syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/10(日) ★報徳 ★オリンピック ★ 「マリリン・・・ほんと?」
一応ブートキャンプはやってるんだけど去年のようには乗らないなあ。
あれだけ流行ったビリーズ・ブートの「ブ」の字も聞えない。
100万本以上も売れたDVDもどこかに引き出しに眠ってるんだろうなあ。^^;;
俺はボチボチやっていきますよ。
腹筋が割れてきたらまた画像を載せますね。← 無理無理 (>y<) ぶっ!


★報徳サヨナラ勝ち

地元代表の報徳が2試合連続でサヨナラ勝ちをしました。
もう一つの初出場の西兵庫代表の加古川北は初戦で敗退。
やはり甲子園の雰囲気に飲まれ力を出せなかったのかな?

甲子園大会は地元の代表校が残っていないと盛り上がらないね。
報徳にはなんとか決勝戦まで進んで欲しい。
で、貴女の地元代表校と決勝戦を戦いましょう。

え?! もう負けたって?^^;;
オリンピックでも見るしかないね?(笑)


★オリンピックおじさん

今回のオリンピックの応援に対する規制はすごいですね。
とにかくスローガンが禁止です。
「頑張れ日本」と書いた旗なども試合会場内へ持ち込めないようですね。

いろんな食べ物、缶、ペットボトルなどの飲み物も持ち込み禁止。
またライターなどの点火器具もだめ。
タバコは吸うなってことかな?
応援に必要な太鼓や笛、ラッパなどの鳴り物も持ち込めません。
横断幕もだめ。
横2メートルまたは縦1メートルを超える旗も持ち込めません。
集団でそろいの衣装禁止、同じ色の服もダメだっていうからすごいよね。
声だけで応援しろってことか?^^;;

日本にはオリンピックの応援で有名なオリンピックおじさんがいます。
東京オリンピックからアテネまで11回大会連続で「参加」してきた有名なおじさん。
現地に滞在し、お決まりの扇子と日の丸の旗を振り続けています。
今回の北京で最後にするらしいから気合十分だけどこれじゃ応援もしにくいよなあ。
五輪マークに「笑顔の交流」と書かれた白色Tシャツ1250枚を観客に配り
即席の“日本応援団”にしたいといっていました。
同じ衣装禁止だからどうなんだろ?
おじさんは気楽に「40年以上やってるから大丈夫だよ」と。
「もし警備の人が来て注意されたら?」の質問に、
「一枚やれば喜ぶよ!」だって。(笑)

中国はやるといえばやるし、何があっても不思議ではない北京オリンピック。
おじさんは大丈夫なんでしょうか?
メダルの行方よりもオリンピックおじさんが気になるsyou君です。^^;;



日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

男は昔から名器願望があるようです。
ミミズ千匹、数の子天井、蛸壺やきんちゃくなどを居酒屋で話題にし、
ああだこうだとウダウダ言っています。
俺も名器についてはいろいろよがりましたのでここを参照にしてください。
1月5日からどうぞ。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=1&pos=20

  ★ 「マリリン・モンローは名器だったってほんと?」

世界中の男性のセックスシンボルとして一番有名なのはなんと言ってもマリリン・モンローでしょう。
あのモンローウォークは男性の妄想をかきたて、
彼女とのセックスを思い描いてオナった男の数はすごいと思います。
俺もそうだけどね。(笑)
日本に滞在中のホテルに落ちてたモンローの陰毛がオークションで高値が付きました。
ホントにモンローの陰毛なのかなあ?(笑)

ケネディの愛人だったとかいろんな噂がありその死に方も謎めいた女優ですが、
彼女は本当に名器でセックス上手だったのでしょうか?

  ★syouの結論

モンローの道具については両極端の説があるようです。

アメリカの作家でノーマン・メイラーという人が、
彼女と寝たことのある複数の男性にインタビューうをしたことがあるそうです。
暇なおっさんだね。^^;;
この世のものとも思えないほどの名器だったと言う意見もあれば、
まったくの鈍器で不感症だったという意見もありました。

また医学的にモンローの歩き方から類推した説があります。
「モンロー・ウオーク」と呼ばれるあのヒップを左右に振る歩き方は
骨盤が広く、太ももと太ももが離れているからだそうです。
そのような歩き方をするとウエストとヒップが揺れて名器になるという人も居れば、
骨盤が広いと膣も広くて緩いという説もあります。

一体どっちなん?(笑)

結論を言うとどうやらモンローの場合は道具の構造よりも、
性格的な問題の方が大きいようですね。
彼女は躁鬱傾向が強く、セックス面に強く現れたといいます。
躁のときは激しく燃え、男性を夢中にさせます。
しかし鬱になるとまったく気が乗らない不感症とも思えるような味気ないセックスだったようですね。

とにかくすべての男性が口を揃えて名器だと言うような女性はまれだと思います。
セックスにはメンタルな要素が多く作用します。
自分が今一番愛している女性が名器だと思えば良いと思いますよ。


今日は名器と言われる土手の高い饅頭ボボの画像をおまけ。
どんな女性も多少は膨らんでいるものですが、
土手が高いとプニュプニュとした感触がなんとも言えませんね。^^;;
もっと凄いのがいっぱいあるけどいずれ饅頭特集で。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.