syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/01(金) ★映画の日 ★クーラークイズ ★高校生球児不祥事
今日は昼間はあぢい、夕方は雲ってきて過ごしやすくなった。
なんとか今夜も熱帯夜からは解放されそうですね。
1日は俺のささやかな楽しみの映画を見る日です。
また一人で行ったけどほんとは二人で見たいですね。
って、同じようなおっさんとは嫌やで。(笑)
出来れば貴女と行きたかった・・・


★映画の日

今日1日は映画の日。
何を見ようかと思ったけど「ポニョ」はさすがにねえ。^^;;
「カンフーパンダ」「ポケモン」もちょっと。
「ゲゲゲの鬼太郎」「花男」もおじさん向きじゃないようだし、
夏休みだから子供向きのが多いね。

「スピードレーサー」「クライマーズ」もあまり評判が良くなくてそろそろ終了。
「マジックアワー」も上映時間が合わない。
「インディ」は先月見た。

という事で結局「ハプニング」を見ました。

「人類は滅びたいのか?! 襲い来る見えない恐怖!」

「君と一緒に死にたい!」とかの宣伝のキャッチが。

「シックスセンス」のシャラマン監督の作品という事で前評判は高かったけど、
ホラーと言うほど怖くもなし。
進化する植物が環境を破壊する人間への報復ってやつで
シャマラン監督なりの警鐘だと思うけどあまり訴えるものがなかったなあ。
ヤフーの映画批評も辛口が多くてそれほど高い点が付いてなかった。
でも天邪鬼のsyou君はそんなのが見たいんだよね。(笑)

怖いというより気味が悪い映画です。
特に老婆が。(笑)

子役で出ていた女の子はシャラマン監督がこの子でなければとオーデションで選んだそうです。
ちょっとアジア系の顔立ちをした可愛い女の子。
大きくなったら美人で良い女優になると思うよ。

ただ終わり方がイマイチだったかなあ?
シャラマン監督にはシックスセンスのような、
あっと驚くどんでん返しを期待してみた人が多かっただろうと思います。

予告編はここでどうぞ。
まあ損をしたというほどの映画ではなくそれなりには楽しめました。

http://movies.foxjapan.com/happening/

★クーラークイズ

あぢい熱帯夜が続いて寝苦しい夜はつらいよなあ。

でも俺は自分の部屋に居る時はクーラーをかけません。
何故だかわかりますか?

@ 電気代がもったいないとアキちゃんになるべくかけるなと言われてる。

A 夏の好きなsyou君はクーラーがなくてもこたえない。

B syou君の部屋にはクーラーがない。

C syou君の家は高台なのでクーラーをかけなくても涼しい。

わかりましたか?
こんな簡単なクイズはないね。^^;;
ヒントはsyou君は貧乏。(爆)

答は当然Bです。(笑)

俺の部屋だけない・・・(;_;)

俺も当然暑いときはクーラーのあるリビングで涼むよ。
寝るときはアキちゃんの部屋にもぐりこみ。^^;;

でも慶君の部屋は南極みたいだからとても入れない。
クーラーをガンガンかけて布団かぶって寝るってのがどうもわからん。^^;
最近のsyou君は当然パンツ一枚です。


★高校生球児不祥事

明日開幕する高校野球の夏の甲子園大会に高野連が苦渋の決断をしました。
群馬県代表の私立桐生第一高校の2年生の野球部員が22日に強制わいせつ罪で逮捕。

桐生は生徒数1500人、野球部員54人、
99年夏には群馬県としては初の全国制覇をした名門校です。
逮捕された球児はレギュラーではなく、22日は準々決勝。
その応援に行ったあとの夕方の行為だよなあ。
「性的欲求満たすためにやった」と容疑を認めています。

またこの22日は偶然にも同じ桐生高校で暴行事件が発生、
暴行を受けた高校一年生の生徒が死亡しています。 

すでに桐生野球部員は甲子園入りし、明日の入場式に行進します。
7日には石川代表の金沢高校との対戦が組まれています。

朝のニュースを見てたら今日の午後にも高野連の決定が出ると放送されていたので
俺はこの強制わいせつ事件で桐生を参加させるかどうかの高野連の決断を気にしていました。

校長の会見を見ましたが、
「参加させていただきたい」と辞退の意思はありません。
これもなんだかなあ。

昔は高校球児は学校全体で連帯責任を負っていました。
野球部員以外でも不祥事を起こせば出場辞退してたよね。
それでは頑張ってきた野球部員があまりに可愛そうだと
不祥事辞退は部員に限定されてきました。

06年に元部員の喫煙飲酒で辞退した北海道の駒大苫小牧の例が思い浮かびますね。

あの桐生の校長は会見で高野連にゆだねると言ってたけど、
「出来たら出して欲しい」と言う思いがありあり。
まずは自分達の責任を明確にして、被害を受けた女子高生への配慮から入って欲しかったね。

教育機関としての学校側の校長、監督、部長の責任を態度で表せよと思ったね。

家に帰ってニュースを見たら出場を認めると報道されていました。
う〜〜ん・・・・

関係のない野球部員の3年間のチャンスを奪うのは可愛そうだと思うけど
高校野球は教育の一環だからなあ。
昔なら桐生は野球部員とは関係がない暴行死傷事件だけで辞退してた。

高野連も明日に迫った開会式に群馬準優勝の樹徳高校を間に合わせるのは無理だろうしね。
これで良いのか悪いのか、よくわからん。^^;;
野球部とは関係ない高校生のおかげで甲子園に出場できず、
涙を飲んだ高校球児がいっぱいいるんだからね。
ただ校長、部長、監督の責任問題だけははっきりさせて欲しいと思ったsyou君です。


今月の画像は水着の後に続くテーマ。
何かわかりましたか?
わかるはずがないよなあ。^^;;
水着を脱いだ後の裸体にクッキリと残る日焼けの跡。
今月の画像は「日焼け跡」と言うテーマで行きますね。

★日焼け跡

まずは乳房から。
クッキリと残る水着の跡。
それほど巨乳ではありませんが形のいい乳房です。
弾力があり感度が良さそうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.