減っています。

今年の夏休みの過ごし方というアンケートがありました

夏休みを家でゴロゴロ過ごした人があるアンケートで73.5%も居ます。
オリンピックがあった影響もあるだろうけどお金もかからずまったり出来て良いよね。

俺も家でゴロゴロ、家でゴロゴロでした。(笑)


ゴロゴロと言えば雷。^^;;

★雷サージ

地震の次に怖い雷です。
世界遺産も燃やしてしまいました。
今年の雷発生件数は例年の3倍だそうです。

民家でも落雷による雷サージで家電製品が被害を受けています。
雷サージとは、落雷後、瞬間的あるいは断続的に、電圧や電流が異常に上昇することです。
パソコンデータの消失なども多いようですね。
この予防にはコンセントを外すのが一番ですが、
俺みたいにパソコン命の人はそうもいきません。^^;;

雷サージによる被害を軽減するためのサージプロテクタというコンセントがあります。
パソコンが心配な人は対策用のコンセントで雷の電圧を下げてくださいね。

9月にはまた気温も上がり、雷の発生も予想されます。
パソコンだけでなく、家電製品の心配な人は是非サージプロテクタを。

詳しくはここに。

http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/thunderguard/index.html 

★オフ会 99

和夫が言葉を切ったので映子は質問せざるを得ない。
そうさせるように和夫は巧みに誘導したのだ。

「うん・・・ホントは映子さんのような優しい人の手料理が食べたいなと思って・・・」

返事に困る映子はじっと下を向き、お箸で所在無くおかずをつついていた。

「あっ・・ごめんなさい。
 そんなこととても無理ですよね。 あはっ。。」

「・・・・・」

「家に行って食べさせて欲しいなんて思っては居ませんよ。
 映子さんが作ってくれた弁当を持って公園なんかに行って
 一緒に食べたら美味しいだろうなあと思ったんです。
 無理だよね・・・あはは。 冗談です。気にしないでください。」

そう言って和夫は淋しげにおしんこを口に運んだ。
家庭の味に飢えているであろう和夫に映子は同情的な顔をした。
そして明るく苦笑しながら言った。

「わたしの料理はここのお店みたいに美味しくないですよ。うふふっ。。」

「そんなあ。きっと愛情のこもった美味しい料理だと思います。
 毎日映子さんの料理を食べられる旦那様がうらやましいです。」

「わたしのところもおなじようなものかも・・・」

そう言って映子は言葉を途中で止めた。
心のこもった手料理を作って夫の帰りを待っている。
深夜に帰宅した夫は「済ませてきた」との一言である。
そんな夜が何度もあった。
夫は愛人を作り、レストランなどで楽しい食事をしているのだ。
その後の熱い抱擁を想像すると嫉妬めいた気持ちも湧いた。
もともと料理の好きな映子だった。
最近までは夫のために心をこめた創作料理にもチャレンジしている。
だが今はそんな気持ちも夫に対する嫉妬も消え失せていた。

夫婦の夜の関係は終わっている。
子供は居ない。
仕事と称して休日に出て行く。
味気ない夜の食卓。

和夫と映子は男女の差があれ、まるで同じ立場ではないのか?!
だが、映子は和夫に詳しく家庭の環境を話す気はなかった。
まだ2度しか会ったことのない男なのだ。
しかし二人の置かれた心淋しい立場にシンパシーを感じていた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱい、お尻、全身と来たら次はアレしかないね。^^;;
男女の絡み画像をお届けします。

★日焼け跡

素晴らしいコントラストですね。
日焼け後にはバックが似合う。(笑)
シーツを掴んだ右手がそそります。^^;;

2008/08/27(水) ★白と黒 ★安倍なつみ ★またまた K
今日も雨模様の一日でした。
残り少ない夏の命を惜しむかのように裏の雑木林でクマゼミが鳴いています。
ツクツクボウシの声も多くなってきました。
俺の通り道にあるサクラの木にクマゼミが列をなし、手で取れるくらいだったのですが、
最近は何故か姿を見かけなくなりました。

そのかわりに・・・・・


★白と黒

☆黒い烏

不吉なカラスが群れをなして・・・
巣でも作っているのでしょうか?

