syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/25(月) ★オリンピック閉幕 ★加護亜依 ★またまた J
今日も昼間は暑いくらい。
でも夕方からはすっかり秋。
秋は寒い冬を連れて来るからいやだなあ・・・・
心も財布も寒い今の俺でこの冬が乗り切れるんだろうか?^^;;


★オリンピック閉幕

北京大会には204カ国・地域が参加。
史上最大の規模で28競技、302種目で熱戦を展開しました。
日本選手団も339人と史上最多でしたね。
よく頑張ってくれました。

各国のメダル獲得数を紹介します。

国名  金 銀 銅  計
1 中国 51 21 28 100
2 米国 36 38 36 110
3 ロシア23 21 28 72
4 英国 19 13 15 47
5 ドイツ16 10 15 41
8 日本 9 6 10 25


総数ではアメリカですが、金メダルは開催国の中国がダントツでした。
国策として国の威信をかけ選手を養成しているもんね。
次回ロンドン開催の英国の頑張りが目に付きます。

アメリカの水泳選手が一人で8個の金メダルを取りました。
これはすごい偉業だと素直に讃えたいですが、
100m、200m、リレーなどでのメダルです。

マラソンは暑い中、42.195キロも必死で走ってやっと一個。
同じ金メダルでも重みが全然違うようにいつも思うんだよね。

でも一個は一個。
価値は同じか?!^^;;

どうも俺は苦労している人や、弱い人をひいきする傾向があるね。(苦笑)
何時も優しく人に接したいと思っているsyou君だよ。^^;;


★加護亜依


元モームスの加護亜依(20)が昨日都内で出版記念会見を行いました。
対談エッセー集「LIVE〜未成年白書〜」(本日発売)と言うタイトルで、 
「喫煙」「解雇」「リストカット」「恋愛」・・・をつづっているそうです。

トップアイドルから一転、ドン底を経験したが
「今は、あれがドン底?と思うくらい前向きに生きてます。
 片思い中だし、人生の金メダルを目指したい」と笑顔で語っていました。
20歳を記念して大人になったことをアッピール、
再び表の世界に出たいんでしょうね。^^;;

喫煙による謹慎処分中に、18歳年上の中年男と草津温泉一泊旅行をしたとか、
東京へ向かう車内で、また、タバコを吸ってたとか言われていますが本には出てるのかな?

この会見で「エッセイ集の出来栄えは何点ですか?」と聞かれた加護は
「360点」と答えていました。
「なぜ?」と聞かれて「(人間が)360度変わったと思っています。」と。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

一周して元通りやんか。(>y<) ぶっ!
普通は180度って言うで。
ほんま、あほやね。(笑)
でもこんな加護に群がる若い男女がいっぱいいるんだからなあ。
ようわからん。^^;;

あんまり宣伝はしたくないけどファンの方はどうぞ。

http://www.eic-book.com/topics/kago/index.html

あとでかごちゃんの画像をおまけ。


★またまたカラオケ発表会^^;; J

「由紀」と言うのは俺が教室を終えたあとでよく行く店です。
覚えたい新曲があれば有線からテープに録音してくれる。
「由紀」の名前をあげると、首を振って俺の知らないお店の名前を2軒あげました。
でもそこは行ったことがない。
なんせカラオケ喫茶って山ほどあるからね。^^;;

するとおばさまは、「しのぶだったかしら?」というので、
「そうかも知れませんね。2-3回行ったことがありますから。」

「しのぶ」はひーちゃんの家から歩いて30メートル。
新規開拓と練習兼ねて行ったことがありました。

「そうそう、しのぶです。お客さんの歌はよく覚えていますよ。」と。^^;;

↑ 多分うまいから覚えてるんやで。(笑)

でも良い男だから覚えてると言われたい。(>y<) ぶっ!

スナックの良いところはカラオケ喫茶と違ってそこそこ雑談ができるところですね。

「じゃあ、またここかしのぶで逢えたらいいですね。」とさらりと好印象を与えたよ。

「今度一緒に行きましょう」と言えないところがシャイなsyou君の欠点。^^;;

でもこの日から一回も行ってない。^^;;
おば様、俺を待ってたらどうしよう?  ← ありえん。(>y<) ぶっ!

ママと話していると隣の若白髪?のおっさんが歌いだした。
なんとこのおっさんも発表会に出るらしい。
歌う順番は9番。

曲名は忘れたけど矢沢栄吉の歌。^^;;
若い。(笑)

この暑いのにジャケット着て派手なアクションで矢沢風に歌いだした。
一応俺もジャケットは着てたけどね。^^;;
身なりをきちんとしたいsyou君です。
でもジャケット着てたのは俺とこのおっさんだけだった。

このおっさんはまあまあうまい。^^;;

「ママが小道具はここではまだ使わなくて良いよ。」と言う。

おいおい、おっさん、そのジャケット以外になんかあるんかいな?^^;;


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今日は加護亜依の画像をおまけ。
タバコの吸い方も様になってるよ。^^;;
しかし中年のおっさんと旅行なあ・・・
女は怖い。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.