syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/18(日) ★雨の多忙日 ★息子の彼女 ★一発屋
雨の一日でしたね。
今日はいろいろと忙しい日でした。
雨に打たれてちょっと風邪気味なのか、なんかすごく眠たい。
今日は早く寝ようかな。^^;;


★雨の多忙日

ちょっと例のバイトの打ち合わせがあって友人と逢ってきました。
昼飯をゴチ。
久しぶりにKYKのトンカツ食べた。
美味しかったなあ。
店で一番高いの食べてやったぞ。(笑)
ご馳走様でした。^^;;

そろそろまたシーズンに入るので、上手く決まれば良いのですが。
3月から5月にかけていろんなところで○○○がある。
syou君の趣味と実益を兼ねたバイト。
ギャラはタバコ代程度だけどね。
数をこなせばそこそこにはなるけど、ほとんど土日、祝日開催だからなあ。
週、5日入れたらいいけどそんなに甘くないよ。

この○○○がわかる人は俺のファン。(笑)
俺のハマってるやつの関連です。^^;;

2月の8日と22日に行けるかと言われたけど、
8日は残念ながら中学校の同窓会の出席葉書を出したところだった。
とりあえず22日をあけておくつもりです。
この日の2日間は貴女とのデートは外してね。(>y<) ぶっ!

夜7時から自治会の集会。
来月に自治会長の改選がある。
いろいろ話を聞いているとどうも何人かが俺を担ぎ出そうとしている動き。^^;;
帰りが遅くなったらと思ってアキちゃんに代理出席を頼んでたけど間に合った。
俺のいない間に欠席裁判されて会長になんかなったらたまらんからね。
アキちゃんは優しいから頼まれたら断れない。

で、行ってきたけどやっぱり行って良かったよ。^^;;
なんだかんだと理由付けて断った。
ウザイババも居て俺が何か言うたら反対するやつもいる。(笑)
うっといのは嫌だからね。^^;;
改選の時もさぼったら欠席裁判される。
必ず顔出さないとね。
何かでは協力すると言って今日は収めてきたよ。^^;;
他にやらなければいけないこともいろいろあるしね。
まあ、ご近所さんに貢献するにはもう少し年がいってからだよ。(笑)


★息子の彼女

昨夜、遅くに息子が家に彼女を連れてきました。^^;;
9時頃からアキちゃんが俺の部屋に来るので、
「どうした?」というと
慶君が、「部屋出て行け」と追い出した。(笑)
アキちゃんと慶君の部屋は隣同士だから話を聞かれるのが嫌だったんだろうね。^^;;

俺がDAMともで遊んでいる間、アキちゃんはさんまを見ながらゲラゲラ。^^;;
12時ごろに慶君が彼女を連れて帰って来た。
メールでタバコ買えたら買って来てと言ってたので、俺の部屋を開けてポンと放った。
アキちゃんが居るのを確認して慶君が言った一言。

「死んだ振りしとってくれよ!」(>y<) ぶっ!

寝る前に枕を取りにアキちゃんの部屋に行くついでに慶君の部屋の前を通る。
スキマからチラッと覗いてやろうと思ったけど電気が消えていてほとんど見えない。
慶君の最近のマイブームの熱帯魚の水槽の明かりだけが照らしてる。

この慶君のマイブームの話はおもろいで。
またいろいろ書くよ。^^;;

で、アキちゃんと並んで寝そべりながらひそひそ話。

「アキちゃん、あいつらエッチしてるんやろか?」

「知らん! アホなこといいな!」

「お茶でも持っていって見てくるか?」

「あほ! 最近の子は親がお茶なんか入れへん。
 もう大人やで。一緒にご飯食べてコーラでも飲んでるんちゃう?」

「なるほど。声聞こえてきたらどないしょ?」

「あほなことばっかり言わんと、はよ寝。寝るよ。」

アキちゃんさっさと寝てしまいました。
俺とアキちゃんエッチないで。(>y<) ぶっ!

で、夜中におしっこのついでにまた覗いたけど「しーん・・・」

親のエッチ覗く子供は居るけど、
子供のエッチを覗く親はそうおらんで。(>y<) ぶっ!

結局彼女の顔は見れなかった。
見たのは白いブーツだけ。(>y<) ぶっ!

今日用事があったので早く起きたときにはもうブーツは消えてた。^^;;
彼女の顔だけは見たかったなあ・・・・(笑)


★一発屋

一発ソングの代名詞だといって前回、クリスタルキングの「大都会」を紹介しました。
でも究極の一発ソングってのがあるのを忘れてた。
皆さんもこの歌は絶対に覚えてる。

1969年に発売された皆川おさむちゃんの「黒猫のタンゴ」。
223万枚を売り上げています。
当時6才だったおさむちゃんもいまや47才のおっちゃん。^^;;
元気でいるのかなあ?
確か万引きだか窃盗だかで逮捕されたよね?^^;;

懐かしいおさむちゃんの歌声はこちらで。

http://jp.youtube.com/watch?v=Hf_sJlsg2HE


今月の画像は何にしようかなと思ったけど、
新年早々エッチ画像も子供のために良くない。^^;;
って、この日記は子供なんか読んでないけどね。(笑)
やはりおバカで行くことにしました。
ちらリズムを中心に。^^;;

おバカな画像 J ちらリズム

ローライズと言うよりも半ケツですね。^^;;
なんとなくだらしない。
顔を見てみたいですね。
すごく美人だったりして。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.