syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/21(木) ★モナリザ ★カラオケ喫茶 ★オフ会 96

涼しい一日でした。
かなり雨の降った地域もあったようですが、みなさんのところは大丈夫だったですか?

今日、赤とんぼを見ました。
秋が確実に近づいているようです。


★モナリザの前で記者会見

唐沢寿明(45)と常盤貴子(36)が、映画「20世紀少年」の会見を
ルーブル美術館の「モナリザの間」で史上初めて行い話題になっています。
休館日の美術館を借り切ったそうです。
2000万部売れた浦沢直樹氏(48)の原作漫画の映画化で制作費60億円。
フランスでは日本コミックが大人気で「MANGA」の単語が浸透しているそうですね。

詳しくはここを。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/takako_tokiwa/story/21nikkanspettp10808210002/

でも常盤貴子もすでに36にもなっているんですね。
好きなタイプの顔ではありませんが、確かに美人です。
あとで常盤の画像をおまけ。

映画「20世紀少年」は見ようかな?
今月の30日に全国公開だから1日は満員だろうなあ。
評判を聞いてからにします。

予告編はこちらでどうぞ。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00073/v00783/v0078300000000477196


★カラオケ喫茶

俺はよくみのもんたのケンミンショウを見ます。
かなり前にカラオケ喫茶のことが放送されていました。

カラオケ喫茶の数が日本で一番多いのが大阪だそうです。
そして2位が俺の兵庫。^^;;
兵庫でも芦屋、西宮方面は少なく、神戸より西寄りの明石、三木、姫路に特に多いようです。
近所にたくさんあるはずだよなあ。

大阪のおばちゃんがたくさん昼間に歌っていますよ。(笑)
みのさんがカラオケ喫茶でスターになるルールを紹介していました。
これはちゃんと聞かないとあかん。(笑)

酒は飲まずソフトドリンク。 うんうん、俺はこれ。^^;;
歌う前に必ず礼をする。   うんうん、当然!
熱唱の後には必ず拍手。   下手な人にもね。(笑)

それと雑談は小声で間奏中にやるように。

ルールと言うよりまあ最低限のマナーですね。

発表会のことにも触れていました。
自前の豪華な衣装でせいいっぱいおしゃれ。
ひばりの化身として歌っています。

カラオケ喫茶や発表会の良いところは、誰でもスターになれることです。
たくさんの観客が注目します。
人に見られることによって若返り、マナーがよくなりますね。
チケットがあれば500円でストレスを発散できます。
昼間なので健全なところもいいね。

難点は・・・・

あまり話せないのでナンパがしにくいことかなあ?(笑) 


★オフ会 96

「映子さん、トン汁の温かいうちに頂きましょう。
 お酒が飲みたくなったらまたあとで。」

和夫はさりげなく「お酒を・・」とジャブを打っていた。
酒は人を神経を麻痺させる。
そして喜怒哀楽を自然に表すようになる。
映子を楽しい気分にさせてやればと和夫は考えていた。
アルコールの力で彼女の理性を狂わせ、
ドサクサに紛れてホテルに連れ込むつもりである。

和夫を見直そうとしている映子に対し、彼は肉欲に満ちたどす黒い邪念を抱いていたのだ。
そんなこととはつゆ知らない映子は明るく答えた。

「はいはい、頂きます。どれも美味しそう。
 このお店に来たのは正解でしたね。」

映子は手前にある肉じゃがを口にした。
テーブルに並べられたおかずを順に箸を付けていく。

「う〜ん・・美味しい! この肉じゃがも味が滲みてる。」

ブリの照り焼きを口にした和夫が映子に言った。

「このブリもすごく美味しいですよ。半分食べてください。
 その肉じゃが、僕に半分くださいね。大好きなんです。」

「ええ、ブリも頂くわ。 肉じゃが、どうぞどうぞ。」

和夫がこの店を選んだもう一つの理由。
それはこのおかずの「半分っこ」が自然な形で言い出せることにあった。
一人が箸をつけたおかずを交互に食するのである。
同じものを二人で分け合って食べる行為は二人の心の距離を縮める効果があった。
そしてさらに和夫は奥深く考えていたのである。
映子の母性に訴えるつもりなのだ。
和夫はしみじみとした口調でつぶやいた。 

「僕はこんな肉じゃがや芋サラダ、なすびの煮付けみたいなおかずが好きなんです。
 作り手の手が入った・・・愛情のあるオフクロの味のようなものが。
 でも・・・・家ではめったに食べたことがない・・・」

うつむき加減に話す和夫に映子は問いかけた。

「え?! 奥さんは? 奥さんがいろいろ作ってくれるでしょ?」

「それが・・・妻の悪口を言うつもりではないんですが・・」

配偶者をけなし、相手の同情を引こうとする既婚者がいる。

「俺は今妻とはうまく行っていない。だから君が必要なんだ」

そんな意味をこめて話すのであろう。
だが多くの場合、悪口を聞かされるとうんざりするものだ。
そのことを知っている和夫はまず妻を褒める部分から話し始めた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は常盤貴子の画像をおまけ。
バストもけっこうありますねえ。^^;;

2008/08/20(水) ★超超激歯痛 ★マクド値上げ ★おバカブーム ★またまた H

今日は涼しい日でした。
だんだん秋が近づいて来るのを実感します。
オリンピックも中だるみって感じかなあ?
あまり見る気もしない。
なんとなく体がだるいです。
歯の痛みは治まったよ。

松岡だけは相変わらず元気がいいよなあ。^^;;


★超超激歯痛

話を続けようかと思ったけどもう奥歯を抜いたと言ったし、痛みも治まった。
面白い話もあるけど休載します。
月曜日にまた予約していますが、なんとか抜歯されないように祈っておいてください。^^;;


★マクド値上げ

いろんなものが値上がりして主婦の財布を直撃しています。
今日からマクドナルドが値上げに踏み切りました。
昼食をハンバーガーで済ましているサラリーマンも多く居ます。
この値上げラッシュはなんとかならんの?

マクドナルドによると原価が29億も高騰し、
企業努力では限界だとのことです。

政府は景気後退局面に入ったことを認めました。
後退局面に入ったということは好景気だったってこと?
そんな実感ありましたか?

ラーメン店も続々廃業しているようです。
コンビニの幕の内弁当が買えなくなったサラリーマンも多く、
100円パン二個で昼食だって。
仕事に力が入らないよなあ。

景気が即座に反映するタクシー運転手やコンビニの店長は嘆いています。
福田のらりひょんはサミットが花道だと言われてたけどしぶといね。
何もしないからいいのか?^^;;
民主党は高速道路の利用料金を減らし、低所得者への定額減税などの案を出していますが 
給与が増えない現状じゃ焼け石に水と言うより焼け石に水滴だよね。

お盆とオリンピックで小休止という感じの日本ですが、これからどうなることやら?^^;;


★おバカブーム

空前のおバカブームですが、あの「羞恥心」の3人は天然なのでしょうか?
それとも作りでしょうか?
ギネスに載るほどの上地のブログを見ているとそれほどおバカには見えないけどね。^^;;
Paboの里田まい・スザンヌ・木下優樹菜は3人ともアホだと思うけど。(笑)

つるの剛士(32)、上地雄輔(29)、野久保直樹(26)は
一見仲の良いように見えますが内輪もめもあるとか?

