syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/14(日) ★十五夜 ★総裁選 ★ 「妻とのエッチ・・ほんと?」
今日の昼間はすごくいいお天気でした。
台風状況はどうなったんでしょうか?
これからちょっとニュースを見てみます。


★十五夜

今日は久しぶりに三宮にお出かけ。
俺の駄文、「和子のその後」にちょっと出てくるやまちゃんに会ってきたよ。
長い間逢ってなかったんだけど、今日顔を見たら。

スキンヘッドになってた。(笑)
ツルツルのテカテカ。^^;;
自分で剃ったり、彼女に剃ってもらってるらしい。
でも似合っているとかっこいいね。
いろんな話をして楽しいひと時を過ごしました。
気の置けない男とのアホな駄弁りはストレス発散になるね。

まだまだ暑いのでsyou君も帰りに散髪してきたよ。
でもさすがに丸坊主には出来ない。
いつもの上10ミリ、横7ミリのsyou君スポーツカット。^^;;
朝が楽でいいね。

今夜は十五夜。
お団子を買って帰って、アキちゃんと月を見ながらパクパク。
でも曇っていてハッキリ見えない。
しばしぼんやりと月に見とれる。
想うは貴女のことばかり。^^;;

ウサギさんが住んでると思っていた頃の穢れのないsyou君に戻りたい。^^;;


★自民党総裁選

福田のらりひょんが投げ出した首相の座に次は誰が座るのでしょうか?
誰がなっても今の日本は変わらないと思うけどね。

少し前に「次に首相になって欲しい人」というアンケートがありましたので紹介します。

5位 小池百合子 福田より男っぽいとのこと。政界渡り鳥の寝技師ですが・・・
         顔は俺の好みの癒し系。^^;;

4位 該当者なし さもありなん。(笑)

3位 小沢一郎  一度小沢にやらせてみたい気がしますね。
         民主党代表選は無投票で3期連続。水面下でいろいろ動いているか?

2位 小泉純一郎 このおっさんだけは勘弁して。^^;;
         カリスマ性がありアジアに強いとのことですが・・・

1位 麻生太郎  漫画オタクの太郎ちゃん。お年寄りに人気がありますね。
         本人がやりたいと前向きなのでやらせてみればどうでしょうか?


驚いたのは6位にあの前総理大臣の安倍のしんちゃんが。^^;;
安倍を押した人って何かんがえてんの? 
日本を潰す気ですか?^^;;

8位くらいにsyou君入ってないかい?(笑)


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;
どんな話題がいいですか?

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「妻とのエッチよりオナニーが良いってほんと?」

オナニーに関して俺は今までたくさんの記述をしてきました。
一人エッチと言うほうがなんとなくおしゃれですね。^^;;
みなさんは今でもオナニーをしていますか?
オナはセックスのための準備運動。
快楽を求めるためだけにやるのではなく、
男女の性器の性能アップ、維持に欠かせない行為です。
しかし最近は妻とのセックスよりもオナニーが良いと思う男性が増えているという噂が。
これって本当でしょうか?


  ★syouの結論 

結論から言うとこれは本当のことのようです。
あるアンケートによると、既婚男性の3人に1人がオナっています。
俺もその中に入ってる。(笑)
昔に比べて女体ヌードを目にする機会が格段に増えています。
ネットサイトの合体モロ画像や、
アダルトビデオのサンプル動画を見ていると抜きたくなるんでしょうね。
男はまず視覚で興奮する生き物ですから。^^;;

いまやおかずにはまったく困らない時代になったと言ってもいいでしょう。
俺は結合画像を見すぎてそれほど興奮しなくなってしまった。(笑)
現在のおかずは「女のイク声」です。^^;;
俺が聞いているサイトを知りたい人はメールをくださいね。
男性でもいいですよ。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

ちょっと脱線。

アンケートによると約4割の既婚男性がオナニーをしているのですが、
そのうちの30%が妻とのセックスよりも気持ちがいいと答えています。
夫婦生活の最大の敵はマンネリ。
食傷気味の妻の体には慣れっこになり、若い頃のような興奮は起きません。
妻は妻で「しんどいから早く終わってよ」ってな調子。
これじゃ亭主が手淫に走るのは無理ないよね。^^;;
男の快楽は女性のように深く、長く続くものではなく、
射精のあっという間の瞬間だけです。
妻の蜜壷で果てるのも、5人組でしごきながら射精するのも感覚は同じ。
それと自分がイキたいときにイケると言うのも手軽なんでしょうね。

でも面白いのは「妻とのセックスよりもオナニーが良い」と言うことです。
「妻との・・」ってのがミソなんです。^^;;

他人の妻、若い美人女性なら当然セックスを選びます。
男って本当にどうしようもない生き物ですね。(笑)

H雑学オナニー博士のsyouが精魂込めて書いたオナニーの記述を読んでください。(笑)
きっと参考になる箇所があると思いますよ。

「syouのHなひとりよがり言」と言うブログです。
モロ画像もいっぱいあるよ。(笑)
男女のオナニーをいろんな角度から分類、分析しています。
本にしたいくらいだよ。(笑)

最近更新してないから頑張らないとあかんなあ。(笑)
この前後あたりからどうぞ。

http://syou47.blog18.fc2.com/blog-date-200510.html


今日は女性のオナニー画像をおまけ。

「あなたのことを考えると指が自然に・・・・
 あぁぁっ・・・感じるっ・・・」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.