syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/22(月) ★自民党総裁選 ★福岡児童 ★オフ会 109
今日はまた昨日とは一転、暑い暑い一日でした。
幸い、鬼は元気になりました。
救急車で運ばれたと電話が来た時はほんと心配したよ。
いろんな疲れが溜まっていたんでしょう。
みなさんもストレスは溜めないように吐き出しましょうね。


★自民党総裁選

終わってみれば麻生の圧勝。
こんな選挙ってやる意味あるのかなあ?
国民もバカじゃないからそれほど踊らなかったようですね。
安倍、福田が連続して投げ出した政権をぼっちゃん麻生がどう立て直すか?

何もやらなかった福田のらりひょんに比べたら少しはましだと思うけどね。
小池なんかに任せたら日本はぐちゃぐちゃになるよ。
大阪での街頭演説で「故郷に帰ってまいりました」とか言ってたけど、
彼女の選挙区はもともと兵庫。
道行く人も冷ややかな目で見ていました。

内閣の顔ぶれがどうなるのかわかりませんが、解散総選挙で国民に信を問うて欲しいですね。

とにかくパフォーマンスや能書きはいいから、
弱い庶民の味方になるような政治家に総理を任せたいですね。


★福岡児童殺傷事件

なんとなく母親が怪しいのではとみなさんも感じていたと思います。
坂出の山下清さんの例があるからマスコミも沈黙気味。
でも大方の予想は母親の仕業だと警察も睨んでいたようです。
この予想は当たって欲しくはなかった・・・

母親が幼い子供を絞め殺す・・・
何があっても許されない行為です。
子供を殺して自分も死ぬつもりだったと供述しているそうですが、
本当にそう思っていたら自宅で実行するでしょうね。
なんとか隠蔽できるのであればとの気持ちも働いていたと思います。
障害児だったようですが、確かに子育てには苦労したでしょう。
しかし全国にはそんな児童を持った母親が一杯居ます。
俺は悩みながらも立派に育てている人を知っています。
彼女は俺にこんなことを言いました。

「この子を育てることが出きるのは私しかいない。
 そう思った神様がわたしに授けてくれたのです。」と。

この事件に続くかのようにまた5歳の女児を殺害し、全裸にして捨て去る事件が起きました。
幼い子供の明るい未来を奪う鬼畜のような行いは絶対に許せません。
警察の早急なる犯人逮捕を望んでやみません。

こんな事件が続いていると胸の痛みがなかなか治まらないsyou君です。


★オフ会 109

和夫は不安な気持ちを抑えることが出来なかった。
「山城拓也」にかかってきた電話なのだ。
相手は一言も話さなかった。
性別さえもわからない。
そばで映子が何が起きたのだろうかとあっけにとられたような顔で和夫を見ている。
和夫は映子に笑顔で取り繕うように言った。

「間違い電話だろうと思うけど・・
 ちょっとフロントに聞いてみるね。 ごめん。」

危機を脱した映子はブラウスのボタンをかけ、和夫の様子を窺っている。
なんとなく「帰ります」とも言いにくい雰囲気だった。
和夫の今後を見守るしかない。

フロントにダイアルした和夫は咳き込んだように早口で尋ねた。
電話口に出たのは女性だった。

「もしもし、フロントですか? 山城です。
 さっきかかってきた電話は間違いじゃないんですか?
 何も言わずに切れたんですが・・・」

「いえ、確かに山城様と窺いましたが・・」

「そうですか・・・で、男性でした? 女性ですか?」

「女性の方でしたよ。」

「え?! 女性なんですか?」

男性であれ女性であれ、
今夜このホテルに山城拓也と言う偽名で和夫が泊まっていることなど誰も知らないのだ。
しかし相手は明らかに山城拓也を名指ししたという。
和夫は見えない影に不気味さを覚えた。

そしてフロントレディの次の言葉を聞いた和夫は背筋に戦慄が走った。

「8時と10時にも山城様にお電話が入っています。
 お出かけされていますとお伝えしましたが・・
 なにかお言付けでもしましょうかと言ったのですがまたかけますとおっしゃったので・・・」

「そうですか・・・わかりました。ありがとう。」

電話を切った和夫はその相手が誰だろうかと頭を巡らせた。
和夫の所在を確かめるように2度も電話をかけてきているのだ。
山城拓也の偽名、宿泊ホテルの所在地を知る物は誰も居ない。
しいて上げれば今夜の外泊を知っている妻の貴子しか思い浮かばなかった。

もし妻だとすれば和夫の行状はすべて露見していることになる。
恐らくメールの内容をこっそり盗み見たのであろう。
だがもし貴子からだとすれば何故自分に話しかけてこなかったのか?
そのことが不安だった。
和夫の頭の中にいろんな考えがよぎり不安と焦燥感で一杯になる。
そんな彼の動揺した姿を映子も不安げな顔で見つめていた。

またまた良いところで終わり。
でもこの話はなかなかおもしろいよね? 自画自賛。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は総裁選で最下位だった石破元防衛大臣の画像をおまけ。
もちろんコラ画像ですよ。
タカ派の石破らしいね。^^;;
ゲイだと言う噂もあるのに男らしい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.