さるバラエティ番組でつるのが上地に
「空気読め!」ときつい一言を放ったと言われています。

また上地は高校時代あの松坂とバッテリーを組んでいたのが売りですが、
野久保もドラフト候補になったほどの野球少年でした。
上地が野久保に「野球キャラは俺だけでいいよ!」とこれまたきつい一言。

上地と野久保がつるののことを良く思ってないという噂もあります。
つるのの奥さんの職業はスタイリストなんですが、
「羞恥心のスタイリストを僕の奥さんに変えよう」と言ったとか。

少年隊やチェッカーズのように人気が出てくると関係がギクシャクしてくるんでしょうね。
しかし今は3人のユニットで人気があるので、喧嘩別れはないでしょうね。
いずれ彼らも人気が凋落し、ピンで行かねばならない時が来ます。
この3人の中で誰がしぶとく生き残るでしょうか?
やはり上地が一歩リードか?^^;;



★またまたカラオケ発表会^^;; H

カラオケ喫茶のシステムは大体わかりましたね?^^;;

とりあえずチケットを買おうと思ったけど、もう「希望の歌」の演奏が始まってた。
まあチケットは後でも良い。
syou君、おもむろにマイクを手にして歌ったよ。
客の反応で俺をうまいと思うか下手と思うかがすぐわかる。

となりの白髪のおじんを見たら「お主、やるな!」ってな顔してる。エッヘン。^^;;

反対隣のメガネをかけたおばちゃまが俺の方をチラリチラリと。
ええでええで。(>y<) ぶっ!

歌い終わるとママが、「すごくいい声してはるね。」とお褒めの言葉。^^;;

「ママ、チケットちょうだい!」と売り上げ協力。
でもなかなか良いママで「一曲100円で練習したらいいですよ。」とまたまた優しいお言葉。
常連でない俺を今日限りの客だと思って気を使ってくれた。
でもそれはちょっとやりにくい。

「良いよ、ママ。もう一回練習するし、 余ったらまた来るから。」と一冊買いました。

で、ゆっくり他人の歌を聞きながらコーヒーを飲んでると、
となりのおじんと思しき人が。

「さすがに若いから良い声してはりますね。と。

「いやぁ。俺、若くはないですよ。」と年を言いました。← ここでは言わんで。(>y<) ぶっ!

するとそのおじんが「わたしより若いと思ってた。」と。

俺は(そらそうやろ? あんたよりは下やで)と思いながら年を聞いた。

で、年を聞いたら。。。。。

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

俺より10歳以上若い。(>y<) ぶっ!

びっくりしたで。^^;;

じゃあそれより俺が若く見えるってことは? ムフフ。^^;;

syou君、一気にご機嫌になりました。

でも若く見られるってことはほんとうれしいですね。
あれはお世辞じゃないからね。^^;;


おっぱい、お尻と来たら次は全身。^^;;

★日焼け跡

4つんばいでバックからどうぞとニッコリ。
釣鐘型の柔らかそうなおっぱいですね。
もう少し顔をハッキリ見たい。^^;;

2008/08/19(火) ★ハメマラ ★鬼っ子 ★実況中継第4話 ★オフ会 95
今日はかかりつけの歯医者に行って来たよ。^^;;
左の奥歯を抜かれた。(。>0<。)
右の奥歯もやばい。^^;;
ついでにいろんな箇所を見てもらってこの際完全に治すつもりです。


★ハメマラ

年齢とともにハメマラの弱るのは仕方がないね。
昔このハメマラという言葉を聞いたときに俺はあそこのことしか考えられなかった。
「ハメマラを大事にしろよ」とか言われたら当然ち○ぽのことだと思うよなあ。(笑)

「はめるマラ」を略して「ハメマラ」と言うのだと思ってた。^^;;

男は年をとると「歯」「目」「マラ」の順に弱っていくことを言ったものです。
女性なら「ハメマン」「ハメボボ」?(笑)
これだとあそこしか思い浮かばないね。(>y<) ぶっ!

とにかく「歯」「目」「マラ」は大事にしましょう。
貴方はどれが一番大事?

俺は当然アレですよ。^^;;


















目に決まっているでしょうが!!^^;;


★鬼っ子

鬼の子が帰りました。
淋しいなあ・・・
でもかなり写メに撮ったよ。
一緒にお風呂に入ったのが可愛く写ってるんだけどさすがにそれは載せられない。(笑)

前に撮ったやつを載せようかな?^^;;
トイレで撮ってやった。
アキちゃんに怒られたよ。(>y<) ぶっ!

その画像をあとでおまけ。^^;;

癒しになった鬼っ子にはまた逢えるけど・・・・

貴女にはもう・・・逢えない・・・

時が心を癒してくれるのを待ちます。


★syouのHの実況中継第4話

「syouのHの実況中継」第4話「初めての素人女性 朋美」編を加筆修正して完結させました。
俺の初めての素人の女性朋美とのエッチのお話です。
思い出深い人でした。
今でも年上の女性に憧れにも似た気持ちを抱くのは朋美と、
第5話で書き始めたママという女性のせいでしょうね。

男の悦びとは単に射精の快楽ではなく、女性をイカせることだと気付かせてくれたひとです。
今ではどこで何をしているのかもまったくわからないひとですが、
大人のセックスが出来るようになった今の俺と是非体を重ねてみたいと思える女性です。
若い頃はなんだかんだ言ってもやはり射精の快楽を求めてたかなあ?(笑)
今ならきっと朋美を心から満足させることが出来るのではと思っています。

かなりエッチな駄文ですが、淋しい夜の一人遊びのお手伝いが出来ればと思っています。(笑)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835012&tid=a1za1vsyoua4na3ha4nbcb67cf7qa1wa1z&sid=1835012&mid=30

感想メールをくれたらうれしいですね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp



あまり更新をあけると前回のストーリーを忘れるね。
短くても毎日書くほうがいいかなあ?

