syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/16(金) ★カラオケ親子 ★「DAMとも」A ★オフ会 136
今日もまずまずのお天気でした。
明日はカラオケ教室の新年会。
お酒を飲む人は実費でと言うことになりました。^^;;
俺は飲まないよ。

ひかりが家に来てパソコンを占領してたから日記を書くのが遅くなった。
彼女のマイブームも「DAMとも」(笑)
それと俺と同じネット小説。
「毒男」の最終編集を手伝わされたよ。
またきちんと校正できたら案内するので読んでやってくださいね。


★カラオケ親子

今日は昼からずっとひかりと一緒でした。^^;;
「DAMとも」の話をしていたので、
自分も是非録音して聴いてみたいと家にやって来た。

ホカ弁持ち込んでアキちゃんと3人でカラオケボックスに行った。
最近の俺ってネットよりカラオケに嵌ってるなあ。^^;
ひかりが3曲、俺が2曲録音して帰ってからパソコンで聴いてた。
ひかりも俺も自分では上手いと思ってるからね。^^;;

あとでDAMともの遊び方で話すけど、
自分が歌った歌と同じ歌を歌っている人のも聴ける。
俺は演歌が多いけどひかりは今風のやつだから、歌って公開している人が多い。

ひかりが今日歌ったのは青山テルマ、倖田來未、宇多田ヒカルの歌だから
他人の歌が聴ける。
青山の「そばにいるね」を公開している人が二人居たのでじっくり聴いた。
これがまたすごく上手い。^^;;
自信を持ってたひかりはややがっくり。(笑)

倖田と宇多田の歌は自分より下手な人がいっぱい居たのでご機嫌。^^;;
「MOON CRYING」はほんとむずい歌だね。

でもテルマの「そばにいるね」はすごく流行っているのに公開している人がたった二人。
なんでかなと思ったけど多分、今公開している人がすごく上手いから
比べられるのが嫌で引いてるんでしょうね。

でも前向きなひかりはよけいにやる気がでる。^^;;
載せるつもりだよ。(爆)
「また行こうね」と気合を入れてた。
親子でDAMともに嵌っているsyou君です。^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」A


「DAMとも」はいろんな楽しみ方があります。

「ランキングバトル」もその一つ。
歌った歌の採点データを常時分析して
当月の曲別全国ランキングの順位がリアルタイムで分かります。

トップはほとんど99.以上。
どうやったらあんな高得点が出るんだろうね。
俺が今日バトルで歌った歌のデータ。^^;;

倖せさがして(生音) (6666-30)
/五木ひろし
32位 (86.738点)

86点で32位だよ。^^;;
一位はなんと99.319 点

この一位の人が歌った歌を聴いてみたいよね。

カラオケ教室に俺が習った「おけさ海峡」を歌ってみた。
最初の課題曲だったので一生懸命練習してたからね。^^;;

おけさ海峡 (4107-29)
/上杉香緒里
59位 (88.599点)

88点で59位だからなあ。^^;;
これもトップは99.139 点だよ。

みんながあまり歌わない歌を歌えば順位は上の方になる。
3位でも5人しか歌ってなかったら値打ちないね。
アキちゃんは6人中5位だった。(ヘ。ヘ) エヘヘ
でも歌いこんでる歌は半分よりちょっと上に居たね。

ひかりが歌った人気のある曲は3800人ほどランキングに参加してたよ。^^;;
曲名は忘れたけどね。
90点以上出してたけど180番くらいだったなあ。
画面にリアルタイムで順位が出るからおもしろい。
「UP」の表示が出るとうれしいもんだよ。
歌いだしは最下位からだからひかりは「UP」「UP」の連続。
「一気に50人抜きました」とかの表示もうれしいね。^^;;

他人と競争をして勝ちたいと思う意欲は後天的な本能に近いものがある。
どんな歌でもコンスタントに90点を出してベスト10入りしたいsyou君です。^^;;


★オフ会 136

「ダメっ・・良いだろ? 映子はきれいな体をしてるよ。
 今日は映子のすべてをじっくり見つめていたいから。」

和夫は映子の二の腕やわき腹をなぞりながら言った。
映子はゾクッとする快感を覚え体をくねらせた。

「いや〜ん・・・恥ずかしい・・・お願い・・・
 ねぇ・・暗くしてよ・・あぁぁぁ〜〜はぁぁっ・・」

猫なで声で映子は再び懇願した。
だが和夫は映子の願いに耳を貸そうともしない。

「乳首がツンと立ってるよ・・
 映子・・・感じているんだね・・」

そういうや否や和夫は映子の小さな突起を口に含んだ。
その愛の呼び鈴を優しく舌で転がし、そっと噛む。

「あはぁ〜ん・・・やっ・・・あふぅぅ〜ん・・
 あっっ・・・いぃっ・・・」

思わず映子の口から快楽のうめき声が漏れた。
淫靡な響きをもった映子の切なげな声が和夫の耳に入る。

「映子・・・感じているんだね・・・
 すごくきれいな声だよ。ゾクゾクしてくる・・」

前回のセックスとは違った反応を見せる映子に和夫は興奮していく。
大きく膨らんだ彼のペニスはいつでも映子の股間の洞穴に埋め込み可能だった。
だが今夜の和夫は落ち着いている。

二人がラブホテルで最初の行為に及んだときは味気ないものだった。
自分の欲望だけを満たしたいと思う和夫の荒々しい愛撫に対し、
しらけた映子はまったく反応を見せず、マグロ状態でいたのだ。
暴力的に犯すように映子の中に進入してきた和夫に対し、
じっと無反応で居るのが映子のせめてもの抵抗だった。

そしてまったく愛の無い無味乾燥なセックスは、二人の別れに繋がる。
映子は逃げるように和夫の下から消えたのだった。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は宇多田の画像をおまけ。
なかなか豊満な胸ですね。
最近ちょっと露出の減った歌田ですが歌唱力は母親譲り。
一度演歌を歌って欲しいなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.