外に出ると必ずそこを通るのでカラスがバタバタと飛び出てきます。
最近良くないことが続いているのでなんとなく不気味です。
不吉な予感が当たらなければいいのですが・・・


☆白い鳩

オリンピックの聖火台点火の寸前に平和の象徴である白い鳩が多数放たれました。
そしてその鳩が聖火台に止まった瞬間に火が点けられました。
その映像が全世界に流され問題になっています。
皆さんは見ましたか?

数匹の鳩が燃えてしまったように見えました。
中国側は燃えてないと発表しています。
俺の見た限りではかなりの火力だったので、燃えたように見えたけどね。
不慮の出来事とはいえ、平和の祭典で平和の象徴である白鳩が燃え死んでいく。

う〜ん・・・・っと考えさせられるような映像でした。

http://www.youtube.com/watch?v=njN5JYszQRQ


★安倍なつみ

先日、加護亜依のニュースを紹介しました。
いまやモームスも崩壊寸前。
オーディションにも人が集まらないようですね。
喫煙不倫騒動の加護、弟の不祥事で顔を見せなくなったゴマキ、
芸人との交際で話題になりリーダーを降りた藤本美貴。
あの全盛を誇ったモームスは見る影もなく、ろくな話題がないですね。

この安倍なつみも盗作騒動などで世間を騒がせました。
俺は歴代モームスの中ではこの安倍と藤本が好み。^^;;
嫌いなのは矢口と加護、ゴマキ。
特にゴマキが人気があるのがまったくわからん。(笑)

一番男心をそそるのがこの安倍なつみだと思うんだけどなあ。
あとで安倍の画像をおまけ。

一本立ちしてしぶとく芸能界で生き残って欲しいと思うsyou君です。

でも盗作はあかんよ。^^;;

俺の話も盗作がけっこうあるけど、自分の言葉に置き換えてる。(笑)
まあ俺が盗作しても誰も文句は言わないよね。
大物有名人が盗作するから話題になる。
小さい小さい小物のsyou君です。^^;;


★またまたカラオケ発表会^^;; K

いよいよ開演が近づいて来ました。
俺の持ち歌の「艶歌師」を歌う人が2番だったので聞いてやれと。^^;;

トップバッターは若い女性3人が歌うパフィの「アジアの純真」。

おおおお! 演歌だけじゃなくてこんなのもあるのかとsyou君女の子達をチラリ。
メイドカフェ風のフリフリの付いた白黒の衣装で張り切って歌っていました。
「若い子は良いなあ・・・」と歌い終わってsyou君、大拍手。
10代の娘達かなと思っていると・・・

そのうちの一人が子供を乗せた乳母車を引いていました。(>y<) ぶっ!
子持ちのママです。^^;;
あんなカッコでサーブしたら旦那が喜ぶだろうなあ。

で、2番手が「艶歌師」を歌う浴衣姿のおっちゃん。
うまいかヘタかはちょっと書くのはやめとく。(ヘ。ヘ) エヘヘ
でも俺のカラオケの先生が言ってた「露天では張り歌が良い」と言うのが理解できたね。
こもり気味にしんみり歌う歌は野外では声が分散して聞こえが悪い。

立ったままじっと聞いているのはしんどいから座ろうと思ったけど、
出演者の控えの椅子が去年の半分しかない。
やはりしんちゃんがおらんとだんどりが悪いなあ。
じっくり座って見る事が出来ないのでまた「蘭」に戻って水でも飲もうと店に行くと、
9番の白髪のおっちゃんの応援のためにママが店を閉めてる。
仕方がないからまた戻ってママの横で立ったまま白髪の矢沢栄吉が出てるのを待ってた。

やっと9番。
でてきたでえええええええええ!!
モスグリーンの暑そうなジャケットで長いショールだかマフラーだかを巻いて矢沢登場。

「ははぁ・・・あのマフラーが小道具やな?」

そう思って見ているとほかにも何やら持って出てきた。^^;;
一番を熱唱。
間奏になるとやおらその小道具を手に持って。

実は擬似のマイクスタンドでした。
紙で作ったのかなんか遠目ではわからん。
とにかく軽そうでした。
白い色で化粧したそのマイクを持ってステージ狭しと大暴れ。(>y<) ぶっ!