★オフ会 95

「そりゃあわたしも眠れない夜もありますよ。うふっ。。。
 そんなときはやはりお酒に頼ることが多いですね。」

映子は照れながら答えたが顔がますます火照ってきた。
お酒を飲んで淋しさを紛らわせるような夜は必ずその後、ベッドで男を想い一人で慰めていたのだ。
そして果てる時につぶやく言葉は決まっていた。

「あぁぁっ・・・たくやっ・・・いぃっ・・イクっ・・」

まだ見ぬ拓也の理想像を描き、映子は女の芯をいじった。

「もうすぐ逢える・・・早く抱いて・・・」

そう思いながらアクメに昇りつめていた。
その男が今和夫として目の前に居る。
過去の和夫との不快な思い出は早く忘れたかった。
思い出すのも嫌な男だったが、面と向かって話してみるとその嫌悪感は薄らいでいる。
今は和夫のことを誤解してたのかもと言う気持ちにさえなっていた。
和夫の涙の訴えが映子の心を揺さぶったのだろうか?
いつの間にか和夫を許そうとしている映子も不思議な気持ちだった。

「そうですよね。確かに眠れない夜はお酒が一番かも?
 少し酔っ払えばグッスリ眠れます。
 でも僕は寝酒はあまりしないですね。」

「あらら。わたしもキッチンドランカーってほどではないですよ。
 たまにたしなむ程度です。 そんなに強くはありませんからね。うふふっ。」

ビールが潤滑油になったのか二人の会話は弾んだ。
普段の行動や趣味、仕事の内容などの他愛ない会話である。

(そういえば・・・
 前に和夫さんと逢った時はこんな話なんてする暇がなかったなあ・・)

映子は和夫との最初のオフ会を思い出した。
駅で落ち合い喫茶店に入った。
ほんの少し話しただけでラブホテルに駆け込んだ。
そして2時間休憩の慌しい無味乾燥なセックス。
ただ男の欲望のままに肉の棒を女の穴に埋め込み射精しただけだった。
愛情のかけらも感じられなかった男性器と女性器の結合である。
和夫はまさに盛りのついた犬猫のオスだった。
まともな愛撫もなく、動物の生殖行為となんら大差がなかった。
犬猫は種の保存と言う大儀名文があるが、和夫のセックスは肉欲だけだったのだ。
行為の終わった後の映子の後悔と乾いた気持ちが蘇ってくる。
しかしそんな気持ちをも今の映子は打ち消すようになっていた。

(あの時はわたしも悪かったかなあ・・・お互いを理解しようとはしなかった。
 もっといろんなことを話していれば・・・違ったセックスになっていたかも・・・?」

遠くを見つめるように映子は過去を振り返える。
ぼんやりと考え事をしているそんな彼女に和夫は明るく声をかけた。


今日は鬼っこの画像をおまけ。
ニッコリ微笑むとほんと可愛いよ。^^;;
「ぽにょ」を歌ってくれました。
歌手になりたいそうです。(笑)

2008/08/18(月) ★超超激歯痛 ★「神児遊助」 ★鬼っ子
今日も暑かったね。
夕方遅くにゆみちゃんが仏様のお参りに来た。
終わってから二人でちょっとだけカラオケ勝負。(笑)
歯が痛い分だけ俺の負けかな?^^;;

歯痛は治まったような・・・・・^^;;


★超超激歯痛

ひいちゃんから電話がかかってきたのは夜中の3時。^^;;
夜遊びしている悪い子です。
一応電話もかけてたけど出てこなかったからかけなおしてくれた。
久しぶりの友達と逢ってご機嫌のところに俺からの「助けて」メール。(笑)

「こんな晩い時間にしょうもないメールせんといてよ!
 今、久しぶりの友達と一緒にいるのに。」とご機嫌斜め。^^;;

でも俺の現状を説明すると、「うんうん」と。
ひーちゃんも夜中に歯が痛んでどうしようもなくなった時があったからわかってくれたんです。

Bプラスと抗生物質、別の鎮痛剤も飲んだと言ったら怒られた。
丁度その友達は歯科衛生士。^^;;
でも痛くてたまらんから俺は藁にもすがりたい。^^;;
休日でもやっている歯科救急センターに行けとのこと。
「アキちゃんがおらんし車のキーがない」と言うと、
「わかった。明日朝、そっちに行ったる。」と言ってくれた。
優しいね。^^;;

寝たような寝てないようなで夜が明けた。
朝の8時にアキちゃんから電話。

「今日は掃除の日やで。」って。

アキちゃんは俺がどれだけ痛がっていたのかを知らないからね。
アキちゃんはちょっとでも人に迷惑かけたりするのが嫌な女性。
それに掃除をさぼると500円罰金。(笑)

「俺、昨日お前に助けてメール打ったやろ?!
 歯が痛いのに掃除なんかどうでもええわい!」と怒ってしもた。(笑)
アキちゃん、ごめん。
まだ死ぬほど痛かってん。^^;;
ひいちゃんが朝来て車で送ってくれると言うとちょっと安心してた。

でもまだひーちゃんから電話の連絡がない。
夜、晩かったから多分寝てる。
夜中に救急歯科センターの電話番号調べておいたけど、
ひーちゃんが何時に来るかもわからんから時間の予約も出来ない。

仕方がないから掃除に出た。
出席簿に○だけ付けて箒とちりとり持ってウロウロ。
ポーズだけ。(笑)

寝起きで機嫌が悪かったらまずいなあと思いながらもひーちゃんに電話。
やっぱり寝てた。(笑)

「んっ? なに〜?! 眠いのに・・・」とご機嫌斜め。

「お前、今日の朝来る言うたやん。何時になるん?」

半分寝てるから何を言うてるのかわからん。
痛いしイライラしてるからまた怒った声で「はよ助けてくれ!」と。

「車、あるんか?」と聞くと、「ない!」

おいおい、どないするつもりやねん?!(>y<) ぶっ!


★「神児遊助」

羞恥心のメンバー、上地雄輔のブログがなんとギネスブックに登録されているそうです。
今年4月12日に上地のブログ「神児遊助」を閲覧したユニークユーザー(訪問者)が
23万755人にのぼり、世界記録と認定されました。
この日のアクセス数は1317万1039ページビューに達したとのことです。

書き始めてからわずか一年一ヶ月で10億アクセスを達成しています。
すごいよなあ。^^;;
あのブログの女王、中川しょこたんのブログが10億アクセスを達成するのに
三年と四ヶ月かかったそうですよ。

上地のブログは一日平均600万、多いときで1300万。
ひぇ〜〜〜!!
すごいよなあ。

上地のブログはここです。
飾らない言葉で本音で書いてるのが人気の秘密かな?

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10103059137.html


★鬼っ子

昨日の歯には参って応急治療が済んでしばらく寝てたらなにやら可愛い声が。
アキちゃんが鬼の家から帰って来て子鬼を連れて来てた。
上の子鬼は俺にあんまりなついてないけど、下の女の子鬼は俺にべったり。
鬼から生まれたとはとても思えない。
機嫌をとればお菓子をくれるってわかってるからだろうね。^^;;
一緒にお風呂に入ってアキちゃんと3人で川の字になって寝ました。
前の日はほとんど寝てなくて洗面所と寝間を行ったりきたりだったけど
昨日は思い切り寝たよ。^^;;
鬼の子が癒しになった。
でも今日は鬼っこのお守りでフラフラ。
淋しいけれど明日帰ります。
ううううっ・・・
でもまたすぐに逢える。^^;;

別れた人にはもう逢えない・・・
貴女に逢いたいな・・・


オフ会は明日書くね。
ごめんなさい。
なんやかやと日記のネタが次々と。(笑)
必ず完結させますから。


おっぱい、お尻と来たら次は全身。^^;;

★日焼け跡

白い肌をさらに引き立てる日焼けの跡。
グラマーではないですが、厚みのある良いお尻ですね。
でも俺はもっとムッチリが好き。^^;;

2008/08/17(日) ★超超激歯痛 ★おバカブーム
少しずつ秋の訪れが・・・・
貴女の心にも俺への飽きの訪れが?^^;;
覚悟は・・・・・

まだ出来ていません。^^;;


