syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/18(月) ★超超激歯痛 ★「神児遊助」 ★鬼っ子
今日も暑かったね。
夕方遅くにゆみちゃんが仏様のお参りに来た。
終わってから二人でちょっとだけカラオケ勝負。(笑)
歯が痛い分だけ俺の負けかな?^^;;

歯痛は治まったような・・・・・^^;;


★超超激歯痛

ひいちゃんから電話がかかってきたのは夜中の3時。^^;;
夜遊びしている悪い子です。
一応電話もかけてたけど出てこなかったからかけなおしてくれた。
久しぶりの友達と逢ってご機嫌のところに俺からの「助けて」メール。(笑)

「こんな晩い時間にしょうもないメールせんといてよ!
 今、久しぶりの友達と一緒にいるのに。」とご機嫌斜め。^^;;

でも俺の現状を説明すると、「うんうん」と。
ひーちゃんも夜中に歯が痛んでどうしようもなくなった時があったからわかってくれたんです。

Bプラスと抗生物質、別の鎮痛剤も飲んだと言ったら怒られた。
丁度その友達は歯科衛生士。^^;;
でも痛くてたまらんから俺は藁にもすがりたい。^^;;
休日でもやっている歯科救急センターに行けとのこと。
「アキちゃんがおらんし車のキーがない」と言うと、
「わかった。明日朝、そっちに行ったる。」と言ってくれた。
優しいね。^^;;

寝たような寝てないようなで夜が明けた。
朝の8時にアキちゃんから電話。

「今日は掃除の日やで。」って。

アキちゃんは俺がどれだけ痛がっていたのかを知らないからね。
アキちゃんはちょっとでも人に迷惑かけたりするのが嫌な女性。
それに掃除をさぼると500円罰金。(笑)

「俺、昨日お前に助けてメール打ったやろ?!
 歯が痛いのに掃除なんかどうでもええわい!」と怒ってしもた。(笑)
アキちゃん、ごめん。
まだ死ぬほど痛かってん。^^;;
ひいちゃんが朝来て車で送ってくれると言うとちょっと安心してた。

でもまだひーちゃんから電話の連絡がない。
夜、晩かったから多分寝てる。
夜中に救急歯科センターの電話番号調べておいたけど、
ひーちゃんが何時に来るかもわからんから時間の予約も出来ない。

仕方がないから掃除に出た。
出席簿に○だけ付けて箒とちりとり持ってウロウロ。
ポーズだけ。(笑)

寝起きで機嫌が悪かったらまずいなあと思いながらもひーちゃんに電話。
やっぱり寝てた。(笑)

「んっ? なに〜?! 眠いのに・・・」とご機嫌斜め。

「お前、今日の朝来る言うたやん。何時になるん?」

半分寝てるから何を言うてるのかわからん。
痛いしイライラしてるからまた怒った声で「はよ助けてくれ!」と。

「車、あるんか?」と聞くと、「ない!」

おいおい、どないするつもりやねん?!(>y<) ぶっ!


★「神児遊助」

羞恥心のメンバー、上地雄輔のブログがなんとギネスブックに登録されているそうです。
今年4月12日に上地のブログ「神児遊助」を閲覧したユニークユーザー(訪問者)が
23万755人にのぼり、世界記録と認定されました。
この日のアクセス数は1317万1039ページビューに達したとのことです。

書き始めてからわずか一年一ヶ月で10億アクセスを達成しています。
すごいよなあ。^^;;
あのブログの女王、中川しょこたんのブログが10億アクセスを達成するのに
三年と四ヶ月かかったそうですよ。

上地のブログは一日平均600万、多いときで1300万。
ひぇ〜〜〜!!
すごいよなあ。

上地のブログはここです。
飾らない言葉で本音で書いてるのが人気の秘密かな?

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10103059137.html


★鬼っ子

昨日の歯には参って応急治療が済んでしばらく寝てたらなにやら可愛い声が。
アキちゃんが鬼の家から帰って来て子鬼を連れて来てた。
上の子鬼は俺にあんまりなついてないけど、下の女の子鬼は俺にべったり。
鬼から生まれたとはとても思えない。
機嫌をとればお菓子をくれるってわかってるからだろうね。^^;;
一緒にお風呂に入ってアキちゃんと3人で川の字になって寝ました。
前の日はほとんど寝てなくて洗面所と寝間を行ったりきたりだったけど
昨日は思い切り寝たよ。^^;;
鬼の子が癒しになった。
でも今日は鬼っこのお守りでフラフラ。
淋しいけれど明日帰ります。
ううううっ・・・
でもまたすぐに逢える。^^;;

別れた人にはもう逢えない・・・
貴女に逢いたいな・・・


オフ会は明日書くね。
ごめんなさい。
なんやかやと日記のネタが次々と。(笑)
必ず完結させますから。


おっぱい、お尻と来たら次は全身。^^;;

★日焼け跡

白い肌をさらに引き立てる日焼けの跡。
グラマーではないですが、厚みのある良いお尻ですね。
でも俺はもっとムッチリが好き。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.