syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/07(日) ★トラブル多し ★ 「覗きを・・・ほんと?」
良いお天気だったのに急に大きな雷と夕立が・・・
近くに落ちたと思うけどホント怖いね。^^;;


★トラブル多し

@
修理に出している携帯が・・・・
基盤が壊れていて。
新しいのに買い換えようと思うけど契約の足かせが。
最近の携帯ってどこもそうだと思うけど最低2年は使えと言われる。
2年間使用しない場合は莫大な違約金が。
でも、壊れたら仕方がないと思うけど、あかんらしい。
保存しておいて後で使いたいデータがあるからなあ。
なんとかお金がかから無い処理をと頼むと全面修理が一番安くて5000円。^^;;
仕方がないからそれでお願いしたよ。
直るのは12日くらいになるのかな?
代替携帯が使いにくくて困っています。(。>0<。)

A
またまたパソコンが調子悪くて・・・
今まで2回新しいパソコンを手に入れるチャンスがあったんだけど・・・
メル友がsyou君に買ってあげると。(笑)
でも、そんな負担をかけるのは申し訳ないと思ってたし、
とことん使って壊れるまでと我慢してたからなあ。
思い切って買って貰ってたら良かったと大反省しています。^^;;
好意は素直に受けたほうが良い時があるね。

携帯とパソコンはsyou君の命。^^;;
そろそろ俺に死ねと言うことなのでしょうか?(笑)

B
例によっていつものトラブル。
俺と付き合いの古い人はすぐにわかる。^^;;
これはまたあとでゆっくりと。(爆)

C
トラブルではないけど、ご近所の俺と親しくしている男のお母さんがガンで亡くなった。
釣りの好きな男でいろんなものを釣ってきては、俺に持って来てくれていた。
俺も慶君が釣って来た鯛とカンパチあげたよ。
30代後半のバツイチ男で俺の弟子みたいなやつ。
母親思いのいいやつだったからなあ・・・
彼の心情を思うと悲しくて・・・
俺も母を亡くしたときは悲しくて、淋しくて仕方がなかった。
お母さんには生きている間に精一杯の親孝行をしましょうね。
貴女を絶対に裏切らない人。
それはお母さんしか居ないかも知れません。

D
今日、7時からちょっとした集会がありました。
先日、世の中にこんなことがあるのかと日記に書いたトラブルの話し合い。^^;;
結論が出たら日記風に書いていくと言ったけどやっぱりやめる。

と、思ったけど・・・

書きたい・・・^^;;

けど・・・

個人の名誉が・・・(笑)

もし周辺の人がこの日記を見たら大変なことになる。^^;;

やっぱり止めよっか。(笑)

今日の話の結果しだいだと思ってたけどハッキリした結論は2週後に持ち越し。
すごく荒れた集会でsyou君が居て良かったとみんなに感謝されたよ。(笑)

気になる人は電話で教えますのでメールください。^^;;


日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;
どんな話題がいいですか?

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「覗きをするのは男だけってほんと?」

「出歯亀」と言う覗きの常習者という言葉があるように、
公園などでよくこの亀さんが出没します。

最近はカメラも赤外線や超望遠などの高性能なものが出回り、
盗撮テクニックも俄然進化しています。
しかしこの覗きをするのはほとんど男性で、女性の覗きは聞いたことがありません。
女性は「亀」がないのでしないのでしょうか?(笑)

  ★syouの結論 

女性は覗きをしないほど潔癖なのでしょうか?
それはないよなあ。^^;;

男であれ、女性であれ他人の素顔を知りたいという願望は持っています。
どんな人なのかと思う気持ちは誰にでもあります。
この願望の満たし方が男女によって差があるのです。
男は視覚からの刺激を求めます。
エロ写真やアダルトビデオなどで喜ぶのはたいていが男です。
最近はレディコミなどの影響もあり、
女性もかなり視覚からの刺激を受けるようにはなっていますが。

男性は視覚からの刺激に性的な興奮を受けやすいのです。
その欲望を満たそうとする延長線上に覗きがあるのですね。

一方、女性は視覚からの興奮よりも、言語から多くの刺激を受けます。
官能小説の濡れ場などを読んでいると、貴女も股間に手が行くでしょ?(笑)
女性は男性に比べ、言語能力と関係の深い左脳や脳梁が発達しているためと言われています。
井戸端会議で噂話にすぐに飛びつくのはみなさんも経験でお判りでしょう?^^;;
女性週刊誌やテレビのワイドショーで芸能人のスキャンダルが目につくのは
テレビ局が女性の欲望を満たしてやろうとしているのです。
これが男性の覗きの代わりをしているのではと考えられています。

男も女も覗き趣味は持っているのです。
しかし男の出歯亀は人に迷惑をかけますが、
スターのゴシップを噂する女性の覗き趣味は可愛いものかもしれませんね。

公園で女性の出歯亀が出たら怖いよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像を何にしようかと迷いました。
まだきちんと整理が出来てない。
という事で「おバカな画像パートH」で行きますね。

★おバカな画像

こんなシャツはおしゃれで良いね。
貴女にプレゼントしたい。
そのかわりミルク飲ませてね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.