syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/11(月) ★個人情報 ★オリンピック ★オフ会 92
暑くてほんとダルイです。
体から力が抜けるというか、脱力感と言うのか・・・
食欲もあまりないからお茶ばかり飲んでるよ。^^;;


★個人情報

俺はこの日記で結構プライベートなことを書いていますが、
何処の誰かと特定されてもたいして影響のないことだからあまり気にしていません。(笑)

でもネットで知り合ったメル友などにはあまり個人的なことは話さないほうが良いようですね。
実際に出会った人には情報の共有も出来ますが、
単なるメール友達にはあまりプライベートなことは話さないほうが良いと思いました。
まあ話したからってどうなるものでもないんだけどね。^^;;

文字だけのお付き合いってのはどうしても誤解が生じます。
人を信じ、すぐに自分の良いように考えてしまう俺の悪い癖です。(苦笑)
でも貴女は信じたい。(笑)

って、なんだかわけのわからない文章ですね。^^;;
ネットでの個人の情報を話すときはよほど信用した人だけにどうぞと言うのと
貴女にリアルで逢いたいということのメッセージです。(笑)


★オリンピック

北島がやってくれました。^^;;
涙のインタビューは感動しましたよ。
いろんなプレッシャーと戦っていたんでしょうね。
ライバルのハンセンの調子が悪かったのもありましたが、
堂々の世界新での金メダルです。

柔道の内柴もアテネに続き二連覇してくれました。
弾みをつけてメダルラッシュと行きたいですね。

昨日は女子のバドミントンのオグシオの試合を見ていました。
第一セットを逆転されたときはどうなるかと思ったけどね。^^;;
アキちゃんも高校時代はバドミントンをやっててまあまあ強かったらしい。^^;;
オグシオばかりが注目されていますが、
もう一組の日本代表、末綱聡子(27)、前田美順(22)ペアが
世界ランク一位の中国ペアを破り準決勝に進出しました。
ここまで来たらオグシオと決勝戦で金銀を争って欲しいですね。

彼女たちのプロフィはこちらに。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000214-sph-spo


★オフ会 92

「ホテルにチェックイン・・」と言う拓也の申し出を聞いて再び映子は緊張した。
「ホテル」と言う言葉が重いものに思えたのである。
一瞬映子が身構えたように見えた拓也は笑顔で明るく付け加えた。

「あはは、心配しなくても部屋に入ろうなんて言わないよ。
 チェックインだけして僕の荷物を預けるだけだから。」

だが彼女もキャスター付きのバッグを手にしていた。
一泊の予定で来ているのである。
当然化粧品や着替えの下着、また翌日に着たいと思っていたスーツなどの荷物が入っていた。
市街地に持ち歩くには少し邪魔になる。

二人で同時にホテルに入り、和夫だけ荷物を預けるつもりなのである。
だが連れの映子が預けないと言うのもフロントに変に思われるのではないかと気になった。
和夫はツイン、あるいはダブルの部屋を予約しているのだ。
チェックインをして荷物を預ければ当然部屋に運ばれる。
そうなれば一緒に宿泊することを避けられない。
和夫にそこまでの考えがあったのかはわからないが、
映子は当惑しながら小さな声で和夫に尋ねた。

「でも・・・わたしの荷物はどうしたら・・・・」

映子の心配がわからない和夫は明るい声で言った。

「映子さんも預ければいいんじゃない? 
 こんな大きな荷物を持ってウロウロするのは大変でしょ?」

「うん・・・邪魔になるけど・・・
 でもフロントに預けたらわたしの荷物もお部屋に・・・」

不安げに話す映子の気持ちがわかった和夫は大きな声で言った。

「あはは、そうだね。荷物が部屋に行っちゃうね。
 う〜〜ん・・・ じゃあ僕の荷物だけ部屋に運んでもらうように頼んでおくよ。
 別々に預けるようにするから。 それなら良いでしょ?」

映子もそこまで言われるとノーとは言えない。
小さく頷きながら和夫に従いホテル内に入っていった。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「極小水着」の後に続くテーマ。
水着を脱いだ後の裸体にクッキリと残る日焼けの跡。
今月の画像は「日焼け跡」と言うテーマで行きますね。

おっぱいから場所移動。
今日からお尻を中心に。^^;;

★日焼け跡

壁にマイクが2本かかっています。
カラオケ付きのラブホでしょうか?
俺の好みの豊満ポチャルじゃないけど締まったボディもいいですね。^^;;
こんなホテルに貴女と行ってみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.