★超超激歯痛

今日は俺の昨日の夜の苦悩をちょと書くよ。(笑)

昨夜寝ようかなと思ったら急に歯が痛くなって・・・・
そらもう痛いの痛くないのって。← どっちやねん?!^^;;

めっちゃ痛くて痛くて・・・(。>0<。)
しばらくおさまってたのに頼みのBプラスが切れたのかな?
もうどうしようもないくらい痛い。
とても眠れん。
しかも今日17日はお掃除当番の日。
アキちゃんは鬼の家に行っていない・・・

慌ててBプラス飲んだけどすぐには効かない。
飲みすぎて効果が弱くなってる可能性もある。

痛い・・・・

あごと耳とこめかみがズキズキ、ガンガンする。
夜中の二時ごろアキちゃんや鬼、ひろにメール。

「死にそうに痛い・・・助けてくれ〜〜!」(笑)

氷枕を直接あごに当てて寝ようと思ったけどとても痛くて眠れない。
でもほんとに死ぬくらいの痛さだった。
薬箱を物色して抗生物質と鎮痛剤をまたごっくん。

このときふと気付いた。
なんかお水を口に含んでたら痛くない。^^;;
しばらく洗面所で立ったままお口クチュクチュモンダミン。(笑)
痛みはましになったけど立ったままでは眠れん。
またお布団へ。
でも痛い・・・・助けて・・・死ぬ!!

台所からボールを2個取り出して枕元に。
1個に水入れて一個は吐き出し用。(笑)
コップですくいながらお口くちゅくちゅ。
あかん。^^;;
座ったり寝てたりしたら痛い。
立ったままだと楽だと思ってまた洗面所。
今度は歯を洗ってうがい薬でくちゅくちゅ。
ハッカのせいかちょっと痛みが和らいだ。
またお布団へ。

あかん。痛い。死ぬ。
立ったり寝たり、何回往復したかわからんで。(笑)

どれだけ痛いかと言うと・・・・

台所で包丁でお腹を刺したろかと。(笑)
そしたらその痛みで耳の痛いのが忘れるかもと。
そこまで思ったで。(笑)
これはほんま!
それだけ痛かった。。・°°・(>_<)・°°・。

そんなんしたらsyou君、ほんま死んでまうで。^^;;

とにかく居ても立っても居られない。
なら寝たらいいやん?!(笑)

それが一番痛いんじゃあああああああああああ!!^^;;

で、気を紛らわせるためにちょっと外に出て散歩でもしようかと。

おいおい、syou君。
こんな夜中に怪しいおっさんがウロウロしてたら通報されるで。(>y<) ぶっ!

ドアのノブに手をかけて出ようかなと思うと携帯電話が鳴った。

ひいちゃんからや。
やっぱり優しいやつやなあ。
救われた気がして通話ボタンを押したで。

長くなるから続きは明日。^^;;
日記を書いてるんだからもう大丈夫。 だと思う。^;;
心配しないでね。

オフ会とH雑学はお休みさせていただきます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★おバカブーム

空前のおバカブームですね。
おバカというより「ヘキサゴン」ブームかな?
つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹のおバカ3人衆のCDがオリコン上位を占めています。
羞恥心の大ヒット・シングル「羞恥心」「泣かないで」はもちろん、
Paboの「恋のヘキサゴン」、そしてアラジンの「陽は、また昇る」。
またおネエキャラで人気のクリス松村とアンガールズの山根良顕による“ラクダとカッパ”が
5月にシングルDVDとして発表した「ラクダになるぞ」。

でもラクダとカッパはイマイチだからおバカ3人衆「羞恥心」ブームと言って良いかな?
「羞恥心」を「さじしん」と読んだことから名づけられたこのイケメン三銃士??

シングル「泣かないで」の3人の決め台詞。

顔をあげなよ・・・

もう泣くなよ・・・

大好きだから・・・

なんとなく板についてきたから怖いね。^^;;

http://tv.oricon.co.jp/pvj/080625_03.html

「アラジン」は同じくおバカ娘3人衆の「Pabo」里田まい、スザンヌ、木下優樹菜 とのユニットです。
「陽はまた昇る」を先月末にリリースしました。

昔からいろんなおバカキャラが居たけどこの6人は群を抜いてる。^^;;
天然なのか作りなのかがわかんないところが良いね。
実際は誰が一番おバカなんでしょうか?^^;;

アラジンの「陽はまた昇る」は戦え日本のサラリーマンと言う応援ソング。

「頑張れニッポン♪ 凄いぞニッポン♪ 頭の良い国ニッポン♪」

元気が出る歌ですね。
オリンピックシーズンにうまくフィットして人気急上昇中です。

http://tv.oricon.co.jp/pvj/080806_04.html#movie

まあこんなおバカキャラがブームってのはまだまだ日本も平和ってことでしょうね。^^;;

今日は羞恥心の画像をおまけ。
貴女は誰のファンですか?
俺は紳助にいびられた時のふくれっ面のつるのが好きですね。^^;;

2008/08/16(土) ★カラオケ教室 ★セミの鳴き声 ★またまた G
夕方から少し天気が崩れて来ました。
明日は大雨かもしれないなあ。
まあお出かけの予定もないからいいか?!^^;;

卓球の愛ちゃんの「サァー!!」と言う声は何度聞いても良いですね。
マイナーな競技の卓球も愛ちゃんを見てると楽しいです。
19歳、最後の夏。
なんとかメダルを取って欲しいなあ。。。。


★カラオケ教室

毎週土曜日はカラオケ教室。
レッスンは週に4回なので今月は土曜日が5回。
いつもは最終土曜が休みなんですが今日はお盆休みということです。
さすがにお盆はお休みだよね。^^;;

4月から行き始めてすでに5ヶ月。
早いもんだね。

今までのレッスン課題曲を列記。
皆さんの知らない歌がほとんどだろうなあ。^^;;

四月 「おけさ海峡」 上杉香緒里

五月 「輪島朝市」  水森かおり

六月 「北陸ひとり旅」水森かおり

七月 「津軽恋歌」  花咲ゆき美

八月 「故郷へ」   天童よしみ

九月 「津軽・花いちもんめ」 西尾夕紀

生徒が俺以外女性だから女性の歌ばっか。^^;;

だから先生が俺に別の課題を与えてくれたり、俺が勝手に練習したりしています。

日記で紹介した「泣いたらいいさ」「艶歌師」「ゆうすげの雨」「置手紙」
「希望の歌」「雨恋恋」などですね。

カラオケ喫茶でいろんな歌を歌ったり聞いたりするけど、
演歌はほんと北の歌が多いね。
「おけさ」「輪島」「北陸」「津軽」と課題曲はほとんど北、あるいは日本海です。
つらく切ない恋は南には似合わないよね。^^;;

演歌は北のイメージでいいけど、貴女とは楽しく明るい恋がしたいsyou君です。^^;;


★セミの鳴き声

朝目覚めるとすぐにセミの鳴き声が聞えて来ます。
うるさいと思うときもあり、夏の風物詩として楽しむ時もあり。^^;;
時々ツクツクボウシの声が聞えて来ます。
確実に秋が近づいているんですね・・・