今日は安倍の画像と盗作に詩をおまけ。
綺麗な顔をしてるよなあ。
タバコを吸うポーズに加護にはない大人の女性の色香を感じます。

2008/08/26(火) ★やわらちゃん ★ホエー豚丼 ★オフ会 98
昨日、歯医者に行きました。
なんとか反対側の奥歯は抜かなくて済みましたよ。^^;;
歯が虫歯などで弱っているというより、歯肉が弱くなっているんですね。
食事を美味しく食べるためには健康な歯が必要です。
歯磨きを励行しましょうね。
歯間ブラシや糸ようじもやってるんだけどなあ。^^;;


★やわらちゃん、現役続行

やわらちゃんこと、谷亮子(32)が「ママでも金」を夢に挑んだ北京五輪でしたが、
3連覇は幻に終わってしまいました。
準決勝は微妙な判定だったね。
延長になっていればスタミナと経験豊富なやわらちゃんの勝利はかたかったけど。
審判の判断でしょうが不運でした。
主婦業に専念とも言われていましたが、どうやらロンドンを目指すようです。
36歳になりますがまだまだ元気。

二人目が出来たらやばいけど。(笑)

やしきたかじんが「ママでは金は取れん!」と言っていました。

なぜなら「ママには金がないから」(笑)

オヤジギャグですが、たかじんの予想を覆すように頑張って欲しいね。


★ホエー豚丼

みなさんはホエー豚って知っていますか?
北海道のお土産の生キャラメルで有名なあの田中義武がまた新しい食べ物に挑戦しています。
生キャラメルは白い恋人を抜いてお土産NO,1になったそうですね。
バラエティではイマイチだった田中も実業家としては大成功のようです。
今回田中が売り出したのは甘く柔らかいホエー豚丼。

8月1日にオープンした豚丼レストラン「花畑牧場ホエー豚亭」は昭和初期の馬小屋を移築、再利用しています。
彼の所有する花畑牧場には400匹の豚が飼育されています。
そこのチーズ工場でチーズを作るときにホエー(乳清)と言う絞り汁が出るそうですが、
ホエー豚とはこの乳清(ホエー)を飲んで育つ豚のことです。

このホエーはチーズを作った残りの9割を廃棄するらしいですね。
その再利用です。
田中は豆腐からできるおからも餌として利用しています。
配合飼料よりも格安だそうですね。
ホエーを豚に飲ませると栄養たっぷりの肉質が柔らかく甘く美味しい豚が育つとのこと。

価格は1450円。
一日500食限定だそうです。
満員で売り切れだそうなのでお早めに。
って、なんで俺が田中の宣伝せなあかんねん?!(笑)

ホエー豚についてはこちらでどうぞ。

http://www.hanabatakebokujo.com/pig/

涼しい北海道で貴女とこのホエー丼を食べてみたいですね。
その後は温泉、で、そのあとはぎゅっ。(笑)
誰か誘ってください。^^;;


★オフ会 98
 
「妻は家事をほとんどやらなくなった。 特に炊事はまったくやらない。
 休みの日にやってくれればと思うけど・・・ 
 それも仕事だと行って外出が多くなった。
 仕事だと信じてるけど・・・ひょっとして・・・」

「男が出来たの?」と思わず出そうになった映子だがその言葉をグッと飲み込んだ。

「でも結婚する時の約束もあるし、仕事を止めろとは言えない。
 “わたしは忙しいんだからあなた、お願いね”って言われたら言い返せなくて。」

「そうなんですか? 仕事の出きる奥さんをもつと大変なんでしょうね。
 わたしなんて専業主婦だけど炊事洗濯もろくに出来ない。うふっ。」

「だから食事はほとんど僕が作ってたんだけどね。
 でも妻は帰りが遅いし、夕食は済ましていることが多くて。
 最近はもう作るのも馬鹿馬鹿しいから僕も外食が増えたね。」

「う〜ん。。。」

映子はどのように相槌を打てば良いのか途方にくれた。
慰めるにも慰め方が難しい。
なんとなく頷くしかなかった。
和夫は話を続ける。

「だからラーメンとか牛丼とかそんなのばっか。
 たまに同僚と麻雀やるときの雀荘での出前のお寿司がご馳走かな。
 外食をしない時は家でカップヌードルとかレトルトカレー。ははは。」

和夫は自嘲気味に笑った。

「え〜〜? それじゃ栄養のバランスが悪いよ。
 朝はどうしてるの? それは奥様が?」

「いや、朝はほとんど食べない。妻もコーヒー飲むくらいかな?」

「そうなんですか・・・」

「うん、だからこんないろんなおかずで食事がしたくて。
 ムードないけどこんな店を案内したんです。
 近くにこんな一膳飯屋があれば良いんだけどね。
 ファミレスばっかりです。なんとなく一人では入りにくくって。」

