syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/27(水) ★白と黒 ★安倍なつみ ★またまた K
今日も雨模様の一日でした。
残り少ない夏の命を惜しむかのように裏の雑木林でクマゼミが鳴いています。
ツクツクボウシの声も多くなってきました。
俺の通り道にあるサクラの木にクマゼミが列をなし、手で取れるくらいだったのですが、
最近は何故か姿を見かけなくなりました。

そのかわりに・・・・・


★白と黒

☆黒い烏

不吉なカラスが群れをなして・・・
巣でも作っているのでしょうか?

外に出ると必ずそこを通るのでカラスがバタバタと飛び出てきます。
最近良くないことが続いているのでなんとなく不気味です。
不吉な予感が当たらなければいいのですが・・・


☆白い鳩

オリンピックの聖火台点火の寸前に平和の象徴である白い鳩が多数放たれました。
そしてその鳩が聖火台に止まった瞬間に火が点けられました。
その映像が全世界に流され問題になっています。
皆さんは見ましたか?

数匹の鳩が燃えてしまったように見えました。
中国側は燃えてないと発表しています。
俺の見た限りではかなりの火力だったので、燃えたように見えたけどね。
不慮の出来事とはいえ、平和の祭典で平和の象徴である白鳩が燃え死んでいく。

う〜ん・・・・っと考えさせられるような映像でした。

http://www.youtube.com/watch?v=njN5JYszQRQ


★安倍なつみ

先日、加護亜依のニュースを紹介しました。
いまやモームスも崩壊寸前。
オーディションにも人が集まらないようですね。
喫煙不倫騒動の加護、弟の不祥事で顔を見せなくなったゴマキ、
芸人との交際で話題になりリーダーを降りた藤本美貴。
あの全盛を誇ったモームスは見る影もなく、ろくな話題がないですね。

この安倍なつみも盗作騒動などで世間を騒がせました。
俺は歴代モームスの中ではこの安倍と藤本が好み。^^;;
嫌いなのは矢口と加護、ゴマキ。
特にゴマキが人気があるのがまったくわからん。(笑)

一番男心をそそるのがこの安倍なつみだと思うんだけどなあ。
あとで安倍の画像をおまけ。

一本立ちしてしぶとく芸能界で生き残って欲しいと思うsyou君です。

でも盗作はあかんよ。^^;;

俺の話も盗作がけっこうあるけど、自分の言葉に置き換えてる。(笑)
まあ俺が盗作しても誰も文句は言わないよね。
大物有名人が盗作するから話題になる。
小さい小さい小物のsyou君です。^^;;


★またまたカラオケ発表会^^;; K

いよいよ開演が近づいて来ました。
俺の持ち歌の「艶歌師」を歌う人が2番だったので聞いてやれと。^^;;

トップバッターは若い女性3人が歌うパフィの「アジアの純真」。

おおおお! 演歌だけじゃなくてこんなのもあるのかとsyou君女の子達をチラリ。
メイドカフェ風のフリフリの付いた白黒の衣装で張り切って歌っていました。
「若い子は良いなあ・・・」と歌い終わってsyou君、大拍手。
10代の娘達かなと思っていると・・・

そのうちの一人が子供を乗せた乳母車を引いていました。(>y<) ぶっ!
子持ちのママです。^^;;
あんなカッコでサーブしたら旦那が喜ぶだろうなあ。

で、2番手が「艶歌師」を歌う浴衣姿のおっちゃん。
うまいかヘタかはちょっと書くのはやめとく。(ヘ。ヘ) エヘヘ
でも俺のカラオケの先生が言ってた「露天では張り歌が良い」と言うのが理解できたね。
こもり気味にしんみり歌う歌は野外では声が分散して聞こえが悪い。

立ったままじっと聞いているのはしんどいから座ろうと思ったけど、
出演者の控えの椅子が去年の半分しかない。
やはりしんちゃんがおらんとだんどりが悪いなあ。
じっくり座って見る事が出来ないのでまた「蘭」に戻って水でも飲もうと店に行くと、
9番の白髪のおっちゃんの応援のためにママが店を閉めてる。
仕方がないからまた戻ってママの横で立ったまま白髪の矢沢栄吉が出てるのを待ってた。

やっと9番。
でてきたでえええええええええ!!
モスグリーンの暑そうなジャケットで長いショールだかマフラーだかを巻いて矢沢登場。

「ははぁ・・・あのマフラーが小道具やな?」

そう思って見ているとほかにも何やら持って出てきた。^^;;
一番を熱唱。
間奏になるとやおらその小道具を手に持って。

実は擬似のマイクスタンドでした。
紙で作ったのかなんか遠目ではわからん。
とにかく軽そうでした。
白い色で化粧したそのマイクを持ってステージ狭しと大暴れ。(>y<) ぶっ!


今日は安倍の画像と盗作に詩をおまけ。
綺麗な顔をしてるよなあ。
タバコを吸うポーズに加護にはない大人の女性の色香を感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.