大阪ではどんどん都市化が進み、緑が少なくなっています。
そのせいでしょうか、アブラゼミが減りクマゼミが勢力を伸ばしているそうですね。
東京ではアブラゼミやミンミンゼミの声がよく聞えるのに
大阪はクマゼミ一色になりつつあるようです。
大都会の東京は公園なども多く、緑が多いのでセミも多いそうです。

東京はもともとクマゼミが居なかったようですが、これからはどんどん増えていくとのこと。
都市化と緑の減少がセミの生態系をもかえるとは思いませんでした。

俺の近くもアブラゼミが減ってほとんどクマゼミになっていますね。
サクラの木に列を成して群がっているので手でつかめますよ。
でも失敗したらオシッコかけられる。(笑)

何年もの間、地中で過ごし成虫になってからはほんの少しの命しかないセミです。
恋を求めてうるさく鳴くのは大目に見ましょう。^^;;


★またまたカラオケ発表会^^;; G

お店の中に居た人全員が「変なおっちゃんが来たで」みたいな目をして見てる。
俺、一応お客やでええ。^^;;
ママの顔を見ながらにっこりと俺の得意の微笑返し。

「俺、盆踊りのカラオケに出るんです。
 まだちょっと時間があるのでここで練習しようかなと思って・・・」

そう言ってナンバープレート17番を見せた。
するとママはにっこりと、
「ああ、どうぞどうぞ。ここにも出る人居ますよ。練習してください。」と。
丁度同じ盆踊りで歌うおっちゃんが二人居ました。
このお店のお客が3人エントリーしているそうです。

ふ〜〜っ 良かった。^^;;
しかし初めてのところに行くのは気を使うなあ。

「蘭」はカラオケ喫茶と言うよりもスナックが昼間にカラオケをやっているって感じの店です。
お酒を飲みながらお客が歌っていましたがあんまりうまくない。(笑)
ゆみちゃんに言わせるとステージがあるところのお客がみんなうまくてレベルが高いとのこと。
そう言えばここにはステージがない。^^;;

カウンターに座ってママとちょっとお話。

「何を歌われるんですか?」

「北山たけしの希望の歌ってやつ」

「ああ、サブちゃんの弟子の人ね。聞かせてください。」

スナックだからちょっと料金のことも聞いておかないとね。^^;;
周りは酒を飲んでるけど赤い顔してステージには上がれないからコーヒーを注文。
アルコールを頼まないと売り上げも上がらないからちょっと気が引けたけどね。
でもしゃあない。(笑)

ここでちょっとカラオケ喫茶の説明。
いろんなタイプがあるんだよね。
昼間から6時ごろまでやってる純然たるカラオケ喫茶。
かなり広いスペースでステージもあり歌の好きなうまい人が多い。
時間的に主婦、あるいは高年中心だね。

カラオケ喫茶で休みを入れずに通しで10時辺りまで営業。
夜はアルコールも出すって店もある。
俺が教室終わってから行くホームバンクの「由紀」はこんな店。
でもお酒を飲む時間まで居ない。
「バロン」やゆみちゃんのホームバンクの「亜美」もこんな感じ。
大体飲み物500円、チケットが10曲〜12曲が1000円。
だから初めて行った時には1500円必要だね。

そしてスナックが昼間にカラオケ喫茶、夜はスナックって所も多い。
正午からオープン、5時まで営業しまた7時にあけてカラオケスナックになる。
どっちかと言うとスナック中心だから夜になると歌は二の次かな。
「蘭」はこのタイプ。
昼間はソフトドリンク500円で同じ。
チケットも1000円。
でも夜になると飲み物が1000円になるんだよね。
だから初めて行った時は2000円必要。^^;;

大体わかった?(笑)
長くなるから今日はこのへんで。^^;;


おっぱい、お尻と来たら次は全身。^^;;

★日焼け跡

笑顔の可愛い女性ですね。
陰毛も丸型で癒し系。^^;;
乳房も小ぶりですが感度は良さそうです。

2008/08/15(金) ★オリンピック ★悲愴感 ★オフ会 94
甲子園で地元の報徳が負けました。(;_;)
相手の大阪桐蔭は強いなあ。
どうせなら大阪桐蔭と智弁和歌山で決勝を戦って欲しいですね。


★オリンピック

野口みずきのマラソン断念は残念だったね。
なんとか女子マラソン史上初の2連覇して欲しかったけど。
残る二人の代表、土佐と中村に頑張って欲しいですね。
でもプレッシャーがかかるだろうなあ?

北島(25)に現役引退と言うニュースが流れました。
あと4年頑張ってロンドンで3連覇を目指して欲しいけどね。
29歳ならまだやれると思うけど。
200メートルは完勝でした。
競り合うライバルが居ればきっとレコードが出てたでしょうね。

マラソンの高橋尚子に次いで国民栄誉賞の話も出ています。
今後北島には1億とも2億とも言われるCM契約が殺到するでしょう。
一生食べるには困らない。
裏山鹿です。^^;;

連覇を狙ったあと女子柔道の塚田が・・・・
残り11秒と言うところで逆転の一本背負いをくらい悔しい銀メダルでした。
勝負の世界の厳しさを知った試合でしたね。

男子の石井は最後を金メダルで締めくくってくれました。
良かった良かった。
まだ21歳の若さなのでこれからも楽しみです。


★悲愴感

おバカ3人衆の「羞恥心」の人気はすごいですね。
デビューCDの「羞恥心」は発売2ヶ月で40万枚を越す大ヒット。
2作目の「泣いたらいいさ」もオリコン上位を走っています。

その「羞恥心」の人気にあやかろうとしたのか、
なんと「悲愴感」と言う即席メンバーが8月27日発売CDデビュー。

ロバート・山本博、ドランクドラゴン・鈴木拓、アンガールズ・田中卓志のキモイメンバー。
堪忍して欲しいよ。
特にあの田中の話し方とガリガリ体型にはあげそうになる。^^;;
田中の好きな人はごめんね。^^;;

興味のある人はどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=5uGPcnX4vCE

http://woopie.jp/channel/watch/6325?src=new

このメンバーの名前が「悲愴感」で「悲壮感」じゃないところがミソですね。^^;;
ちょっと言葉の違いを説明。
たまには知的なところも見せないとね。^^;;

「悲愴」  悲しく痛ましいこと

「悲壮」  悲しい中にも雄々しくりっぱなところがあること

雄雄しさのまったくない悲愴感ただようメンバーです。
でもこんなグループにキャッキャキャッキャと群がる女性がいるんだから女はわからん。^^;;
男はやはり凛々しさ、潔さ、そして強さの中に優しさが欲しいですね。
って、俺にあるのかどうかわからんけど。(苦笑)


★オフ会 94

和夫が案内した和食の店「かなえ」はメイン通りから少し入った路地にあった。
割烹と言う感じではなく大衆食堂を少し上品にした店作りである。
焼き魚や刺身、てんぷら、肉じゃが、冷奴などの一品料理が所狭しと並んでいた。
客は自分で好みのおかずを数品取るシステムになっている。
勤め帰りのサラリーマン風の男達で賑わっていた。

