syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/20(火) ★大寒 ★「DAMとも」C ★オフ会 137
さすがは大寒と言われるだけあって寒い一日でしたね。
ストーブ付きのコタツムリでした。^^;;

 
★大寒

大寒とは24節気のうち、一年で一番寒い時期のことで1月20日ごろとされます。
寒の真ん中で、一年で最も寒い時期と言われています。
でももっともっと寒くなりそうだよなあ。

大寒の次は立春。
でもこの間が一番寒い。

参考までに24節気をご紹介。

立春 雨水 啓蟄 春分 清明 穀雨 
立夏 小満 芒種 夏至 小暑 大暑
立秋 処暑 白露 秋分 寒露 霜降
立冬 小雪 大雪 冬至 小寒 大寒

と、繰り返されます。
なんか「大雪」の方が寒いイメージあるよね。

早く立夏が来ないかなあ。^^;;
立春じゃないよ。(笑)


★マイブーム

  「DAMとも」C 精密採点


DAMともには、90点以上出してるやつが山ほど居る。
中にはホントに上手いやつもいるよなあ。
でも、たいしたことのないやつもたくさん居るよ。^^;;

いろんな人の歌を聴けるのが楽しみです。

で、この精密採点のことなんだけど、カラオケの先生なんかもあまり良い点が出ない。^^;;
俺の先生も時々70点台だもんね。^^;;
歌いこんでる「マイウエイ」はさすがに90点以上出してたけど。

ひろの友達がドリカムの「未来予想図」を歌って100点出したことがあるらしい。
この時、3回歌ったらしいけど、2回100点で、1回は99点。^^;;
すごいよなあ?
めっちゃ上手いのって聞いたら、
「そんなに上手いとは思わんけどなあ・・・
 すごく高い声が出るけど・・・」と言ってた。^^;;

テレビのバラエティ番組で、八代亜紀と誰だったか忘れたけど、
この採点をやって、悲惨な点だったと聞いたことがある。^^;;
オリジナルの歌手が歌っても良い点は出ないとも聞いた。

そんな話をしていたら、俺にアキちゃんが言った。
別の番組でやはりそんなバラエティがあって坂本冬美が歌ったのを見たらしい。
自分の持ち歌だけど、なんと・・・・・・・・

坂本冬美は100点出したらしいよ。^^;;
すごいよなあ。
歌の上手さでは定評のある坂本冬美です。

俺が歌の上手いと思っている五木ひろしや天童よしみ、小林幸子あたりに
自分の歌を歌って点数を出して欲しいですね。^^;;


★オフ会 137

逃した獲物の大きさに気付き、和夫は必死で映子を探した。
再び掲示板で映子らしき女性を見つけ、拓也と称して近づいたのだ。
その獲物が今、目の前で裸体をさらけ出し、無防備に体を任せようとしている。
前回の失敗を繰り返すわけにはいかない。

和夫は何度も頭の中で繰り返していた。
(あわてるな・・・あせらずじっくりと責めていけ・・)と念じていたのである。

前回とは違う和夫の優しい愛撫に映子は徐々に高まっていく。
ネットリと舌を絡ませながら、和夫の男が侵入してくるのを心待ちにしていた。
股間からは愛の蜜が溢れている。

(この人が好き・・・だからわたしは体を与えてるの・・・)

納得させるように心の中でつぶやいた。
映子の期待通りの進行である。

「あぁ〜〜っ・・いぃっ・・・」

和夫の舌先が乳首から下の方へと下がってくる。
下腹部を舐められると映子の体が悦びに震えた。
もうすぐ一番の急所に和夫の愛撫が迫ってくる。
映子は体をくねらせ脚を閉じた。
しかし女の恥じらいがそうさせるのである。
上半身は素っ裸で身につけているものは股間を守る小さな三角の布だけなのだ。
このパンツと言う最後の砦はすで崩れている。
早く脱がせて欲しいと心の中では思っているのだ。

黒から穿き替えた白いレーシーショーツの中心部にはすでに愛液で滲み黒い色を付けている。
その染みを見ながら和夫は言った。

「映子、すごく濡れてるよ。感じてるんだね。うれしい。」

「いや〜んっ・・・恥ずかしい・・
 ねっ・・電気消して・・あぁぁっ・・・」

ショーツを摩りながら和夫は言った。
その手から逃れようと映子の手が和夫の腕を掴みに行く。
映子が邪魔する手を跳ね除け、和夫がほくそ笑みながら言った。

「映子は毛深かったよね・・・
 蜜で濡れて光ってるんだろうなあ・・ふふっ。。。」
 
その言葉を聞いたとき、
跳ね除けられた映子の両手は恥ずかしさのあまりに思わず顔を覆っていた。

「白いきれいな脚だね。」

うち腿を摩りながら和夫は囁く。
その微妙な手の動きに映子の欲情はますます高まる。

(早くそのショーツを脱がせて・・・
 そして気持ちのいいところを触って・・・お願い・・)

だが声に出して頼むことなど恥ずかしくて出来ない。
声にならないうめき声を漏らし、体をもどかしそうによじる。
それが映子自らが局部の愛撫を求めていると和夫に知らせるシグナルだった。


おバカな画像 J ちらリズム

背中を露出する女と大胆に太ももを露にする女。
どうせなら手ぬぐいを巻いたらと言いたくなるね。^^;;
こうまでして男の目を引きたいのかなあ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.