syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/23(火) ★秋分の日 ★世界に共通 ★ホモ・ゲイ


夜の訪れが早くなりましたね。
もうすぐ寒い冬がやってきます。
ううううううっ・・・嫌だなあ。
今年は俺にとって極寒の冬になりそうです。
貴女の温もり感じたい・・・・^^;;


★秋分の日

今日は秋分の日。
秋分とは秋の彼岸の中日にあたります。
この日、太陽の中心が秋分点を通過し、
日の出・日の入りは真東・真西になり、昼夜の長さが等しくなると理科で習いましたね。
祖先を敬い、なくなった人々をしのぶ日です。
お墓参りに行かれた人も多かったと思います。
ご先祖あっての今の自分がある。
所用で墓参りに行かれなかった人はせめて仏壇に手を合わせてくださいね。


★世界に共通するもの

今日は暇だったので家でぽけっと過ごしていました。
なんとなく秋を実感しましたよ。
○○の秋という言葉がたくさんありますが、
みなさんはまず最初にこの○○に何を入れますか?

「食欲」が一番多いかな?^^;;

「スポーツ」や「芸術」を入れる人も多いよね。

俺はやっぱり「人肌恋しい」かなあ?(笑)

スポーツや芸術は人を感動させる要素をたくさん持っています。
そしてこれは世界共通なんですね。
人種、言語が違う世界の人々と同じ感銘を受けることができます。

他に何か世界に共通なものがないかといろいろ考えてみました。

「スポーツ」の他に「芸術」の「絵画」や「音楽」。
それ以外には「アラビア数字」「時計」「暦(グレゴリオ暦)」などが浮かびました。
みなさんは他にどんなものが浮かびましたか?

で、やっぱりsyou君に浮かぶのが「セックス」(笑)
どんな人種ともまぐわうことが出来ますね。
「エッチの秋」ってのをポピュラーにしようと思ったsyou君です。

と、ちょっと良いこと書いてると思ったら結局落ちはそれかよ?^^;;


★ホモ・ゲイ

今テレビ界ではいろんなブームがあります。
「クイズ」「おバカ」「おねえ」なんかが代表かな?

このおバカとおねえの両方を行くのが「ラクダとカッパ」のクリス松村。
わけのわからん男です。^^;;
俺はあまり好きじゃないね。
ラクダとカッパが流行らなくて良かったよ。

クリス松村は年齢不詳で本職はフィットネス・インストラクターとのこと。
顔に似合わず名門の出で、オランダの政治都市ハーグの出身です。
祖父は元・代議士(衆議院議員)、父は外交官。実弟は秋篠宮の学友で弁護士だって。(笑)

初恋は田宮二郎だと言っていましたよ。
よく言うよなあ。(笑)
ガリガリの松村に正反対のおでぶキャラがデラックス・マツコ。
これもようわからん。(笑)

まあオネエマンズに出ているイッコやカリスマ然としたやつらに比べたら
親しみがあっていいけどね。^^;;

ずっと連載していたホモ・ゲイネタも書かないとあかんなあ。
これもまた一杯ネタがあるよ。^^;;
またおいおい書いていきますね。

今日の日記は短くてごめん。^^;;
なんとなく気分が優れないことがあって。
俺のこと女に関する予知能力には感心するよ。(笑)



今日はクリス松村の画像をおまけ。
真ん中のでかいのは川合俊一??
彼もゲイの噂が。
いずれにしてもどっちもキモイ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.