syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/03(日) ★報徳 ★オフ会 89 ★ 「男のペニスにほんと?」
毎朝セミの鳴き声で目が覚めます。
近くのサクラの樹には群がるようにアブラゼミとクマゼミが止まっています。
いくらでも手でつかめますよ。^^;;
でも失敗するとオシッコをかけられるからね。(笑)


★逆転の報徳

なんとか兵庫代表の名門報徳学園が持ち前の粘りで逆転勝ちを収めました。
新潟県央工業に押され気味だったので負けたと思ったなあ。
同点ホームランに9回ツーアウトからの主軸の逆転ホームラン。
こんな勝ち方をすると波に乗るかな?
次の相手は奈良の強豪智弁学園。
近畿勢の対戦ですがもっとあとでこの2校は当たってほしかったね。

退屈な夏休み。
兵庫代表が早々と消えたら面白くない。
今年は俺の地元の西兵庫から加古川北高校も出てるけどね。
初出場だからあがってると思う。
あまり期待は出来ないかな?^^;;

まあ今年は北京オリンピックがあるから楽しみはあるけどね。
みなさんの地元はまだ残っていますか?
やはり一回戦で負けたら楽しくないよね。
貴女の地元高と報徳、加古川北のどちらかとの決勝戦が見られればうれしいです。^^;;


★オフ会 89

ニヤリと意味深な笑みを浮かべて和夫は映子に言った。

「映子さんは今夜は帰らないつもりで来たんでしょ?」

「・・・・・」

痛いところを突かれた映子はハッと息を飲んだ。
返答が出来ない。
当然拓也に抱かれるつもりで出てきた映子だった。
下着も選びに選んだ黒いブラとフリル付きのショーツである。
しかし「はい」と返事をすることなどとても出来ない。

和夫は映子が泊まるつもりで来ていることは十分承知している。
駅前のホテルのダブルベッドを予約したのは和夫なのだ。

映子は理想の男性だと思った拓也と過ごす一夜が楽しみだった。
しかし今、彼女の前に居るのは和夫なのである。
なんと答えて良いのかわからないのは当然だった。
和夫と同じベッドで夜を過ごすことなど考えたくもない。
恋焦がれる拓也との激しい愛の抱擁を夢見ていたのだ。

忌まわしき和夫ならお茶だけ飲んでさっさと帰るつもりだった。
だが今笑顔で優しく語り掛ける和夫はまさしく映子が思い描いた性格の拓也なのである。
映子は目の前に居る男が和夫なのか拓也なのかがわからなくなっていた。
じっと押し黙っている以外映子の取るべき手段はない。
映子はうつむきながら和夫の次の言葉を待っていた。

「一応ホテルは予約してありますが・・・・
 無理にとは言いません。気持ちの問題ですから。
 それは映子さんにお任せします。ただちょっとお願いがあるんです。
 最後のお願いになるかもしれないので是非聞いて欲しいんです。」

和夫は最後のお願いと大げさに言った。
映子は一瞬身構える。
一体なんのお願いがあると言うのか?
お茶を飲んで少し会話をするのがお願いではなかったのか?!
このまま黙っていては何も進展しない。
映子はオズオズと口を開きポツリと言った。

「あのぉ・・・お願いとは・・・?」

文字数の関係で短くてすみません。^^;;


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「男のペニスにも上付き、下付きがあるってほんと?」

女性の性器の位置をしたり顔で語る男性が多く居ます。
「俺の女は上付きで名器だぞ。」とか、
「下付きの女性にはバックが良い。」などと猥談に花が咲きます。
この「上付き、下付き」は女性のための言葉のようですが、
男性のペニスにも上付き、下付きがあるとの噂が。
これって本当のことでしょうか?

  ★syouの結論

女性の上付き、下付きと言ってもほんの数ミリ程度のことですから
あまり気にしないようにしてくださいね。
男性にもやはりほんの少しの差ですが上付き、下付きがあるようです。
骨盤の形と恥骨結合部の皮下脂肪の付き方によって微妙な差がでるとのことです。
女性の上付きは正常位に適しており、名器だとの通説がありますが、
では男性はどちらが良いのでしょうか?

これも女性と同じで上付きが良いとされています。
上付きの男性の方が女性を悦ばせるにはずっと有利なんですね。
上付きは勃起角度が高いために正常位で結合すると
ペニスと下腹部の角度がするどくなります。
挿入していく時に上付きペニスはクリトリスを強く刺激しながら膣口へ入っていきます。
また上付きペニスは膣内上部の無数の襞を刺激しやすいのです。

最高の組み合わせは上付きペニスと下付きヴァギナ。
ペニスがクリや膣壁の襞を強く押し付けるので男女とも強い刺激を得られます。

もし貴方が下付きとわかったら?^^;;
そんなときは上付きの女性をゲットすれば良いですよ。

でも男女の性器の位置や角度はほんの少しの差です。
あまり気にしないように体位で工夫すればいいと思います。

俺はどっちだって?
もちろん上付きに決まってるじゃないですか?! (笑)


今月の画像は水着の後に続くテーマ。
何かわかりましたか?
わかるはずがないよなあ。^^;;
水着を脱いだ後の裸体にクッキリと残る日焼けの跡。
今月の画像は「日焼け跡」と言うテーマで行きますね。

★日焼け跡

痛々しいほど赤く焼けていますね。
ちょっと小ぶりの乳房ですが引き締まった体ですね。
小さな黒い乳輪と乳首がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.