相席になるのは嫌だと思った和夫は店内を見渡す。
奥に二人がけのテーブルが空いていた。

「映子さん、おそこに行きましょう。まず席を取ってからゆっくりおかずを。
 こんなザワザワしたところでごめんなさい。」

「いえいえ、良いですよ。 一度こんなところに来て見たいと思ってたんです。
 女性一人じゃとても来れませんから。いろんなものがあってすごく美味しそう・・」

二人は席を取り、おかずを物色した。
空腹を感じている映子にはすべて美味しそうに見える。

「いろんなものを取って半分っこしましょう。」

そう言って二人は何度もテーブルとおかずを並べているところを往復した。
家庭料理を思わせるブリの照り焼き、刺身の盛り合わせ、芋サラダ、
なすびと厚揚げの煮もの、冷奴、肉じゃが、おしんこなどがテーブルを占領する。

「取りすぎたかなあ? あはは。ここのトン汁が美味しいと評判なんです。
 是非食べてみましょう。ご飯は中でいいですか?」

「えぇ〜?! こんなにたくさんは・・・・ご飯は小で良いです。
 もったいないから残したらダメですよ。うふっ。。。」

楽しい食事を前にし、映子はウキウキした気分になっていた。
和夫はお茶を持って来た女性店員にライス、トン汁とともにビールを注文した。

「じゃあ頂きましょう。再会を祝してまずは乾杯!」

二人はビールを注いだ小さなグラスを合わせた。
グイと一息で飲み干す和夫と映子。
喉越しに感じるビールの苦さと冷たさが心地よい。

「くうぅっ・・うまい! 最初の一息がなんとも言えませんね。
 映子さんはお酒が強そう。 お酒はよく飲まれるんですか?」

「いえ、めったに飲みませんわ。お酒はそれほど強くありません。
 眠れない夜などにたまに少しだけ・・・」

そう言った映子の顔はほんのりと赤くなっている。

「映子さんも眠れない夜があったんですか? あはは。
 好きな人のことを考えていたのかな?」

そう言われた映子の頬がさらに火照った。
淋しくて寝苦しい夜などに拓也を想いワインやビールを飲んだこともある映子である。
電話で声も聞かせてくれない拓也だった。
好きな男の声も聞けない。
逢いたくても逢えないもどかしさ、
近づきたくても近づけない切なさをアルコールで紛らしていたのだ。
頬の赤みはビールだけのせいではなかった。
愛しい男のことを考えながら酒をたしなんでいたと知られたくはなかった。
ましてその男は今目の前に居る和夫なのである。
見透かされたのではと想う恥ずかしさが映子の胸にこみ上げて来た。


今日はアン・ガールズの画像のおまけ。
「ジャンガジャンガジャ〜〜ン」ってどこがおもろいのかまったくわからん。
田中も山根もほんまにキモイね。^^;;
最初、キモカワイイって言ってたやつの気が知れん。(笑)

2008/08/14(木) ★歯痛 ★オリンピック ★またまたカラオケ F
オリンピック、高校野球でテレビ観戦三昧です。
おさむちゃんが来て一緒にオリンピックを見ていました。
彼のいろんな解説を聞いていると頷くことが多くて面白いよ。^^;;
俺より雑学だしね。
でもエッチに関しては俺の勝ち。(爆)


★歯痛 

昨日の夜は歯が痛くて痛くて痛くて痛くて眠れませんでした。(;_;)
奥歯がシクシク、耳がズキズキ。
鎮痛剤を2種類飲んで、寝ようと思ったけどすぐには効かない。
アイスノンをほっぺに当てて「ううううっ・・」って唸ってた。
死んでまうかと?(笑)

アキちゃんが俺の様子が変なのを感じて起きてきたので、
「Bプラスないか?」と聞いた。
鎮痛剤はこのBプラスが最高に効く。
痛いときにはいつもお世話になってたんだけど見つからなかった。
「ひぃちゃんが持って帰ったからなあ・・・」と。

「あかんやん。どっかにないか?」

必死で探してくれたら一粒だけ出てきた。^^;;
慌てて飲んでじっとしてたら痛みが引いて来たで。
3種類も飲んだからどれが効いたのかわからんけど。^^;;
多分胃が荒れるなあ。

ひいちゃんが俺の歯痛を聞いて新しく買ってきてくれた。
優しいなあ。^^;;
お礼にたこ焼き焼いてやったで。^^;;

今日の昼ごろ、薬が切れたのか地獄の苦しみ。
早速Bプラス飲んだ。
でも一日4錠までって書いてるから今度切れたらどないしょ?

と心配してたら今、また痛くなってきた。

痛い、あぢい、痛い、あじい、いた〜〜〜〜いいいい!^^;;

お盆で歯医者はお休み。
なんとかBプラス頼みで頑張ります。^^;;


★オリンピック

さすがは北島。
200メートルは安心して見て居れましたね。

サッカーの反町JAPANは全敗で予選敗退。
柔道の鈴木は一回戦、敗者復活戦とも一本負け。
マラソンの野口は出場辞退。

オリンピックは特殊な舞台。
重圧を感じて普段の力が出せない人が多いよなあ。
野球の星野JAPANはそんなことはないと思うけど。
リラックスしてなんとか頑張って欲しい。
星野JAPANにはズバリ金を期待します。

昨日、日記を書いてからちょっとテレビのチャンネル変えた。
星野JAPANと去年のアテネの金メダリストキューバの対戦。
5回表日本の攻撃だった。
おお、丁度ええとこで見た。
日本が1−2で負けてたけどライトへの犠牲フライで一点
同点に追いついたで〜〜〜!!。
やっぱり点が入る。^^;;
逆転は出来なかったけどまあ良かった良かった。

と思ったら裏にまたキューバも打ち出してノーアウト二塁三塁。
わわっ。やばい。
ダルビッシュ交代。
まあ2点で抑えたら上出来。^^;;

あかん! また2点入れられた。
もう見るのやめようかなと。^^;;
でもここは見たい。(笑)

結局負けちゃったね。^^;;
でもキューバは強い。
きょうの台湾戦はなんとか勝たないとねえ。
決勝戦でキューバを破って金メダルをと期待したいけど。。。。
星野JAPAN ガンバ!!


