syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/26(月) ★ミス日本 ★DAMとも I ★後輩いびりC
子鬼にパソコンばかりするなと言われたけど、また一個厳しいチェックが。^^;;
「タバコ止めて! 臭い嫌いやねん。」と。
しばらくの間、少しタバコが減りそうかな?^^;;


★ミス日本

今日、東京のホテルでミス日本グランプリが開催されました。
3508人の応募から最終選考に残った10人で競われましたが、
栄冠に輝いたのは高校2年の宮田麻里乃さん(17)。
今時の高校生らしく、ブログを書いているそうですが、
高校の科学部代表を務め、好きな生き物はカエルとカモノハシだとのこと。
カエルが好きだなんて変わった子ですね。^^;;

この大会から藤原紀香が芸能界にデビューしました。
彼女もいずれ厳しい芸能界に身をおくのでしょうか?
勉強だけはしっかりやって欲しいですね。^^;;

あとで2009ミス日本の画像をおまけ。


★マイブーム

  「DAMとも」I 初公開


少し遅くなりましたがやっと公開にこぎつけました。^^;;
まとめてやりましたので、一挙に5曲。
何度も聴いていますが、どうもアラが目だって気になるなあ。
でもいまさらやり直しなんてとても出来ないから、一応ヤフブロに公開しますね。

DAMともに入会した人は5曲すべて聴けますよ。^^;;
俺の歌を聴くために何人かが集まってきます。
その人のネームをクリックして公開している曲を聴く。
そこには俺のように聴きに来た人のネームが。
またそれをクリックして・・・と、どんどん輪が広がります。
でも演歌を録音、視聴する人が少ないのが淋しいですね。

現在俺が公開しているのは、
五木ひろしの「倖せさがして」「ふたりの夜明け」「凍て鶴」と3曲。
水田かおりの「独酌(ひとり)酒」なんて聴いたことがないでしょうね。^^;;
ぽっちゃりとしたおねえさん歌手です。おばさんかな?^^;;
それと懐かしいところで敏いとうとハッピー&ブルーの「他人じゃないの」の5曲です。

まずは俺と貴女の歌から「倖せさがして」^^;;
小さな幸せさがそうね。

最初の録音だったのでちょっと緊張しているのか、高音が伸び切っていない。(。>0<。)
もう少し歌いこめばもっと良くなると思うからね。
練習してからまた再録音しますので、聞き比べてください。

では、俺の拙い歌をどうぞ。^^;;
ドキドキ。(>y<)

http://blogs.yahoo.co.jp/srdqj180/MYBLOG/yblog.html


★後輩いびりC「花火」

後輩しごきに「花火」と言うのがあったのを思い出しました。
「電車」の被害者は一人だけ。
しんどいと言うよりも恥ずかしい。^^;;
いや、山崎の顔を見てたらやっぱりしんどい、と思う。(>y<) ぶっ!

俺が神様(副将)になったときに、同期のやつらに言った。

「おい、今度電車、一年全員にやらせたらおもろいで。」^^;;

「ほんまやなあ。それいこか。」「うんうん、おもろい!」と賛同者多数。

でも中にはめっちゃ真面目なやつが居る。

「いや、あかんて! 空いてるホームやったらええけど、
 ようさんで並んで走ったら電車待ってる人に迷惑がかかる。」

う〜ん・・・それを言われると・・・・(笑)

「あれは一人やからおもろいんや。
 全員やったら走るほうも恥ずかしくなくなるで。」と言う意見も出て
残念ながら俺の提案は却下。 くうううううっ・・・残念じゃ!!^^;;

クラブには夏と冬に合宿ちゅうのがある。
冬の合宿はご本部に行っての練習。
この冬の合宿はけっこう真剣にやる。
夏も真剣だけど、ちょっとくだけたところもあった。
でも冬は本部に他の大学や道場のやつらも来ていて、競争意識もあるからね。
あまり詳しくは言えん。 すまん。^^;;

この冬がしんどいのは、何しろ早起き。
何時に起きてたか忘れたけど、朝早くに起こされて走る。
体が温まった頃にご本部に着くと作務と言って掃除などをする。
吐く息が真っ白で寒い寒い。 たまらんかった。
水を使って拭き掃除や、外で箒で掃くときなんかは泣いたで。^^;;
まあ、これは神様も虫も同じ。
本部に行けば神様も虫じゃ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、作務が終わったらまた走って旅館に帰る。
一応、真面目な修行なので、酒は一切禁止。
でも、夏の合宿は我々だけで行くので最後の日には打ち上げと称し酒も飲む。

この打ち上げがおもろいけど悲惨なんやねんなあ。
「花火」が爆発するのです。(笑)

と言うことで続きは明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はミス日本グランプリの画像をおまけ。
笑顔の可愛い女性ですね。
俺の好みの癒し系です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.