syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/29(金) ★毒蛇 ★陣内「なるトモ!」 ★またまた L
今日は神戸も雨で雷。
東海、関東ではすごい豪雨だったようですね。
各地で避難勧告が出て亡くなった方もいます。
被害の少ないことを祈ります。


★毒蛇 

都の許可を受けずに猛毒を持つコブラ科の「東部グリーンマンバ」など毒ヘビ51匹を、
自宅マンションの一室で飼育していた男が逮捕されました。
柏木容疑者(41)は「女より蛇だから・・・一生一緒に暮らそうかと・・・」と言っています。
「ヌルヌルしてると思うから気持ち悪い・・・・
 でもヌルヌルしてない カサカサ・・」とか言ってたけど。
ヌルヌルでもカサカサでもヘビはきもいで。(>y<) ぶっ!

女は裏切るけど蛇は裏切らないとでも思っていたのかな?^^;;
でも愛するグリーンマンバは餌をやろうとした柏木を噛みました。
救急車を呼んだことで発覚、彼は退院と同時に逮捕。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

このグリーンマンバは世界の毒蛇の中でも2番目に毒が強く、
医者はよく死ななかったものだと言っています。
また一番毒が強いのはアフリカ産のコブラ「ブラックマンバ」だそうですが、
なんとこの蛇も買っていたとか。^^;;

知り合いの外国人から買ったと供述していますが、
場所は都心の表参道通りから少し入ったマンション。
よく逃げ出さなかったものです。
こんなところに猛毒の蛇がうようよしてると思ったら怖いよなあ。

http://www.rkb.ne.jp/jnn_news/media/DT20080827_155004/3933587.html

蛇もウサギも犬も女も相手を気に入らなくなったら噛むものですよ。
充分可愛がるようにしましょうね。^^;;

あとで男を噛んだグリーンマンバの画像をおまけ。
ううううっ・・・キモイ。^^;;


★陣内「なるトモ!降板」

「なるトモ!」は昨年五月、藤原紀香との結婚で一躍知名度が全国区になった陣内と
女性ピン芸人なるみの2枚看板で朝の読売テレビの情報バラエティ番組です。
初の冠番組を持った司会の陣内智則(34)が九月一杯で降板します。
アキちゃんのお気に入りで、俺も良く見ていた番組なのでちょっと残念ですね。

この降板の真相にいろんな噂が乱れ飛んでいます。
陣内は降板会見で「自分のステップアップのために卒業させていただく」と語っていましたが、
内情は共演者から総すかん状態で、ひとり浮いていたようです。
理由は遅刻が多く、生番組なのにドタキャンもあったようですね。
準レギュラーの伊藤まいこには降板のことを
「一応言うとくわ!」と高飛車に報告していたようです。

陣内とともに司会を務めている吉本の先輩・なるみは
「あいつはプロ意識がないし、謝り方も知らん」などと激怒です。
収録以外では陣内とは口もきかないそうですね。
そういえば最近は「陣ちゃん、陣ちゃん」と呼んでいた声も聞えなくなりました。
テレビで見ていてもなんとなくギクシャクしているように見えますね。

陣内の話題性も少なくなり飽きられたのか、最近の視聴率は4〜5%に低迷しています。
現場スタッフ、共演者から総スカン。
てこ入れのために陣内が切られたのが真相なのかもしれませんね。

最近は陣内の一人紙芝居のようなネタもマンネリ気味で、
エンタの神様などからもお呼びのかかるのが少なくなったようですね。

俺は陣内は好きなんだけどなあ。
後任は未定のようです。
誰がやるのかわかりませんが、「なるトモ!」の「なる」はなるみ、
「トモ」は智則の「トモ」です。
番組名を変える必要がありますね。

俺に「なるしょう!」って番組でやらせてくれたら視聴率上げる自信はあるけどなあ。(笑)


★またまたカラオケ発表会^^;; L

派手な衣装を着て美空ひばりになりきって歌うおばちゃんは多いけど、
マイクスタンド持って走り回る矢沢は初めて見た。^^;;

おっちゃんさすがは若い!!
観客は大笑い。
俺の横に居たママや店の常連もゲラゲラ笑ってる。
白髪のおっちゃんは盛り上げてくれました。
こんなパフォーマンスのすぐ後の人は歌いにくいよなあ。^^;;

会場に立ったまま聞いてるとしんどい。
また「艶歌師」を歌うおっさんが出てきた。
このおっさんもイマイチ。^^;;
俺が歌ってたらこの歌を歌った二人はいや〜〜な気持ちがしただろうね。(笑)

ちょとオシッコがしたくなって「蘭」に戻ってトイレに行った。
「お客さんの歌う順番になったら応援に行くからね。」とママは優しい。
女はやはり顔より優しさが一番だね。

で、また会場に戻って歌を聴いてた。
そろそろ順番。
アキちゃんに電話して「早くおいで」と。
「ヾ(´▽`*)ゝ あぁ〜い♪」と返事だけは良い。

お店のお客が俺に景気づけに缶ビールを持って来てくれた。
でもちょっと飲んだら真っ赤な顔になる。
歌う前には飲んだらあかんと我慢我慢。^^;;
またオシッコ行きたくなったら困るしね。

どんどん歌は進み、会場の次に歌う人が待つところに俺の前の人が座ってる。
時間はまだ7時少し前。

「あれれ? そろそろ俺の番? 早いなあ。」

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はグリーンマンバの画像をおまけ。
どうも爬虫類はキモイなあ。^^;;
執念深いやつのことを「ヘビのように・・・」と言うけどなんでやろ?
調べようと思ったけどしんどいから止めた。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.