★またまたカラオケ発表会^^;; F

俺の歌う順番はしんちゃんには25人中、中間くらいの順序だと聞いてた。
で、出演者と曲目をコピーしてあるやつを見たら17番目。
まあまあええとこやね。^^;;
そのおっちゃんに、「この出演者の順番書いたコピーないの?」って聞くと、
「これ一枚しかないんです」との返事。

「あかんやん。去年はちゃんと出場者にコピーしてくれたで。」と言うと
「そうですか。すみません。何しろまったく段取りがわからないもので。」と。

しんちゃんが居ないからしょうがないね。
でもコピーがないと今何番が歌ってるのかがわかりにくい。
じっと会場で聞きながら待ってるのもだるいしね。
俺が歌う頃にアキちゃん呼ばなあかんし。(笑)

とりあえずおっちゃんに17番の数字の入ったナンバープレーと貰って胸に着けた。
16番の人を見つけて後付けていればいいかと。^^;;
控え室みたいなええもんはない。^^;;

まあなんとかなるだろと思って時間つぶし。
まだ開始まで約1時間ある。
うんこはもう出んし立って待ってるのもしんどい。
会場入り口近くにカラオケ喫茶の看板があるのを見てた。

「あそこに行ってちょと練習してきたろ。」

syou君はカラオケ喫茶「蘭」に飛び込んだろうと。
みんなも経験あると思うけど、スナックなんかに一見で飛び込むには勇気が居るだろ?
まして酔ってもいないし一人やで。
常連が居るし、ママは「どちらさん?」みたいな顔するからなあ。
ゆみちゃんからは、
「あんたの顔は怖いから絶対一人で行ったらあかんで。
 女の人と行きや。お店の人や客が怖がるから。」と言われてる。(笑)

あのなあ。
俺の顔は普通やで。^^;;
ゆみちゃんはひげが大嫌いなのでひげがあるだけでガラが悪いと思ってる。^^;;
昔はあごひげもあったけど今は鼻の下だけ。
似合ってるからええやんね。^^;;

で、「蘭」のドアを開けて顔を覗かせると。

ママらしき人が「どちらさん?」みたいな顔できょとんと。
うううううっ・・・バツ悪いなあ・・・
6-7人居た常連さんが一斉に俺の顔を見て、「あんた なんや?」みたいな顔で。
ぐぅぅっ・・・心ぼそい。どないしょ?
ゆみちゃん、助けてくれ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
最近薀蓄がないなあ。
知性が疑われそうだからまた良い話をちょこちょこ書かないとだめだね。
頑張ります。^^;;

おっぱい中心4つ、お尻中心4つのつもりだったけどおっぱいが3つだった。^^;;
今日は追加の一個を。

★日焼け跡

形の良い釣鐘型のおっぱいです。
弾力もありそうですね。
白い大きな乳房と日焼け色のコントラストがそそります。

2008/08/13(水) ★お盆休み ★野球の得点 ★オフ会 93
あつい、あちい、あぢい、暑い。^^;;

★お盆休み

世の中、昨日辺りからお盆休みです。
昔はお盆は「地獄の釜も休み」と言ったものだけどもう死語だよね。^^;;

サービス業の人はお盆も関係なく働く人が多い。
ご苦労様です。

夕方から少し涼しくなったと思ったのでカラオケ喫茶でも行こうかと思って。
いつも行くホームバンクの「由紀」は水曜定休。
ちょっとはなれた「シャングリラ」までアキちゃんに送ってもらいました。
墓参りも任せて悪い夫だよね。(笑)

で、店の前まで行けば良かったんだけどちょっとタバコを買おうと思って途中で停車。
アキちゃんはそのままお帰り。
タバコを買ってトロトロ歩いてシャングリラに行くと・・・・

あらら?!
昨日から16日までお盆休み。
くううううううううっ・・・

すぐにアキちゃんに迎えに来てもらおうと携帯に電話。
カラオケ喫茶代をあげたら喜ぶだろうと思ったしね。

多分運転中で出て来ないと思ったけどやっぱり。^^;;
「すぐ電話して」とメール。
トロトロ歩きながら家に着いたと思った頃にまた電話。
やっぱり出て来ない。

この間の盆踊りと同じ状態。(笑)
でも今回は焦る必要がないので腹も立たなかった。
帰る途中に何度か電話しながら歩いてたけどあぢいあぢい。
汗が目に沁みて痛い。

汗だくになって家に着いてアキちゃんに嫌味の一言。

「何回も電話したのに。お前、携帯電話を携帯してなかったら持つ必要ないで。」

「ほんま? あれ? 携帯電話ない? 何処やろ?」

「知るか?! 携帯電話は携帯するから携帯電話言うんやで。」

話してたら腹が立ってくるから部屋に戻ってテレビ見てたらアキちゃんごそごそと外出。
何処に行くのかなと思ってたらすぐに帰って来て、
「携帯、車の中にあったわ!」とニコニコ。

こんなんばっか。
でも長いお散歩が出来て良い運動になったので良かったと思うsyou君です。^^;;
悪いことや嫌なことばっかり続いてるけど・・・・
明るく前向きに考えればクヨクヨしないし、腹も立たない。
syou君、だんだん人間出来てきたで。(笑)


★野球の得点

俺が野球を見ようとテレビを点けると・・・・
不思議なんですが点けたその回が必ずと言って良いほど点が入るんです。^^;;
これはもうずっと昔から続いています。
テレビで野球を見るときは必ずアキちゃんに言います。
「俺が見たら絶対に点が入るで。」と。
アキちゃんは愛想なく「はいはい」。
「嘘やと思うなら俺が見た時お前も見とけ」とこの間からデータを取っていました。
syou君、暇やのお。^^;;
これがまた100%に近い。
テレビをつけたときにひいきチームが攻撃中なら良いんですが・・・

で、今日は報徳と鹿児島の試合があったのでヤフーニュースでも見ようと思ってページを開いた。
テレビで放映してなかったからね。
そしたら実況動画付きのニュースがあって見るとなんと9回表の最終回。
7−1で報徳リード。
報徳が後攻なのでここを抑えれば勝ち。

で、これは勝ちだと安心してみてたらパカーンと2ランホームランで7−3。
大丈夫だと思ったけど慌てて見るのを止めたよ。(笑)
多分勝ってると思うからあとでニュース見ます。
ヘキサゴン見てる。^^;;

今、恐る恐るヤフーニュース見たら2点で済んでた。
ベスト8進出、良かった良かった。(笑)


★オフ会 93

さすがは帯広一と言われる高級ホテルのロビーである。
映子はあたりをぐるりと見渡した。
広さと綺麗な応接調度品に感心しながらも、知った顔が居ないかと思う人妻の配慮だった。

和夫が映子に声をかける。

「僕はフロントに行ってチェックインしてくるからこのロビーで待ってて。
 荷物預けたらすぐに戻って来ます。
 ちょっと部屋を見てみたいけど行かないからね。あはは。」

そして和夫は映子から荷物を預かりフロントに向かった。
山城拓也の名前を告げ、宿泊シートにサインをし二人の荷物を預けた。
和夫が予約した「NightViewプラン」は高層階のダブルベッドの部屋だった。
「ロマンティックな帯広の夜景をお二人でお楽しみ下さい♪」とのキャッチに惹かれたのだ。

荷物を預けた和夫はフロントレディに小さな声で言った。
会話のやり取りを映子に聞かれたくない。

「ちょっと食事をしてきますので荷物をお願いします。」

「はい、山城様。お二人様ですね。18階のお部屋をお取りしています。
 お荷物はお部屋に運んで置きます。行ってらっしゃいませ。」

和夫は映子の荷物を部屋まで運べと告げたのだ。
映子を帰すつもりなどなかった。
何としても部屋に連れ込む予定である。

映子のもとに戻った和夫は平然と言った。

「さぁ、食事に行きましょう。
 でもお店を気に入ってくれるかなあ?」

荷物のことには触れなかった。
映子にほんの少しの不安感が芽生える。

(荷物を別々に預けてくれたのかしら・・・?
 もしそうならわたしのバッグの引き換えカードかチップがあるはずなんだけど・・・)

