syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/24(土) ★「DAMとも」G ★究極の選択 A ★後輩いびりA
今日は早起きして葬儀に行ってきたよ。
朝は少し寒かったけど昼間はいい天気。
やはりお通夜より葬式の選択が正解だった。
久しぶりに懐かしい友人たちと会って飯とお茶してきたよ。
しかし夕方から風が冷たくてめっちゃ寒くなった。
くぅぅっ・・たまらん。^^;;

故人に面識はなかったけど、やはりお別れは淋しいもんですね。
人生は出逢いと別れの繰り返し。

早く貴女と出会いたいね。^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」G 録音公開


DAMともになればいろんな人の歌も聞けるけど、
手続きなんかが面倒だと言う人も居る。
そんな人のために視聴ページに用意されているのがブログパーツ。
このパーツを使えばHPにリンクを貼ることが出来る。
でも俺はやり方がわかんない。^^;;
判ってるけどHPソフトがないからできないんだよね。
タグとかなんとかややこしややこし。^^;;

ところがこのDAMともはヤフーと提携している。
ヤフーでブログを作れば簡単にリンクを貼ることが出来るんです。
DAMともには入りたくはない、でもsyou君の歌も聴きたい。^^;;
そんな貴女のために俺がヤフーブログ作ったよ。(笑)

でも出来れば歌の好きな人はDAMともに入会して欲しいですね。
貴女のネットライフが広がると思います。

で、俺の歌なんだけど・・・・
実は最初に録音してサーバーに送ったのが今月の12日。
とっくに公開になってないといけないんだけどね。
syou君、ちょっと失敗した。^^;;

多分来週中には公開できると思います。
なにしろ超人気なので、DAMとも側の検閲にかなりの時間がかかってる。
俺は録音したのを毎日聴いてるけど、アラが目だって・・・
公開を先送りしてもっと良いのをと思ったけど、
それだとまだまだ時間がかかる。
とりあえず出来はあまり良くないけど聴いてね。

俺のヤフーブログはここ。
公開になったらまた案内します。

http://blogs.yahoo.co.jp/srdqj180/MYBLOG/yblog.html


★究極の選択 A

昨日、文字数が多くなって掲載できなかった究極の選択ってやつの例。

@ 腕を組んで街に連れて歩くならどっち?!

  「やらせてくれない美人」OR「やらせてくれるブス」

う〜ん・・・・悩むなあ。^^;;
美人連れて良いカッコしたいし。
でもブスなら後でエッチ。
あんさん、どっち選びますか?^^;;

俺は顔の美醜やスタイルなんかは気にしないのでやらせて貰える方を選びます。
しかし世に中にはよくもてる男が居て、
やらせてくれる美人を連れてるやつがたくさんいるんだよなあ。
裏山鹿です。^^;;

さすがにやらせてくれないブスとは腕を組んでは歩きたくないsyou君・・・かな?^^;;


A どうしても何か食べないと餓死するとき、食べるならどっち?!

  「カレー味のうんこ」OR「うんこ味のカレー」

アホ! こんなもん食えるかい!!?(>y<) ぶっ!
しかしうんこ味ってどんな味やねん?
どっちか食わないと死ぬとなったら・・・・
う〜〜ん・・・
やっぱり「うんこ味のカレー」やね。
カレー味がしてもしょせんうんこ。
さすがに食えん。(>y<) ぶっ!
うんこの味がしてもカレーだもんね。^^;;

こんなものを食うなら俺は餓死を選ぶと言う貴方!
貴方は偽善者です。^^;;


★後輩いびりA

とんかく情けないほどアホな行為です。^^;;
俺はこんなのやらされたらクラブ辞める・・・・かも?
実は俺は最初に入ったクラブを辞めて、ここに後から入部したのです。
4月から入ってたらやらされてただろうなあ。

何故最初のクラブを辞めてここに入部したのかはまた書きますね。
この理由もまたおもろいで。(笑)

で、アホな行為ってなんやて?
今から書く。^^;;

電車がなかなか来ないのでイライラした神様がまた一匹の虫(1年生)に声をかけます。
目と目があってここで声をかけられたら最悪。^^;;

「電車、まだ来ないがな。遅いのお! 
 おいこら、お前、はよ電車呼んでこんかいや!」

(時刻どおりしか来ないがな。何も遅れてない!
 電車呼んで来いって・・・この先輩アホか?)

「おい! 山崎、お前はよ、電車呼んで来いや!」

先輩に声をかけられた一匹の虫、山崎が大きな声で返事します。

「はい!! 山崎今から電車呼んで来ます!!」

(おいおい、電車呼んで来るって・・・・
 お前、どこに呼びに行くつもりやねん?)

すると俺と仲が良かった山崎がタタタっとホームの最後尾に走りました。
キョトンとしている俺は何をするのかまったく見えません。

(あいつ 一人走ってなにしてるねん?
 何処に行くねん? アホちゃうか?!) 

文字数の都合で今日はここまで。(笑)
みなさん、この話の落ちを聞いたことがありますか?
当時はけっこう流行ったけどなあ。^^;;
話の続きがわかった人もいるでしょうね。。

ちょとオフ会を書くスペースが無くて・・・
週間読み物って感じになったけど、必ず完結させるからね。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


おバカな画像 J ちらリズム

背中を網状にストリングで隠しただけ。
黒いおぱんちゅが丸見え。
いくらファッションとは言え、
娘には絶対にこんな格好はさせたくないね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.