syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/31(日) ★ビトンの財布 ★暴走老人 ★ 「我慢汁・・・ほんと?」
夕方から少しお散歩に出ましたが、汗がダクダク。
まだまだあぢいですね。^^;;
いよいよ今日で8月も終わり。
みなさんは良い夏でしたか?
そうでなかった人は素敵な秋になりますように。


★ビトンの財布

必死で部屋をかき回したけどいくら探しても出て来ない・・・(。>0<。)

記憶を探って行くと外に持って出たのは多分水曜日。
その後テーブルの上に置いたような・・・
こそ泥でも入ったのか?
それはないなあ。(笑)
でもこの間ちょっとしたトラブルがあったし・・・
息子の慶君もうろうろしてる。
人を疑うような気持ちも湧いてきた。^^;;
やだねえ。(笑)

syou君、カラオケなんか行ってる場合やないで。
今日一日探して見つからなかったら警察に行こうかなと。^^;;

と思ってちょっと一休み。
もう汗がダクダク。
どうしようと思う冷や汗と探し回った焦りの汗。
ブートの汗よりすごかったで。^^;;

また上着のポケット何回も探る。
あかん。やっぱりない。
で、何気に上着の下にあるポロシャツなどを入れているかごを見ると。

うわああああああ!! あったああああああああ!!!
シャツに埋もれてビトンが出てきた。(笑)
上着の内ポケットに入れたつもりが上滑りしてストンと落ちたんやろね。

ふ〜〜〜〜!! 良かった。良かった!!
教室に行くと丁度俺の遅刻の話題。^^;;

いくら入ってたのって聞くから、
ナベアツ風に「さんまんさんぜんえん!!」って言ってやった。(笑)
ちょっと見栄はったsyou君です。(>y<) ぶっ!

でも出てきて良かったあああああああああああああああ!!!^^;;


★暴走老人 

最近、とみに老人による事件が多発しています。
キレル老人とか暴走老人などと言われていますが貴女の夫や親は大丈夫?(笑)
年を経ると気が長くなると思ってたけど逆に短気になるんだよね。^^;;
囲碁、将棋などの重鎮が若い棋士にコロコロ負けるのは、
短気でイライラするからだと言う説があります。

「いい歳して恥ずかしい!」とかの言葉で押し込めるのは良くないようですね。
彼らは総じて孤独で生きがいがないのです。
また理解してもらいにくい年代で、長い間のストレスが鬱積しています。

65歳以上の老人が2700万人、75歳以上が1300万人も居るそうですね。
いまや高齢化社会ではなく、高齢社会です。
そんな老人の顔に喜怒哀楽が出なくなると要注意だそうですよ。
老人は最新機器に疎い人が多いですが、
携帯やパソコンに触らせたりして社会の動向を知らせ、疎外感をなくさせるようにしてあげてください。
人との会話を出きるだけさせるほうが良いね。
昔は病院の待合室がが老人サロンのようになっていましたが、
現在ではスタバ、マクドにジジババがたむろ。^^;;

それで良いんじゃないかえ?(笑)


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;
どんな話題がいいですか?

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「我慢汁には大切な役割があるってほんと?」

男性のシンボルであるペニスから出る液体には3種類あります。
もちろん尿と精液はすぐにわかりますね。^^;;
もう一つは透明のヌルネバとした「カウパー腺液」です。
興奮し勃起すると射精を促すようにトロリと出てきます。
これは我慢汁とも先走り汁とも呼ばれますが、
「そろそろイキたい」と言う印だけではなく大切な役割があると言います。
さてこの我慢汁の大切な役割とは?

  ★syouの結論

精子の露払いのように我慢汁(医学的にはカウパー腺液)は出てきます。
この役割はおびただしい数の精子が卵子めがけて突進するのを側面的に援助しているんですね。
精子はドロっとした粘り気のある液体です。
だから尿道内に付着しやすいのです。
この我慢汁が尿道に適度な湿り気を与え、
射精を円滑にし、精液を勢い良く飛ばす役割を担っています。

また男の尿道は普段は酸性状態になっています。
そして精子は酸にめっぽう弱いのです。
そこでこの我慢汁が尿道をアルカリ性に変え、精子を守る役目もしているのです。

この我慢汁は文字通り露払いをし、精子が通りやすい花道を作ります。
ドバっと吐き出された精子が卵子を目指すまさに縁の下の力持ちとして頑張っているんですね。
我慢汁君、ありがとうございます。^^;;

この我慢汁を舌の先でチロチロ舐めると男は喜びますよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日で日焼け跡は終わり。
来月のテーマは何にしようかなあ?
最近毎日何かの画像を載せてるから結構しんどい。^^;;

★日焼け跡

最後はハードに3P。^^;;
日焼け跡にはほんとバックが似合う。
俺は3Pするなら俺一人と女性二人が良いな。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.