syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/28(水) ★「DAMとも」K ★清水健太郎 ★後輩いびりE
今日の神戸は春のような暖かい日差しでした。
日の暮れるのも少し遅くなって来ましたね。
春は確実に一歩一歩近づいて来ているようです。


★マイブーム

  「DAMとも」K アクセス数


相変わらずDAMともにハマっていろんな人の歌を聴いています。
俺がいろんなネームの人のところに飛ぶから、
その人がまた俺のネームをクリックして飛んで来てくれます。
人気ページに飛べば俺のページのアクセス数も増えるね。

自分で増やすことが出来るのが良い。
あっちゃこっちゃに飛べばいいからね。
新着公開100件を出して聴きたいと思ったところに飛んでいます。

同じ歌を歌っている人が5人居た場合、
やはりアクセス数の多い人が上手いです。
聴きたいと思う人の目安になるね。
ジェロの「海雪」なんかを聞き比べてみると楽しいよ。

俺と同じ歌を歌っている人はまだ「他人じゃないの」の一人だけ。
五木ひろしの歌はけっこうむずいからね。

でもめっちゃ上手い人が一人居てそれを聴いてると凹んだ。^^;;
世の中にはほんと上手な人がいるね。
俺が歌おうと思っている歌とかなりバッティング。
syou君、逃げ腰だった。^^;
今日、彼のページを覗いたら、一曲だけ残して消してた。
チャンスだけど俺が公開した後にまた彼が公開したらまずいよね。^^;;
あるメル友が彼の歌を聴いて声にしびれたと言ってたから。(笑)

テクニックは俺とそんなに変わらないけど、
何しろ声が澄んでいてキレイ。
俺は少しだみ声がかかってるか?(笑)
声質は天性のものがあるから、キレイにするのは無理だしなあ。
でも俺の声もそんなに汚い声と言うほどのものでもない。

暇な人は一回聴いてね。^^;;


★清水健太郎(56)

道路交通法違反で逮捕されていた「失恋レストラン」の一発屋、
清水健太郎に有罪判決がでましたね。
交差点で自転車に乗った男性を撥ね、そのまま逃げ去りました。
その様子を防犯ビデオが捉えていましたが、
ひき逃げは罪が重いよなあ。

彼は大麻・覚せい剤などでも逮捕、有罪判決を受けていますが、
今回でなんと五度目の逮捕です。
検察は懲役10ヶ月を求刑、裁判所は運転注意義務違反と逃走した罪は重いとして
7ヶ月の実刑判決を下しました。
彼は罪には問われていませんが、死亡事故も起こしているそうですね。

芸能界復帰を表明した矢先の出来事です。
清水は控訴せず、ボストンバックを持って収監の手続きをしたそうです。
なかなか精悍な顔つきで良い演技をする役者だったけどね。
これでもう芸能界の復帰は永遠にないでしょう。
馬鹿な男だよなあ・・・
自業自得ですね。

ファンの方は清水の懐かしい「失恋レストラン」でも聞いてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=lSF1BHkJRCA


★後輩いびりE「花火」

隠し毛が出る前にいろんな同期の人間がかくし芸をやっていました。
全然似てない物まねをやったやつもいたね。^^;;
とにかく何かやればいいんです。
大方のやつは春歌を歌っていました。
これは俺の得意。^^;;
最初、入っていたクラブの新入生歓迎コンパで覚えたネタもある。
何をやろうかと思ったけど、前にこの日記に書いた「おおエロ八百八町」をやったよ。
講談師風に、「頃は元禄、ちんぽう元年・・」ってやつ。
いろんなバージョンがあるけど、チン太物語をやったと思う。^^;;

「頃は元禄、ちんぽう元年 おおエロ八百八町 
 夜な夜な荒らしまわる女怪盗、梅毒(土手なし)のおマン。
 それを追うはエロ町同心、衛生屋サックべえとその配下、目明しチン太!
 ある夜、チン太、おマン見つけ御用だ!
 この勝負、チン太勝つか、おマン勝つか!」 

ここから歌に入るんだよね。
これは多分みんな聴いたことがあるはず。^^;;

「ちんこまんこちんこまんこ ちんこまんこちんこまんこ 
 は〜〜あぁ 春は良い、よお〜いい ちょいと桜の下で〜〜♪
 ぐ〜っと入れたらよいよいよい ♪ ぐ〜っと入れたらよいよいよい♪♪」

また、ちんこまんこちんこまんこ。(笑)
夏は海水浴、秋は紅葉、冬はこたつの下だよね。
で、これを歌えば神様たちも知ってるから合わせて歌ってくれる。^^;;

syou君、なんなく危機を脱出したよ。
しょうもない芸をやったらボロかすにいわれるからね。

で、一年の芸が終わると先輩たちの芸が始まる。
これは全員じゃなくて芸達者なやつだけ。
いろいろおもろい先輩が居て、ネタをパクッた。^^;;

そろそろお開きの時間が近づくと、神様の一人が大きな声で言う。

「お〜〜い!! そろそろ花火いこか?!」

これが恐怖の始まり。^^;;
syou君、最初はなんのことかわからん。
夏だから花火でもするのか、あるいは近くで花火大会があるのか?
そんな風に思ってたで。

しかし花火が始まってsyou君、フラフラになってしまった。^^;;

と、いいところで文字数制限。
恐怖の花火の実態は明日に。(笑)


おバカな画像 J ちらリズム

両脇がドバっと開いたサロペット風デニム。
ファッションとは言え、ブラジャーが丸見えだよなあ。^^;;
思わず手を入れたくなりませんか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.