和夫はまず妻を褒め、
そして味気ない食事で毎日を過ごしていると言う自分の置かれている現状を話した。

「そうですね。ファミレスには確かに一人では行きにくいです。
 でもこんなお店も女性一人じゃとても行けないからうれしいですよ。」

「そうですか。それは良かった。僕も映子さんとここで食事が出来てうれしいです。
 でも、ホントはね・・・う〜ん・・・」

和夫は次の言葉を話すのをためらった。

「え? ホントはなんですの?」

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱい、お尻、全身と来たら次はアレしかないね。^^;;
今日から男女の絡み画像をお届けします。

★日焼け跡

水着の跡が残るナイスボディの若い女性にバックから。
こんな女性とエッチが出きる男がうらやましいですね。^^;;

2008/08/25(月) ★オリンピック閉幕 ★加護亜依 ★またまた J
今日も昼間は暑いくらい。
でも夕方からはすっかり秋。
秋は寒い冬を連れて来るからいやだなあ・・・・
心も財布も寒い今の俺でこの冬が乗り切れるんだろうか?^^;;


★オリンピック閉幕

北京大会には204カ国・地域が参加。
史上最大の規模で28競技、302種目で熱戦を展開しました。
日本選手団も339人と史上最多でしたね。
よく頑張ってくれました。

各国のメダル獲得数を紹介します。

国名  金 銀 銅  計
1 中国 51 21 28 100
2 米国 36 38 36 110
3 ロシア23 21 28 72
4 英国 19 13 15 47
5 ドイツ16 10 15 41
8 日本 9 6 10 25


総数ではアメリカですが、金メダルは開催国の中国がダントツでした。
国策として国の威信をかけ選手を養成しているもんね。
次回ロンドン開催の英国の頑張りが目に付きます。

アメリカの水泳選手が一人で8個の金メダルを取りました。
これはすごい偉業だと素直に讃えたいですが、
100m、200m、リレーなどでのメダルです。

マラソンは暑い中、42.195キロも必死で走ってやっと一個。
同じ金メダルでも重みが全然違うようにいつも思うんだよね。

でも一個は一個。
価値は同じか?!^^;;

どうも俺は苦労している人や、弱い人をひいきする傾向があるね。(苦笑)
何時も優しく人に接したいと思っているsyou君だよ。^^;;


★加護亜依


元モームスの加護亜依(20)が昨日都内で出版記念会見を行いました。
対談エッセー集「LIVE〜未成年白書〜」(本日発売)と言うタイトルで、 
「喫煙」「解雇」「リストカット」「恋愛」・・・をつづっているそうです。

トップアイドルから一転、ドン底を経験したが
「今は、あれがドン底?と思うくらい前向きに生きてます。
 片思い中だし、人生の金メダルを目指したい」と笑顔で語っていました。
20歳を記念して大人になったことをアッピール、
再び表の世界に出たいんでしょうね。^^;;

喫煙による謹慎処分中に、18歳年上の中年男と草津温泉一泊旅行をしたとか、
東京へ向かう車内で、また、タバコを吸ってたとか言われていますが本には出てるのかな?

この会見で「エッセイ集の出来栄えは何点ですか?」と聞かれた加護は
「360点」と答えていました。
「なぜ?」と聞かれて「(人間が)360度変わったと思っています。」と。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

一周して元通りやんか。(>y<) ぶっ!
普通は180度って言うで。
ほんま、あほやね。(笑)
でもこんな加護に群がる若い男女がいっぱいいるんだからなあ。
ようわからん。^^;;

あんまり宣伝はしたくないけどファンの方はどうぞ。

http://www.eic-book.com/topics/kago/index.html

あとでかごちゃんの画像をおまけ。


★またまたカラオケ発表会^^;; J

「由紀」と言うのは俺が教室を終えたあとでよく行く店です。
覚えたい新曲があれば有線からテープに録音してくれる。
「由紀」の名前をあげると、首を振って俺の知らないお店の名前を2軒あげました。
でもそこは行ったことがない。
なんせカラオケ喫茶って山ほどあるからね。^^;;

するとおばさまは、「しのぶだったかしら?」というので、
「そうかも知れませんね。2-3回行ったことがありますから。」

「しのぶ」はひーちゃんの家から歩いて30メートル。
新規開拓と練習兼ねて行ったことがありました。

「そうそう、しのぶです。お客さんの歌はよく覚えていますよ。」と。^^;;

↑ 多分うまいから覚えてるんやで。(笑)

でも良い男だから覚えてると言われたい。(>y<) ぶっ!

