syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/07(木) ★88888 ★またまたカラオケ発表会^^;; C
今日はカラオケ大会の本番。
まあなんとかなりました。^^;;
ちょっと差し入れのビールを飲んだので眠くて眠くて。
この日記をささっと書いて寝ますね。
ほんと、お酒に弱くなったsyou君です。^^;;


★88888

世界を駆け抜けた聖火が北京に到着。
いよいよ北京オリンピックが明日に迫りました。

2008年8月8日8時8分、開会式が始まります。
日本でも八は末広がりで縁起の良い数字ですが、中国でもそうらしいですね。
北京と日本の時差は一時間。
日本時間21時8分に北京オリンピックが始まります。

テロ、暴動などのいろんな不安を抱えてのスタートですが、
オリンピック関係者はなんとか雨を回避したいようです。
人口消雨ロケットを打ち上げ先に雨を降らせてしまおうと言う魂胆のようですが、
10ミリ未満の弱い雨には効果があるけど大雨には期待薄らしいですね。
現地の予想では当日はにわか雨。
どうなるでしょうか?
とりあえず開会式は見るつもりです。
雨の心配もありますが、北京は電力、水不足が深刻なようです。
停電の不安もあるとか?^^;;
電力を北京に集中させ、エアコンの使用時間も制限、
26度C以下は禁止だそうです。
北京近くの会社も休業、ホテルなどでは従業員は5階以下はエレベータの使用を禁止、
クーラーの使用時間も一時間減らせとの細かな指示まで出してるみたいですね。

水不足も深刻で近くの農家は稲作からとうもろこし栽培に転作を指示されたと報道されていました。
一度水田をやめたらオリンピックが終わった後でも簡単には直せないだろうね。
農民は泣いています。
国家の威信をかけたプロジェクトなので仕方がないとは思いますが、
いつも泣きを見るのは何処の国でも下層階級の人間ですね。

大きなトラブルがなく、平和の祭典の象徴で終わることを祈っています。


★またまたカラオケ発表会^^;; C

去年も始まる前にいろいろバタバタしたけど今年もちょっと。^^;;

今日は余裕をもって早く出て、受付をすませてゆっくりするつもりでした。
近くにカラオケ喫茶があるから飛び込んで練習でもしてやろうかと。^^;;
で、アキちゃんに最寄り駅まで送らせたんだけどね。
ガソリン代1000円払えと言われた。^^;;

いざ!出陣じゃ。^^;;

時間が十分あるからお茶でも飲むか、
カラオケ喫茶で唸るか、ネカフェで漫画でも読むかと?!

で、駅で降りてちょっとしんちゃんも店でもよってご挨拶をと行く途中でハタと気付いた。

「うわわっ・・・えらいこっちゃ! カラオケテープと歌詞を忘れた。」^^;;

先日の発表会は大きなモニター画面が前にあるからそんなのは必要なし。
でもここはテープ持込なんだよね。
肝心のテープを忘れたら歌えない。^^;;
あきちゃんにもって来させようとすぐに携帯に電話。
でも出てこない。
運転中かガソリンスタンドかなと思ってメールした。

でもウンともスンとも返事なし。
まあ運転中ならしゃあない。
で、しんちゃんの店を外からチラリと覗いたけど彼は居ない。
今日来れないと言ってたからあかんなと思い、またアキちゃんに電話。
でもまた留守番。
で、また「電話して」とメール。
ウンスンなし。
仕方がないから会場へでも様子を見に行こうかなと思って足を向けたところに例の恐怖が。(笑)

例の恐怖がすぐにわかる人は俺の大ファン。^^;;
来る前に缶コーヒー飲んだのが悪かったか?!
腹具合が悪くなってきた。
別に緊張はしてないんだけどね。
神経性症候群勃発。^^;;
やはり病院に行かないとあかんかなあ?^^;;

すぐに引き返して駅のトイレに。(笑)
確か去年も行ったぞ。^^;;

で、またそこでアキちゃんにメール。
家についてるはずだと思った。

「何処におるん? 携帯は持ち歩かないと意味ないで」とちょっと嫌味。

でもウンスンなし。
syou君だんだんイライラしてきたで。(笑)



眠い。^^;;
ちょっとのビールが眠気を誘う。
眠くてたまらん。欠伸連発。^^;;
もう寝ます。
ごめんね。
おやすみなさい。また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は「極小水着」の後に続くテーマ。
水着を脱いだ後の裸体にクッキリと残る日焼けの跡。
今月の画像は「日焼け跡」と言うテーマで行きますね。

おっぱいから場所移動。
今日からお尻を中心に。^^;;

★日焼け跡

うっすらと三角の水着跡が。
たるみがなく筋肉質に見えるけど程よい肉が太ももに。^^;;
顔が見たい? それとも後から突き刺したい?
答は決まってるよね?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.