syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/08(金) ★北京オリンピック ★タバコ雑感 ★オフ会 91
東京、ソウルに続くアジアで3度目のオリンピックがいよいよ開催です。
今日の日を記念して北京では2万組のカップルが結婚式をあげたようです。
また今日生まれた赤ちゃんは88ベイビーとして祝福されています。
世界が一つになる平和の祭典です。
厳戒態勢での中、何事もなく終了して欲しいですね。
開会式をテレビでゆっくり観戦します。

★北京オリンピック

今回の日本はいくつのメダルを取れるでしょうか?

注目したいのが明日に行われる48キロ級ウエイトリフティングの三宅宏実(22)。
おじの三宅義信はローマで銀、東京、メキシコでは金連取。
五輪三連覇並びに4大会連続のメダルを狙ったミュンヘンオリンピックは惜しくも4位に終わっています。
またオヤジの三宅義行は68年メキシコ五輪フェザー級銅メダリスト。
兄も全日本4度の優勝経験がある重量挙げ一家に生まれた宏実は子供の頃から期待されていました。

三宅宏実の名前に「三」の後にウ冠が3つ。
生まれた時から期待こめられ付けられた名前だそうですね。
147センチ 48キロの小柄な体でジャークで110キロを差し上げる怪力です。
オリンピック独特の雰囲気に飲まれないように日本のメダル1号へ頑張って欲しいですね。


★タバコ雑感

タバコがなかなか止められなくて・・・

まだタスポを作ってないのでタバコを買うのに不自由しています。
外に出てるときは駅のコンビニで買えるけど、
日曜日に家に居て切れた時なんかは困るよなあ。
近所のタバコやさんは休み。
一応タスポ用の写真は無料で撮ってもらったんだけどね。^^;;
各地で路上禁煙が禁止され、罰金を食らうようになってしまって愛煙家には厳しい。
1000円になっても止められない人も多いと思うしね。

財政難で困っている大阪市でも昨年から御堂筋などでタバコを吸ったら罰金。
昨年の10月から今年の4月までで700万円の罰金による臨時収入があったそうです
5024人の人が徴収されてる。^^;;
タバコ飲みは犯罪者扱いだね。
路上喫煙はマナーの向上には良いと思うけど、
いざ罰金と言われたら腹が立つだろうね。^^;;

俺、罰金って言われたら食って掛かる。(笑)
まあ神戸の税収に貢献するから払うけど。
で、タバコ止めたる!!

無理だろうなあ・・・・^^;;
タバコの嫌いな女性から、
「syou君がタバコ止めたらエッチしてあげる」って言われてても止めないんだもんね。^^;;
エッチよりタバコが好きな男って?!
俺ってアホ?^^;;

以前、自動販売機でタバコを買いに行ったら。
こんな女性が居るからタバコが止められない。(笑)
タバコじゃなくてジュースだった。^^;;
画像は最後に。


オフ会を進めんとだめだよね。
ちょっとだけ書くよ。^^;;
カラオケばっかり書いてたらあかんね。


★オフ会 91

だが映子は和夫と一夜を過ごす気などまったくなかった。
やんわりと釘を刺す。

「夕食はしても今夜は帰りますからね うふふっ。。。」

「ええ、それで良いですよ。食事が出来るだけでもうれしいです。」

和夫は笑顔でそう言ったが彼にはどす黒い計算があった。
相手は抱かれるつもりで一泊の予定で出てきた女性である。
拓也の性格を演じ続け、
うまくもって行けばなんとかなると心の中でほくそ笑んでいた。

「食事に行きたいところは決めているんだけど映子さんが気に入るかなあ?
 たいしたところじゃないし・・・
 やはりレストランでフランス料理かイタリア料理の方がいい?」

和夫は映子に興味を引かせるような話しかたをする。
そして映子が答えねばならないように疑問文で聞いてきた。

「わたしは何でも良いですよ。何処へ行こうと思ってらっしゃったのですか?
 中華料理? それともお寿司かなにか? 和夫さんの行きたいところで良いですから。」

「何処でもいいですか? 和食と言えば聞えはいいのですが・・
 一膳飯屋みたいなところ。お袋の味って感じで評判のお店なんです。」

「うんうん。そんなところも良いですね。
 わたしもお袋の味ってのに興味あります。そこにしましょう。」

「僕はまだ行った事はないんですが、単身赴任している同僚がすごく美味しいってよく行く店です。
 いろんなものが取れるから一度行ってみたいと思ってたんです。
 じゃあそこに行きましょう。遅くなるとサラリーマンで満員になるって言うから。」

二人は喫茶店を出て一膳飯屋の方へと向かう。
和夫がこの店を選んだのには二つの計算があった。
一つは店に行く途中に帯広グリーンガーデンホテルがあるということである。
和夫が今夜映子と泊まろうと思っていた地元では最高級の高層ホテルだ。
始めて逢った前回のオフ会はラブホテルで慌しく2時間を過ごした。
映子にただセックスだけが目的だったと思われても仕方がない。
それが失敗だったとは思わなかったが、和夫はロマンチックな夜を演出したかったのだ。
高層階には夜景の綺麗なレストランやバーがある。
だが直接ホテルの館内のレストランに誘うと警戒されるだろう。

和夫はさりげなくチェックインが出来るように考えを巡らせていたのだった。
ホテルの入り口からロビーが見える位置に来た時和夫は言った。

「ここが今日泊まろうと思っていたホテル。
 僕一人になっちゃったけど・・あはは。
 先にチェックインして荷物置いてきてもいいかな?」

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はパンチラ画像のおまけ。
自動販売機でものを買うときは注意してね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.