スナックの良いところはカラオケ喫茶と違ってそこそこ雑談ができるところですね。

「じゃあ、またここかしのぶで逢えたらいいですね。」とさらりと好印象を与えたよ。

「今度一緒に行きましょう」と言えないところがシャイなsyou君の欠点。^^;;

でもこの日から一回も行ってない。^^;;
おば様、俺を待ってたらどうしよう?  ← ありえん。(>y<) ぶっ!

ママと話していると隣の若白髪?のおっさんが歌いだした。
なんとこのおっさんも発表会に出るらしい。
歌う順番は9番。

曲名は忘れたけど矢沢栄吉の歌。^^;;
若い。(笑)

この暑いのにジャケット着て派手なアクションで矢沢風に歌いだした。
一応俺もジャケットは着てたけどね。^^;;
身なりをきちんとしたいsyou君です。
でもジャケット着てたのは俺とこのおっさんだけだった。

このおっさんはまあまあうまい。^^;;

「ママが小道具はここではまだ使わなくて良いよ。」と言う。

おいおい、おっさん、そのジャケット以外になんかあるんかいな?^^;;


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今日は加護亜依の画像をおまけ。
タバコの吸い方も様になってるよ。^^;;
しかし中年のおっさんと旅行なあ・・・
女は怖い。^^;;

2008/08/24(日) ★セミの話 ★閉幕 ★ 「エッチしすぎ・・・ほんと?」
昼間は夏日だと思ったけど夕方から涼しくなり夜は雨。
明日のお天気も悪そうですね。
赤とんぼの群れを見ました。
人肌恋しい秋が来ますね。


★セミの話

心なしかセミの声が少なくなったような気がします。
わずかな生存機会で種を残す恋が出来たのでしょうか?^^;;

先日都心でクマゼミが増え、アブラゼミが減っていると書きました。
俺の近くもほとんどクマゼミ。
アブラゼミは領土争いでクマゼミに敗れたのでしょうか?
この理由はハッキリとは解明されていませんが、野鳥説を唱える学者がいます。
セミの天敵は野鳥。
雑木林ではクマセミもアブラゼミも60%程度野鳥に食べられるそうです。
しかし都心ではクマゼミは60%で変わりませんが、
なんとアブラゼミが食われる率は90%以上。
ほとんど全滅に近いそうです。

では、何故クマゼミよりもアブラゼミが食われるのか?
クマは美味しくなさそうだし、アブラゼミはアブラが乗ってうまそう?^^;;

この理由は鳥に襲われる危険を感じた時の2種のセミの取る行動に差があるといいます。
クマゼミは高い飛行能力を駆使し、空高く舞い上がって逃げるそうです。
一方、アブラゼミはコソコソと木の陰に隠れるとのこと。
もともと擬態のような羽を持っていますから、見つからないと思うんでしょうね。
しかし目ざとい野鳥はそれを見つけ襲い掛かります。
あわれ! アブラゼミは鳥の餌に。^^;;

このセミの生態で我々人間が取るべき行動のヒントがあるように思えますね。
まずいことや都合の悪い時、危険が迫った時は、人はいろんな対処をしようとします。
そんな時は、こそこそと隠れたり、嘘をついてごまかすような姑息な手段をとらず
正々堂々と前に出て大空に羽ばたけと思いました。^^;;

うんうん!!
俺はクマゼミになるぞ。(笑)

でも結局は逃げてるんだよなあ。
俺は負けるとわかっていてもかかっていきたい。
それこそ犬死ではなくセミ死にですか?^^;;


★オリンピック閉幕

八月八日から始まった北京五輪もいよいよ今夜が閉会式。
日本のメダルの獲得数は金9 銀6 銅10の25個でした。
残念な結果だと思いますが各選手は頑張ったと思います。

北京のいろんな問題を含んでのスタートでしたが、なんとか無事に終わったようです。
商業化になりすぎていると以前から指摘されてる5輪です。
開催の費用が2400億以上もかかり、放映料収入に頼るところが大きいのも問題ですね。
そのうちアメリカの大手放送局からの収入が970億もあるとのこと。
時差のあるアメリカです。
水泳の決勝が午前中というのがおかしいなとは思っていたのですが、
アメリカのゴールデンタイムに合わせたそうです。
調整に苦労した選手もいたようですね。
北京五輪の評価はこれからでしょうが、どんなシーンが印象に残りましたか?