しかしそのことを和夫には聞きにくかった。
彼を疑っているように思われる。
それに「僕が預かっているから」と言われたら「見せて」とまで追求できない。

(わたしが部屋まで行かなかったらいいんだわ・・・
 こんなところで無理やり連れ込むわけにも行かないだろうし。
 やだっ・・わたし何を考えて・・うふふっ)

そう思うと映子の顔から笑みがこぼれた。

「どんなお店でも和食なら良いですよ。
 さっ・・行きましょう」

久しぶりに男性と夜のネオン街を歩く。
そして楽しい食事である。
ウキウキとした映子は思わず和夫に腕組みをしそうな気持ちにさえなっていた。


おっぱいから場所移動。
今日までお尻を中心に。^^;;

★日焼け跡

白い体にうっすらと残る日焼けの跡。
綺麗な肌と形の良いお尻ですね。
太ももにくるまったパンツがそそります。

2008/08/12(火) ★お墓参り ★月亭可朝 ★またまた E
今夜も熱帯夜のようです。
寝苦しい夜が続きますが明るく元気で過ごそうね。^^;;


★お墓参り

皆さんはもう先祖のお墓参りをしましたか?
我が家は明日の予定です。
いつもアキちゃんに誰かが付いていきます。
一人で行かせるのはちょっと可哀想。^^;;
今回は俺が行こうかと思っていたのですが、次女のみなたんが行くとのこと。
俺も行くと言ったらみなたんが行かないので二人に任せました。
彼岸には俺とひーちゃんが行く予定です。
別にみなたんと仲が悪いわけではないけどね。← 良くもない。(笑)

まあお父さんと一緒に歩くってのは年頃の娘は嫌なんだろうね。
ひーちゃんは俺と歩くのはなんとも思わず喜んでる。^^;;
素敵なおとんと思ってるからね。(笑)

貴方の年頃の娘さんは一緒に歩いてくれますか?
娘と二人でいろんなところに行くのは楽しいものですよ。
一度一緒にお墓参りでも行ってください。
ご先祖さんも喜んでくれますよ。
明日はアキちゃんがお墓に行ったころに仏壇に手を合わせます。^^;;


★月亭可朝逮捕

「ボインは赤ちゃんのためにあるんやで〜〜〜
 お父ちゃんのもんとちゃうんやで〜〜♪」

「嘆きのボイン」で一斉を風靡したあの月亭可朝がストーカー規正法容疑で逮捕されました。
交際相手の50代の女性の別れ話に腹を立て、執拗な嫌がらせをした疑いです。
8月4、5日の2日間、元交際相手の女性の携帯電話に、計13回にわたり電話をかけたそうですが、
こんなことで大きなニュースになり仕事に影響する芸人ってのはつらいね。^^;;
振られ男の嫌がらせなんて日常茶飯事でネットにはあるよ。(笑)
女の裸を晒したり、住所や電話番号を掲示板などに載せて中傷してる。

でも男って別れ際の態度で値打ちが決まるね。
可朝もこの女性には結構入れあげて援助もしてたと思うけど、
サヨナラを言われて腹が立ったんだろうね。
気持ちはわかる。
うんうん、わかる。(笑)

俺も未練っぽい男だから素敵な女性に振られたら付きまといたいと思うから。(笑)
でもストーカー行為はしないね。
月に一回一日に元気伺い特別メール便ってのを送ってるけど返事はないなあ。^^;;
まあ読んでくれるだけで俺が生きてるってのがわかってくれたら良いと思って送ってるんだけどね。
でも来月からは止めるよ。
虚しいだけだもんね。^^;;
男は未練っぽく「今でも俺を好きで居てくれるはず・・・・」なんて思うけど、
女性は「別れたら次の人」だよ。(笑)
身にしみてわかったsyou君です。(笑)

これで月亭可朝も終わりなのかなあ?
弟子の八方も気になるでしょうね。
まあ世間は田代まさしほどには冷たい視線を浴びせないとは思うけどね。
可朝は俺の好きな芸人です。
こんなことで引退や埋もれては欲しくないですね。

可朝のニュースはここで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000058-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000932-san-soci


★またまたカラオケ発表会^^;; E

なんとかテープと歌詞を持って会場へ。
まあ慌てることはなく時間はたっぷり。
始まりは6時からでこの時はまだ5時前だった。
舞台はすでに出来上がってマイクのテストをやってるなかを受付へ。
でも去年あった受付がない。
マイクを調整しているところに行くと去年の司会のおっちゃんが一生懸命やってる。
いつもなら眼鏡屋のしんちゃんが居るんだけど今回は欠席で、
この司会者にすべて委託してるんだね。
一応いろんなところで司会をしているプロ。

実はこのおっちゃんとは数日前に会ったんだよね。
カラオケ発表会の前日にマイクテストに行った帰りに、
ゆみちゃんと一緒に「亜美」ってカラオケ喫茶に行ったって前に書いてたでしょ?
「亜美」はゆみちゃんのホームバンク。

そこでどっかで見たことのあるおっさんが歌ってるなあと思ってたら、
ゆみちゃんが俺の傍に来て
「syouちゃん、あの人知ってるやろ? あんたが去年歌ったとこで司会してた人やで。」

「おおおお! そうやそうや。どっかで見たことあるおっさんやと思っててん。
 俺、今年も出るねん。 後で挨拶してくるわ。」

「あんた、今年も出るんかいな! すっきやなあ。」

カラオケき○がい姫と言われるお前に言われたら世話ないで。(>y<) ぶっ!
しかしさすがは姫、ゆみちゃん顔が広い。

「私のこと知らんもんおらんで」というはずや。^^;;

でもゆみちゃんよ〜〜!
顔の広いのはわかったけど。。。。
あんた・・・・

俺のことsyouちゃんとかあんたって言わんとちゃんとお兄さんって言わんかい! (>y<) ぶっ!

で、その司会者の人のところにご挨拶にいった。
今年も司会するってのをしんちゃんから聞いてたしね。

「こんばんは。俺、去年盆踊りのカラオケ大会に出た者です。
 また今年も出るのでよろしく。」

でもこの時は俺のことは覚えてはいなかったね。
まあいろんな所へ言ってるからよほど特徴がないと覚えてはおらん。
syou君、あんたの顔は特徴あるでええ。(>y<) ぶっ!
 
「ああ、そうですか。今年もわたしが司会します。 よろしく。」

簡単な挨拶をして席に戻ったよ。
その後またしんちゃんの店でこの司会者と逢った。
だからもう俺の顔は完璧に覚えてる。^^;;

で「こんにちは」と挨拶して横に居たお手伝いのおっちゃんにテープを渡した。
何番目に歌うかを確認したかったからね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は月亭可朝の画像をおまけ。
幸せな男から不幸な男に転落。
でも彼はひん死からよみ蛙。^^;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.