syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/10(水) ★超腹痛 ★「カラオケ歌姫」 ★モナ騒動
今日も暑い一日でしたね。
ツクツクボウシが行く夏を惜しむかのように鳴いています。

まだお腹が痛いのが取れなくて・・・m(._.)m

★超腹痛

まだ鳩尾の上がシクシク痛む。m(._.)
心臓ではないような気がします。
俺は胆石持ちなのでその痛みかもとも思うね。
背中が痛くなるのは胆石の特徴だそうですから。

病院に行って検査すればいいんだけど・・・
「syou君、即手術 入院です。」って言われたら泣くよ。

手術、入院は怖いよなあ。^^;;
子供の頃に虫垂炎でちょっと切ったけど。
バランスの良い栄養と睡眠を十分摂って不摂生を止めればいいんだけどね。^^;;
タバコは大幅に減った。
それだけでも少しはましかな?^^;;


★「カラオケ歌姫」

今日、妹のゆみちゃんから電話があっていろいろ話してた。
で、そのついでにカラオケでも連れて行けというと。
珍しく「いいよ」との返事。
いろんなことで元気のない俺の声を聞いて気晴らしでもさせてやろうと思ったんだろうね。^^;;

ゆみちゃんのホームバンク「亜美」には一回だけ連れて行ってもらっただけだから
そこへ連れて行けと。
あいつの答はわかってる。

「ひげ、剃れ!」です。^^;;
めっちゃ髭が嫌いで嫌いで仕方がないらしい。
ホームバンクで髭伸ばしたガラの悪いおっちゃんが兄貴だと思われるのが嫌なんだよね。
絶対に俺を兄だと紹介しない。
ママは知ってるけどあとの人には知り合いで通してる。
俺はいろんなところで亜美のママがすごく上手いと聞いていた。
兵庫県でも指折りだっていうんだよね。^^;;
だからどうしても聞きたいから連れて行けと。
ゆみちゃんしぶしぶOK。
「そのかわりうるさくするなよ。あんまりしゃべるな。大人しく居れよ。」といろいろ難癖。

で、迎えに来てくれて二人で車に乗って行こうとしたら。
「ちょっと先生に電話して呼び出せ。」って。
俺のカラオケの先生を亜美に来させようとの魂胆です。
俺が居ると相手をしないといけないので先生にさせようと。
よほど俺の傍にいるのが嫌なんだろうね。
ひどいやつでしょ?^^;;
先生と話したけど来るか来ないか微妙な返事でした。
で、亜美に行ったらお客が4人だけ。
ちょうどママが歌ってた。
さすがにうまい!!

普段は必ず10人はいるらしい。
まあ3曲くらい歌って帰ろうかと思ってたけどすぐに順番が来て4曲目。
その時に先生が来た。
「うわ〜〜っ 帰られなくなる・・」と思ったけどわざわざ来てくれたから御礼を言った。
ゆみちゃん、喜んで喜んで。^^;;
俺の相手しなくていいからと「先生、頼むわ!」と逃げた。
なにしろ先生を先生とも思ってない。
カラオケキチガイ姫のゆみちゃんと言ったら界隈では知らんものがないくらい有名。(笑)

まあチケットくれてコーヒー代出してくれるから文句は言えん。^^;;
で、思い切り歌ってきました。
なんと9曲。
普通は3曲で帰るんだけどね。
俺の持ち歌「カブキ者恋歌」を歌ったらみんな感心してたで。← 多分。^^;;
ちょうどゆみたんの娘が顔を出したので、
「俺、めっちゃうまいで。今から聞いとけ」と。

「おっちゃん、ほんまかいな?」と言うので、

「いろんなところで歌ってる本人より上手く歌ったらあかんで」と言われると言ってやった。(笑)

姪は俺の歌っているところを携帯ムービーで撮ってたよ。
ファイル送れと言ったけど出来ないらしい。

「おっちゃん、うまいなあ。家でゆっくり聞くわ」とニコニコ。

他にもいろいろあったんやけど文字数がないからこの辺で。
いつかカラオケキチガイ姫のゆみたんのこと書くね。
本人は「歌姫」って言うてる。^^;;
ゆみちゃんも何曲か歌ったけど俺より上手いかも?
なにしろキチガイ。(笑)
20年はやってるからね。^^;;
今までに5-6人の先生に習ってた。

カラオケ歌姫ゆみたん、みみずのおさむたん、のことはまたいつかご紹介。^^;;
おもろい話いっぱいあるで。(笑)

しばし嫌なことやお腹の痛みを忘れた楽しいひと時でした。
ゆみたん、ありがと。^^;;


★モナ騒動

巨人の二岡との不倫騒動で物議をかもし、謹慎している山本モナが10月から復帰だとか?
ホテルに行ってエッチしないことを「モナる」と言う言葉になったほど
大きな話題になったのに来月復帰とはねえ。
美人は得だよなあ。^^;;

モナの所属事務所はたけしのところです。
この復帰にたけしはそうとう動いたようですね。
27時間テレビの出演をモナの復帰と引き換えに、ノーギャラで引き受けたと言う噂まであります。
たけし、さんま、紳助、みのなどはテレビ局にもかなりの影響力を駆使できるんでしょうね。

しかもそのモナの復帰先の噂にあがっているのが、
初日で降板した報道番組の「さきよみ」だって言うから驚いたよ。^^;;

でも今のキャスターってかなりの人が不倫してるからなあ。
男性キャスターなんて平気でニュース読んでるよ。^^;;

まあモナを好きな俺にはうれしいニュースです。^^;;
でも女性の反発は大きいだろうなあ。
バラエティなら許せるとは思うけど。
みなさんはモナが報道番組に復帰するのをどう思いますか?

しかし今の日本は不倫に寛大になりましたね。(笑)
何しろ文化ですから。^^;;


今月の画像を何にしようかと迷いました。
まだきちんと整理が出来てない。
という事で「おバカな画像パートH」で行きますね。

★おバカな画像

水着を上げて自分の恥ずかしい毛を覗いているお姉さん。^^;;
一体何を見てるんでしょう?
こんもり茂った密林がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.