賛否両論ありますが、CGの花火で始まったのも印象的でした。
それと口パクの女児も。(笑)
偽物天国の中国らしいですね。^^;;


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「エッチしすぎると子宮ガンになりやすいってほんと?」

最近は中高年だけでなく若い人や子供でも成人病に注意が必要と言われています。
そしてセックスをしすぎる女性は子宮ガンにかかりやすいとの噂が。
エッチの好きな女性に対するこの怖い噂は本当なんでしょうか?

  ★syouの結論

この噂は医学的な統計からでたものなので、案外信憑性が高いかもしれません。
子宮入り口に出きる子宮頸ガンは40代をピークにして比較的若い女性に多いと言われています。
しかも初体験が早く、男性経験が豊富な人、
つまりエッチが好きでたくさん回数をこなしている人ほどかかりやすいそうです。
子宮頸ガンはウイルス感染や子宮への刺激が原因で発生します。
ヒューマンパピローマと呼ばれるウイルスにはエッチの回数が多いほど感染する機会がおおくなります。
また初体験が早い女性は当然エッチの機会も多く、
若い頃から子宮頸部に刺激を多く受けているので子宮頸ガンを誘発しやすいと考えられます。
詳しいデータはわかりませんが、
このようなことから「エッチしすぎると子宮ガンになりやすい」と言われ始めたのでしょうね。

こんなの信じると気の弱い女性はエッチが出来なくなるよなあ。(笑)
でも子宮ガンにもいろんな種類があり、
子宮頸ガンではなく、子宮体ガンは妊娠や出産を経ていない人がなりやすいという統計が出ています。

エッチをしてもしなくてもガンにかかる可能性があるのならしたほうがいいよね。(笑)
タバコを吸って、肺ガンになる人もいれば、ならない人もいるようなものです。
まあタバコはガンの危険性ではなくいろんな悪影響があるから止めたほうがいいけどね。
なかなかやめられない。(。>0<。)

この噂にはそれほど神経質にはならず、
適度なセックスを楽しめば良いってことかな?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

先日少し綺麗に明石大橋が撮れました。
淋しい時や辛い時にぼんやりベランダで夜景を見るのは癒しになりますね。

2008/08/23(土) ★孤独死 ★オリンピック観戦 ★オフ会 97
夕方から久しぶりに雨が降りました。
またまた土砂降りって感じですかね?
秋がすぐそこに来ている感じがします。


★孤独死

今日はカラオケ教室の日でした。
先週はお盆休みだったので久しぶり。
でもなんとなく生徒が少ない。
地蔵盆の応援でお休みの人が何人かいたためです。

川島さん(カラオケゲストで書いた俺の大ファン)も応援かなと思っていたら・・・
青白い顔でフラフラの様相で現れました。
すごく疲れていそうだったので、
「どうかしたんですか?」と聞くとな、なんと。。。。

お住まいの団地の丁度真上の一人暮らしのおばあさん(90)が湯船で亡くなっていたそうです。
たまたまお友達の男性が訪問に来るとドアが開いており、
なにやら不穏な空気を感じて風呂場を覗くと・・・

でもいくらおばあさんとはいえ、女性です。
風呂場に入るわけにもいかず、その男性は両隣をノック。
でも留守だったので真下の川島さんを呼びに来たそうです。

男性が第一発見者で川島さんが第二発見者です。
通報で駆けつけた警察に長い事情聴取を受けて気分が悪くなったんですね。
亡くなったおばあさんとは顔見知り。
その死体を見たんだから相当なショックだよね。
川島さんも一人暮らしです。
「次はわたしの番だと思うと怖くて・・・・」と家で臥せっていたそうですが、
滅入っていても仕方がないと教室に来たそうです。
「カラオケでも歌って元気を出そうと思って・・・」と。

俺は元気付ける言葉をかけてあげました。
一人暮らしの老人の孤独死はいたるところで起きています。
ただニュースにならないだけですね。
年老いて一人で住まなければならない人は大変だろうなあ。
今後の日本の大きな問題だと思います。

