syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/31(土) ★風邪の前兆 ★「DAMとも」N ★後輩いびりH
すごい風だったね。
家の中に居てもビュービューと言う音が聞こえて来た。
雨の日は暖かい時が多いけど、風はやはり冷たい。

いよいよ今日で一月も終わり。
二月逃げる、三月去るというから早く暖かい四月が来て欲しいね。

★風邪の前兆

今日は雨の中をカラオケ教室。
今月の課題曲の「晩春歌」ってのはどうも気合が入らん。^^;;
来月の歌はいい歌なんだよね。
すでに先取りしたいママさんたちは盛んにカラオケ喫茶で歌ってるよ。
来週紹介ね。^^;;

寒かったのでお風呂に入ってちょっと夕寝したよ。
少し体もだるい
なんか風邪の前兆みたいな気がする。
夜更かしはあかんね。^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」N リクエスト1


DAMともの歌を聴いて上手いと思った人を見つけたら、
その人に歌って欲しいと思う歌をリクエストできます。
好きなアーティストの歌の上手い人に、
自分の好きなそのアーティストの持ち歌を歌ってもらうのです。

俺が五木の歌をめっちゃ上手いと思った人にはいっぱい来てたんじゃないかなあ?
彼のネームは今、消えていました。
なんでだろ?
プロかもしれませんね。
その人の仮の名前を北海道在住の「北のカモメ」って呼ぶよ。
妻は、歌唱ガイドなんかをやってる人だろうと言っていました。
よく本人歌唱じゃないテープなんかを売ってるでしょ?
歌手本人が歌ってないからテープが安い。^^;;

で、北のカモメさんの足跡をたどってある女性のプロフィールに行った。
そこに俺の好きな中森明菜の曲があった。

聴こうと思ってクリックしたら・・・・
前奏の間にイントロナレーションが入ってたよ。
こんなことも出来るんだね。

彼女のイントロはこんな感じ。

「北海道の北のカモメさん、リクエストありがとうございます。
 頑張って歌いますのでよろしくお願いいたします。」

キレイな声なんだよね。
俺が上手いと思った北のカモメさんが彼女にリクエストしてる。
この女性は絶対に上手いと思って聴いた。

しびれた〜〜〜〜〜〜〜!!!^^;;

でも彼女もその歌を消してるんだよ。
多分、北のカモメさんの足跡を見て聴いてもらえたと思ったんでしょうね。

リクエストのイントロってかっこいいよ。
上手いと思われてるからリクエストがくるんだもんね。
俺もやってみたい。^^;;
さくらでお願いしたいと思ったよ。(笑)


★後輩いびりH「花火」 

「おい、山崎よ。まだか。ちょとしんどいで。」

「syou、甘い。これからや!」

「うそやろ? こんなあほなことまだやるんか?! 
 泣きそうじゃ。しかし飯島見てみ。フラフラやで。 ぷぷぷー」

よれよれになったしだれ柳をやっている飯島を見て俺は噴出しました。
しかし、後にsyou君もフラフラにされるのです。^^;;

しだれ柳や線香花火のあるあいだはまだまし。
ちょっと休めるからね。
ねずみ花火はしんどい。(>y<) ぶっ!

何度か繰り返し神様たちの合唱が終わりました。

「お〜〜〜! 山崎 終わったで。
 ふは〜〜。もうフラフラや。」

「syouは甘いの。これから始まるんやがな。」

「なっなに?! 終わったんちゃうんか?」

「今の間に休んどけ。死ぬど。」

「あほな! しかしこんなん続けたらほんま死ぬで。」(>y<) ぶっ!

またある神様が人間様たちに言います。

「おい、そろそろええかの?!」

人間どもがあいづち。
「そうでんな。いきまほか?!」

「これからでんな。 お〜いい! 一年坊、いくで〜〜〜!!」

なんやわからんけどまだ行く言うてますよ。(>y<) ぶっ!

「おい、山、何いくねん? ようわからん。」

「続きや。続き。」

「なに?! 線香花火の続きがまだあるうか?!」

「歌の続きやない。花火や?」

「意味がわからん」

と、ぼそぼそ話してたらまた神様たちが歌いだした。

「ドンと出た花火だきれいだな〜〜♪」

「ドン」に合わせて屈伸姿勢からジャンプ。

手は万歳して伸び上がらんと怒られる。(>y<) ぶっ!
ほんまにアホやで。^^;;

この後syou君、泣き出しそうになりました。(笑)
続きは明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


いよいよ今月の画像も終わり。
また来月を考えないといけない。
エッチもろ画像ならいっぱいあるんだけどなあ。^^;;

おバカな画像 J ちらリズム

胴上げでパンツが脱げそう。^^;;
コラだと思うけどホントだったらすごいよね。
俺も女性の胴上げしたい。
ジーンズの人はしんどいだけだからやんない。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.