syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/28(木) ★夏休み ★雷サージ ★オフ会 99
今日も雨模様の一日でした。
夜は涼しいですね。
もう裸で寝るのはちょっと寒い。^^;;


★夏休み

いよいよ夏休みも終わり。
楽しい思い出を重ねることが出来ましたか?
俺はな〜んもなし。
悲しい思い出が出来たかな?(苦笑)

今年は燃油サーチャージの影響もあり、海外に出かけた人が激減しました。
ガソリンの値上げでマイカーでの旅行も減っています。

今年の夏休みの過ごし方というアンケートがありました

夏休みを家でゴロゴロ過ごした人があるアンケートで73.5%も居ます。
オリンピックがあった影響もあるだろうけどお金もかからずまったり出来て良いよね。

俺も家でゴロゴロ、家でゴロゴロでした。(笑)


ゴロゴロと言えば雷。^^;;

★雷サージ

地震の次に怖い雷です。
世界遺産も燃やしてしまいました。
今年の雷発生件数は例年の3倍だそうです。

民家でも落雷による雷サージで家電製品が被害を受けています。
雷サージとは、落雷後、瞬間的あるいは断続的に、電圧や電流が異常に上昇することです。
パソコンデータの消失なども多いようですね。
この予防にはコンセントを外すのが一番ですが、
俺みたいにパソコン命の人はそうもいきません。^^;;

雷サージによる被害を軽減するためのサージプロテクタというコンセントがあります。
パソコンが心配な人は対策用のコンセントで雷の電圧を下げてくださいね。

9月にはまた気温も上がり、雷の発生も予想されます。
パソコンだけでなく、家電製品の心配な人は是非サージプロテクタを。

詳しくはここに。

http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/thunderguard/index.html 

★オフ会 99

和夫が言葉を切ったので映子は質問せざるを得ない。
そうさせるように和夫は巧みに誘導したのだ。

「うん・・・ホントは映子さんのような優しい人の手料理が食べたいなと思って・・・」

返事に困る映子はじっと下を向き、お箸で所在無くおかずをつついていた。

「あっ・・ごめんなさい。
 そんなこととても無理ですよね。 あはっ。。」

「・・・・・」

「家に行って食べさせて欲しいなんて思っては居ませんよ。
 映子さんが作ってくれた弁当を持って公園なんかに行って
 一緒に食べたら美味しいだろうなあと思ったんです。
 無理だよね・・・あはは。 冗談です。気にしないでください。」

そう言って和夫は淋しげにおしんこを口に運んだ。
家庭の味に飢えているであろう和夫に映子は同情的な顔をした。
そして明るく苦笑しながら言った。

「わたしの料理はここのお店みたいに美味しくないですよ。うふふっ。。」

「そんなあ。きっと愛情のこもった美味しい料理だと思います。
 毎日映子さんの料理を食べられる旦那様がうらやましいです。」

「わたしのところもおなじようなものかも・・・」

そう言って映子は言葉を途中で止めた。
心のこもった手料理を作って夫の帰りを待っている。
深夜に帰宅した夫は「済ませてきた」との一言である。
そんな夜が何度もあった。
夫は愛人を作り、レストランなどで楽しい食事をしているのだ。
その後の熱い抱擁を想像すると嫉妬めいた気持ちも湧いた。
もともと料理の好きな映子だった。
最近までは夫のために心をこめた創作料理にもチャレンジしている。
だが今はそんな気持ちも夫に対する嫉妬も消え失せていた。

夫婦の夜の関係は終わっている。
子供は居ない。
仕事と称して休日に出て行く。
味気ない夜の食卓。

和夫と映子は男女の差があれ、まるで同じ立場ではないのか?!
だが、映子は和夫に詳しく家庭の環境を話す気はなかった。
まだ2度しか会ったことのない男なのだ。
しかし二人の置かれた心淋しい立場にシンパシーを感じていた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱい、お尻、全身と来たら次はアレしかないね。^^;;
男女の絡み画像をお届けします。

★日焼け跡

素晴らしいコントラストですね。
日焼け後にはバックが似合う。(笑)
シーツを掴んだ右手がそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.