俺はまだまだ老後のことを考えたことなどありませんが、
死を看取ってくれる人がいるんだろうか?
家族の絆をちょっと考えましたね。


★オリンピック観戦

星野JAPANは残念でした。
嫌な予感はありましたが銅メダルも取れなかったですね。

カラオケ教室に行く前にテレビを点けたら4−4で3回裏のアメリカの攻撃。
G・G・佐藤の落球から3ランを打たれた後でした。

あわわ、あかん!
ここで見てたらまた点が入ると思って慌ててテレビを消したよ。^^;;
教室で練習中にメル友が経過を実況中継してくれました。(笑)
俺がテレビを切ったので追加点はなかったようですが・・・・
結局4−8のスコアで敗れました。

星野は北京に行く前に「金メダル以外は・・・」と言うような発言をしていたけど、
調子に乗ってたかもしれませんね。
野球は水物です。
ハッキリとした記録に裏づけされてるものではないので、
どう転ぶかわからないところがありますね。

現在の日本のメダル獲得数は、
金9 銀6 銅10の25個でアテネの金16 銀9 銅12の37個を大幅に下回りました。

でも米スポーツ週刊誌の「スポーツイラストレイティッド」のメダル獲得予想数、
金6 銀7 銅6の19個を上回ったのがせめてもの慰めかな?^^;;


★オフ会 97

「僕の妻は大手の広告会社に勤めていて管理職になっています。
 仕事が命なんです。僕より仕事が大事って感じかな?
 また給料も僕より多い。 ははは。」

そう言って和夫は苦笑した。

「若い頃から仕事が大好き人間でバリバリのキャリアウーマン。
 結婚しないほうが良かったかも知れないタイプです。
 でもそんなところに惚れて無理やりプロポーズしました。」

和夫は話を続けた。

「その時の条件が結婚しても仕事を続ける、
 そして子供はしばらく作らない。
 家事は分担、できる方がやるって感じだったかな?」

映子は「うんうん」と無言で頷きながら聞いている。

「大手で重宝されてバリバリ仕事をやってる妻を誇らしく、
 また好ましく思っていました。
 経済面でも頼りになってたからね。
 家のローンの返済なんかも妻のおかげですごく助かってる。」

「うん。仕事がやりたいという奥さんの気持ちもわかります。
 立派な奥さんだと思いますよ。」

聞き上手な映子は相槌を打った。

「うん、僕もそう思ってる。仕事や家事の面は良いんだけどね。
 僕は子供が欲しかった。でも最初の約束があるからね。
 だから今も子供は居ない。 
 寝室も別で夫婦の夜の生活はとっくに終わっています。」

子供が居ないのと夜の生活のことに関しては映子も同じだった。

「あたしもそうだわ。」

思わず出そうになった言葉を映子はぐっと飲み込んだ。

「それでも妻を愛していたからずっと我慢をしていたんだ。
 家事もやったし、妻の帰りが遅いときは食事の用意もしたよ。
 でも2年前に妻が管理職になって状況が一変した。」

「どうなったの?」

「仕事で帰りがすごく遅くなった。
 日付の変わることなどしょっちゅうです。
 泊り込みで仕事をしているって帰ってこないことも・・・
 多くの部下を抱える、大手広告会社の管理職だからわからないでもなかったけど。」

「うんうん、それで?」

和夫の話の展開はある程度予想が出きる。
それでも映子は興味深く聞いていた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

おっぱい、お尻、全身と来たら次はアレしかないね。^^;;
今日から男女の絡み画像をお届けします。

★日焼け跡

女性が上になってのシックスナイン。
一心に男のモノをほおばる女。
ヴァギナを舐る男の舌、そして左手が乳首に。^^;;

2008/08/22(金) ★「神児遊助 ★オリンピック観戦 ★またまた^^;; I
今日も涼しくて良いお天気でした。
もう夜のクーラーは必要ないね。
このまま寒くなって行くのでしょうか?
夏よ、行かないでと思っているsyou君です。


★「神児遊助」

ギネス1位の「羞恥心」上地のブログ、「神児遊助」が今月の18日で更新されていません。
更新のSTOPに怪我をしたとか、いろんな噂が飛び交っています。
今まで毎日書いてたようですが、ファンは心配だろうね。

詳しくはこちらで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000001-jct-ent


★オリンピック観戦

昨日もあまり食欲がなくて。^^;;
夕食を食べる気がしなかったんだけど、日記を書いてたらアキちゃんが呼びに来た。
ご馳走さまして、オリンピックでも見ようとリビングのテレビを点けた。
丁度陸上やってて、400メートルリレーで断然強いアメリカと他がバトンミス。
日本が2位で通過したよ。ラッキー。^^;;
で、女子槍投げの6投目で大逆転したシーンも見た。

