syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/09(土) ★盆踊り ★北京オリンピック ★またまた^^;; D

今日も暑い暑い、ってこればっか。
暑いから夏なのか、夏だから暑いのか?!^^;;
この解答はさすがの俺もむずい。(笑)

★盆踊り

今日は地元の盆踊りの応援。
って、特にすることもなくパトロールなんdけどね。^^;;
ちょっと踊ったら汗だくになったよ。
炭坑節は忘れてないけど河内音頭は足が出ない。(笑)
良い汗をかきました。
後片付けがしんどかったね。
終わって役員連中とちょっとビールで乾杯。
でも早々に引き上げてきました。
日記を書かないといけないから。(笑)

貴女が待ってるからね。^^;;

★北京オリンピック

三宅宏実は残念ながら6位でした。
でもまだまだメダルには遠いという印象でした。
スナッチで苦戦した選手が多かったですね。
スタート重量を工夫しないといけないようです。

アテネオリンピックの金メダリスト、トルコのタイランや
世界選手権2位の選手がスナッチで三度の失敗。
記録を残すことなく実力者が消えた中での6位だもんなあ。
オリンピックの目に見えぬ重圧なのでしょうか?
三宅選手はまだまだ若いのでこれからもメダルを追い続けて欲しいですね。

その点、やはり柔ちゃんは安定しています。
なんとかママでも金を取って欲しいですね。

と書いてたらなんと・・・・
銅メダルで終わってしまいました。
3位決定戦での一本勝ちは彼女の意地ですね。

柔ちゃんのメダルと言うと俺は必ず墓石ババを思い出す。^^;;
最近出てこないからホッとしてるんだけどね。
墓石ババがすぐにわかる人は俺のファン。(笑)
わからない人はこちらをどうぞ。^^;;

http://yun.h.fc2.com/hosoki/hosoki.6.html

今回の日本のメダル獲得数はかなり苦戦と予想する人が多いです。
前回のアテネでは大躍進。
金16 銀9 銅12の37個ものメダルを獲得しています。
今回は大方の予想では大幅減と言われていますがどうなんでしょうか?
米スポーツ週刊誌の「スポーツイラストレイティッド」は日本のメダル数をかなり厳しく予想しています。
金は5個〜6個しか取れないと。

金6 銀7 銅6の19個。
アテネに比べて半減です。
俺はもう少し取れると思うんだけどなあ。^^;;

ママでも金と3連覇を狙う柔道の谷で弾みを付けて欲しかったね。
残念です。
同じく柔道の日本選手団長の鈴木に頑張ってもらいましょう。
それから水泳の北島は2個は欲しい。
北島の「今更銀メダルはないっしょ」という言葉に期待したいですね。
200メートルはライバルのハンセンが予選落ちして代表に選ばれてないから多分堅い。

マラソンの野口 レスリングの浜口 アテネでも金だった体操男子団体。
星野JAPANにも頑張って欲しいよね。
暑い夏は続きます。


★またまたカラオケ発表会^^;; D

トイレを出てからまたアキちゃんに電話。
まあまあ出た。(笑)
うんちは出たのにアキちゃんは出てこない。^^;;
留守番電話に怒りの伝言。
またメールで「何をしてるねん!? すぐ電話して!」とどやした。^^;;
イライライライラ。(笑)
ひょっとしてひろの家に行ってるかもしれんと思ってひろにも電話。
わけのわからん着メロの音楽がうざい。
これも出てこない。
syou君ますますイライライラ。^^;;

居ないと思ったけど家にも電話。
やっぱり留守電。
まだ開演まで時間は十分あるけど連絡が付かないからちょっと焦ってきた。
仕方がないからバスに乗って取りに帰ろうと。

バスに乗ってからまたかましのメール。

「お前はほんま肝心な時に役にたたんのお!」って打ってやった。(笑)

で、バスに乗ってしばらくしたらアキちゃんから電話。

「ハイハイ、なに?」とお気楽に。^^;;
家におったで。

「何やあらへんがな! すぐに電話せんかい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜
 お前何してるんじゃあああああああ!! 」

と、怒鳴りたかったけどバスの中。^^;;
大きな声が出せん。
ぼそぼそと「今、バス。家に帰るから居ってくれ」とだけ言って電話をプッチン。
syou君もプッチン切れてる。^^;;

で、家に帰ったらアキちゃんソファーでまったりテレビ見てる。

「あのなあ。お前、携帯何処に置いてるねん!?
 何回メールしたと思ってるねん! 忘れもんしたから持って来てもらおうと思ったのに!」

携帯はアキちゃんがいつも持ち歩いている袋の中。 

「マナーモードにしてるからわからんかった。何を忘れたん?」

「テープと歌詞じゃ。」

「あんた、あほちゃう? ようそんな大事なもん忘れるなあ。」

これは絶対忘れたらダメだと思って早くから用意して、
入り口近くの目に付きやすいところに置いてたんだけどね。

アキちゃんがさっさと家出るからあんまり車を待たせたら悪いと思って慌てた。
俺は家に出る前には必ず絶対に忘れたらあかん持ち物を確認する。
財布、小銭入れ、携帯電話、タバコ。
これだけは忘れない。(笑)
でもこのとき缶コーヒーも忘れたらあかんと思ってうっかりうっかり。^^;;

syou君、缶コーヒーよりテープが大事だと思うで。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は「極小水着」の後に続くテーマ。
水着を脱いだ後の裸体にクッキリと残る日焼けの跡。
今月の画像は「日焼け跡」と言うテーマで行きますね。

おっぱいから場所移動。
今日からお尻を中心に。^^;;

★日焼け跡

筋肉質なおちりですね。^^;;
毛乱れたうなじがそそるsyou君です。
顔が見たい。^。^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.