syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/25(木) ★なるトモ終了 ★山崎邦正 ★悲しみ・憎しみ考
昼間は暖かいけど夜になるとめっきり冷えますね。
薄着で居たら風邪を引きそうです。
お互い風邪には気をつけましょうね。


★なるトモ終了

関西のローカルで人気のあった情報バラエティ番組「なるトモ」が23日を最後に陣内が降板しました。
いろいろ理由はあったんでしょうけどね。
先月の降板会見では「ステップアップのために」と説明していた陣内ですが、
遅刻や無断欠勤でスタッフや出演者が切れたというのが真相のようですね。

準レギュラーの山崎邦正(40)が
陣内が紀香との結婚式で歌ったコブクロの「永遠にともに」を熱唱しました。
陣内(34)はボロボロ泣いていましたね。
過去のなるトモの名場面集が放送されています。
最初は「なる」と「トモ」は仲が良かったんだけどなあ。
降板する頃は楽屋で出会っても口も聞かなかったようです。

今後はなるみ単独でやるようですが、さて陣内の穴は埋められるかな?

「ずっと一緒」だとか、「死ぬまで一緒」と言っていても男女の仲に永遠はないようです。^^;;
syou君、何度も経験済み。(笑)
でも一緒に居てくれそうな人がいる。
うれしいことですね。^^;;

なるみも涙を流しながら花束を渡していましたが、腹の中は。^^;;

「なるトモ」終了のニュースはこちらで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000047-spn-ent


★山崎邦正

被虐の天才と言われる山崎邦正ってのもなかなかしぶとい芸人です。
消えそうで消えない。(笑)
ダウンタウンのまっちゃんにしがみついたり、
陣内に食らいついていたんだけど今後どうなるのか?
顔の似ている行列の本村弁護士が「こらー!!」でカバーしていますね。

彼も一応有名人。
ご他聞に漏れず本を出版しています。
で、番組で「何部くらい売れたの?」との質問に
「ホームレス中学生とはいかないけれど一応一万部くらいは・・・」と答えていました。
しかし後でわかったことですが、なんとその本は初版8000部。(笑)
一万部売れるわけがないよね。^^;;

で、山崎は急遽3000部の増刷を頼んだようです。
なんとか1万部くらいは売れて欲しいね。
杉本彩が悶えたとの帯を書いたんだからなあ。^^;;

まあ、俺は買うことはないけど。^^;;

あとで山崎邦正の本の画像をおまけ。^^;;


悲しみ・憎しみ考

昨日、笑い声のよがりで
「どんな時も明るく元気で「アッハッハッ」と笑い飛ばせる毎日を送りたいですね。^^;;」
なんて書いたけどなかなかそうは行かないよね。
そうあって欲しいとの願望をこめて気楽に言ったけど。(笑)
口で言うのは簡単なんだけどなあ・・・

俺は悲しみや淋しさは笑い飛ばせても、
悔しさや憎しみは笑い飛ばせそうにないかな?^^;;

人の心はどんなことでも時間とともに風化していきます。
淋しさや悲しみを癒すためにも時は流れているのかも知れません。

貴女は悲しみと憎しみって時の経過とともにどっちが先に薄らぐものだと思いますか?
悲しみが憎しみに変わることがあっても、
憎しみが悲しみに変わることがないような気がする。
憎しみと言う負の感情は恨みと言うさらに強い気持ちへと昇華することが多いのです。
だから俺は憎しみの方が持続すると思うんだけどどうだろ?^^;;
憎しみが長く続くことを恨みと言います。
人を恨みたくはないけど、そんな感情を持つことがありますね。

いじめなどもそうですが、やった本人はけろりと忘れています。
しかしやられた方はいつまでも心の隅に残っているものなのです。
朝鮮人や中国人がいまだに日本に対し悪意のある感情を持つのは
戦時中に日本人が行った行為が根ざしているのです。

喜びや楽しみをいつまでも覚えていることはあるでしょうが、
ことあるごとにその楽しみを思い起こすようなことはまれでしょう。

時の経過による感情の薄らぎはこの順番じゃないのかなあ?

喜び<悲しみ<憎しみ<恨み。

当然、人を恨みたくなどありませんが、
それよりも恨まれるような行為は絶対にしないと誓ったsyou君です。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は山崎邦正の画像をおまけ。
キモイとしか言いようがないですね。^^;;
しかししぶとく厳しい芸能界を泳ぐ邦正です。
俺は彼は嫌いじゃないよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.