良いところでテレビを見たと思ったね。
9時半くらいだったかなあ?
チャンネル変えたら女子ソフトボールの決勝。
2−1で勝ってて丁度日本の攻撃。
俺が見たら点が入る。
「アキちゃん、点はいるで」ち言いながら見てたら1点追加。
俺のテレビ観戦初回攻撃はほんと点が入る。
自分でも怖い。(笑)

この1点が効いたよなあ。
で、なんとあの強敵のアメリカに勝って金メダル。
ほんと上野以下、選手は頑張ったね。
カッコ良い女ってのはあの選手達だと思ったよ。^^;;

で、今日の昼もまた遅い昼食。
またテレビ点けて星野JAPANを見た。
韓国相手だからやりやすくて決勝に行くのは間違いなしと思ってたんだよね。
テレビ点けたら2−1でリード。
でも7回裏の韓国の攻撃だった。

「うわわ! これはやばいぞ!」と思ってたら・・・・
案の定同点にされてしまったあああああああああ。!!

アキちゃんが、「あんた・・・もう見んとき」って怒ったよ。(笑)
でも点けたときにどっちの攻撃かわかんないもんね。^^;;
まだ同点。なんとかなる。

テレビ消してベランダでちょっと一服。
淡路島が綺麗に見える。
想いをはせるしばしの安らぎの時。^^;;

で、俺の部屋に戻ってまたテレビ点けたら・・・・
8回裏でまた韓国の攻撃。
うぅっ・・・やばい!!^^;;

スコアを見たら2−4で負けてた。
巨人のイ・スンヨクに2ランホームラン。
それは見れなかったけど・・・・
また2点の追加点が・・・
俺がテレビ点けたら点が入るジンクスは続く。
これはほんま怖い。(>y<) ぶっ!

結局6−2で負けてしまった。
悲願の金メダルは取れなかったけどなんとか銅メダルは獲得して欲しいですね。

みなさん、ごめんなさい。
星野JAPANが負けたのは俺がテレビを点けたせいです。
本当にごめんなさい。

しかし偶然とはいえ、この点が入るという傾向は何十年も続いてる。
ほんと・・・・マジでこわい。^^;;


★またまたカラオケ発表会^^;; I

反対側の隣のおっちゃんは酒を飲みながらあてをつまんでる。
このおっちゃんもどっかで見たことがあるなあと気になって気になって。^^;;
でも歌を聴いたら話にならんくらい下手。(笑)
だからカラオケ喫茶で逢った人じゃない。

人懐っこいsyou君はおっちゃんに声をかけた。

「どこかで逢ったことがありますよね?」

絶対何回も逢ってるからね。
一回だけじゃないし、このおっちゃんの特徴ある顔は忘れられん。(笑)

でもおっちゃんの答は、

「え〜?! そうですぁかぁ? わたしは覚えがないような・・・・」

syou君、がっかり!
相手に認知されないってのはちょっと淋しいね。
結局わからず。
今も気になって気になってどこで逢ったかを思い出そうとしているsyou君です。(笑)

そのおっちゃんの一人おいたところに居たメガネをかけたおばちゃんがいました。
俺のほうをチラチラ見てたので気があるのかと。(笑)
ちょっと上品な感じの人です。
そしたらしばらくしてからそのおばちゃんが席を立って俺のところに。むふふ。^^;;

「どこかでお会いしたと思うんですが・・・
 どこのお店だったでしょうか?」

俺と同じ質問。(笑)

そう言われれば俺もなんとなく見たような気がする。
どこかのカラオケ喫茶で逢ってると思った俺は、

「わたしもどこかで逢ったことがあるなと思ってたんです。
 バロンですか? それとも由紀? 俺は由紀には良く行きますが。」

俺が逢ったことがあると言うとおば様はうれしそうな顔をしていました。
やはり人に認知されるとうれしいものですよね。

おい!! 隣のおっちゃん!!
俺、思い出してくれやああ!

気になって眠れん。(>y<) ぶっ!



おっぱい、お尻と来たら次は全身。^^;;

★日焼け跡

ナイスなボディと密集したジャングル。
顔を隠しているのが残念です。
きっと素敵な女性だと信じたい。^^;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.