syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/28(日) ★アルバイト ★ホモ・ゲイ ★ 「包茎・・・ホント?」

今日の日曜日はみなさん楽しく過ごせましたか?
全国で運動会が開かれたようです。
お子さんとの楽しい日を過ごしたお母さんが多かったでしょうね。

千葉の女児殺害事件はすでに一週間が経過しました。
犯人はきっと同じ生活圏に居るやつだと思うけどなあ。
一刻も早く逮捕して欲しいと思いますね。

小泉さん、サヨウナラ!! (笑)


★アルバイト

今日はちょっとしたバイトをしてきました。
前に言ってた俺の知識としゃべりを生かした趣味と実益を兼ねたお仕事。

まあタバコ代にはなったかな?
朝の9時から夕方の6時まで一人で通しでやればそこそこにはなるんだけどね。
とてもぶっ通しでは出来ないからね。
女性二人と俺との3人での分担。
4人で交代でやる場合もある。^^;;
何をやったのかは恥ずかしいので秘密。(笑)
でもいかがわしいことじゃないよ。
誇れるお仕事です。^^;;

徐々に実績がついていけば依頼も増えるかな?^^;;
まあぼちぼちとやっていきますね。

少ないとはいえ、ギャラを貰うってのはやはりしんどいし、緊張したね。
やっぱり疲れてるよ。
今夜は早く寝るとするかな。^^;;


前に連載していたホモ・ゲイネタがメモ帳に溜まってる。
またぼちぼち書いていきますよ。^^;;
一番肝心の「ホモ」・「ゲイ」「おかま」「ニューハーフ」の違いの
俺なりの解釈を聞いてもらわないとね。(笑)

 ★ホモ・ゲイ 

最近よく性転換手術をしたニューハーフを見かけるようになりました。
オネエマンズに出てくるやつらはキモイだけだけどね。^^;;

性の先進国アメリカではマサチューセッツ、カリフォルニア州などで同性愛者の結婚が解禁されました。
なんとその経済効果は740億円もあるそうですね。
3年間で約12万組もの男・男、女・女の結婚が見込まれています。
同性愛者の結婚が認められていない州のホモのカップルは、
わざわざカリフォルニアの結婚式場を予約するそうです。

日本はやっと戸籍の変更を認めるところまで来ましたが、
いずれ男と男、女と女の結婚を認めるようになるのでしょうか?

世界的な食料危機に備えての人口の減には役に立ちそうだけどね。^^;;
しかし女と女はなんとなく許せるけど男と男はキモイだけだよなあ。(笑)


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;
どんな話題がいいですか?

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「包茎のままエッチすると彼女がガンになりやすいってホント?」

男が人に言えない悩みに男性器についてのコンプレックスがあります。
「包茎」「短小」「早漏」がそのベスト3でしょうか?
現在の医学ではこの悩みは解決できるようになりましたが、
なかなか医者の門をくぐれず悶々としている男性は多いでしょうね。
ペニスの包皮が亀頭にかぶったままの状態のことを包茎と言います。
これには真性、仮性、老人性などがありますが、そのことについてはまた別の機会に。^^;;
子供の性器のように皮を被ったままでは一人前ではないような気がしますが、
放置したままで居ると恋人や妻をガンにする危険性があるという噂があります。
これって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論 

包茎はペニスを不潔にするのは間違いないのですが、
相手の女性を子宮がんにする危険性があるといいます。
アメリカでは子宮頸ガンにかかった女性についていろんな調査をしています。
その女性の夫の約60%が包茎だったと報告されているのです。
そして子供の頃にペニスの包皮を切り取る「割礼」と言う儀式を行う民族では
子宮がんにかかる率が圧倒的に少ないとのデータもあります。
イスラム教徒やユダヤ教徒はこの割礼の儀式を行いますが、
子宮頸ガンが少ないのです。

現在の医学では、この包茎と子宮頸ガンのハッキリとした因果関係は解明されてはいません。
包茎男性とセックスした女性に子宮頸ガンが多く見られるというデータだけなのですが、
包茎に原因があるとすれば、
包皮の内側に溜まりやすい恥垢(ちこう)が原因だと推定されています。

この恥垢により膣内に炎症を起こすことも多々あります。
不潔な包茎が女性の膣内部に微妙な影響を与えているということが充分に考えられるのです。
とにかくこの包茎は百害あって一利なしです。
もし貴女の彼が包茎だったらすぐに手術をお奨めします。
亀頭が常に包皮に覆われている包茎は、セックスの際に剥けた状態になったとき
刺激に弱く早漏の原因ともなります。

すぐにでも治してくださいね。

俺、包茎でも早漏でも短小でもないから良かったよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像

エッチの最中に携帯電話。^^;;
この女は男を舐めてるね。
最近女性が強くなって男性がタジタジってことが良くあるよ。← 俺。^^;;
こんな女性は俺の肉棒で「ひぃひぃ」言わせてやりたい。← 多分無理。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.