syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/30(金) ★南田洋子 ★結婚詐欺女 B
そろそろ夜が寒くなってくる「夜寒・よさむ」の季節。
暖かくして寝ましょうね。
寒かったら隣に寝て温めてあげますよ。^^;;


★南田洋子の告別式

21日にくも膜下出血のためなくなった
女優の南田洋子(享年76)の告別式が今日、東京・芝の増上寺で行われました。
各界の著名人やファン、500人が参列し彼女を見送りました。

夫の長門裕之(75)の弔辞を聞いたけど、
本当に彼女を愛していたというのが伝わり胸が痛かったですね。

俺は南田洋子が大好きだった。
いつもニコニコと微笑んでいたあの癒し系の笑顔はなんともいえない。

今日の葬儀の写真も微笑んでたね。
あの写真は長門が一番良い顔として選んだそうです。
二人で写っている写真ばかりで、一人だけの写真を探すのに苦労したと語っていました。

今でこそ、おしどり夫婦として有名だけど、
若い頃の長門はめちゃくちゃだったよ。
借金に浮気、それをじっと我慢し、長年夫を支えてきた洋子さんでした。

夫婦喧嘩をしたときのことをお互いが語っていたのを見たけど、
長門は「洋子を思い切りぶん殴ってやった」と言ってた。
このとき、鼓膜が破れたそうです。

それでもインタビューでの洋子さんのひと言が涙を誘うね。

「浮気でよかったな・・・・
 今、わたしと別れたらこの人はどうなっちゃうんだろう・・・」と。

こんな良い妻居ないよなあ。
後年は長門も改心、痴呆症が進んだ洋子さんに付き切り介護に専念していました。

好きだったフリージアに囲まれ旅立った南田洋子。

心からご冥福をお祈りいたします。   合掌 



★結婚詐欺女(34)B 

毎日、結婚詐欺女の報道を見ているけど、
新しい情報がどんどん出てきますね。

いったいこの女の顔ってどんなのだろうと思っている人は多いだろうなあ。
顔や名前を出せないのは、まだ殺人の容疑者なのだろうけど、
詐欺では逮捕されている犯罪人なんだからなあ。
早く素顔が見たくてたまらないsyou君です。^^;;

今日、新しい情報としては、この非道女は不倫男性を探すサイトにも登録。
83歳の老人男性を脅し、百数十万を騙し取っている。

被害届を出さないような男性を狙っているのが巧妙だね。

料理ブログや結婚サイト、不倫サイトに介護サイト、
そしてオークションなど、ネットを駆使して獲物を狙っていた。

「毎日、詐欺の相手を探すのが仕事です」と供述したとかしないとか。^^;;

これから余罪を追及していけば、どれだけの被害者、被害額に膨れ上がることか。^^;;

ネットで知り合い、詐欺に会いそうになった男性のインタビューを見ました。
なにがしかの授業料を払って欲しいと女がお願いしたらしいけど、
その男性が断ったときの一言がきついね。^^;;

「お金のない人とはお付き合いできません。」だって。(笑)

そして男性が家に帰ってパソコンを立ち上げると、彼女からのメールが一通。

「さようなら」(>y<) ぶっ!

ご近所には金持ちセレブを気取り、料理の上手さを自慢する。
そしてパソコンを駆使し、獲物を漁る。
ほんと、酷い女だよなあ。

女が書いていた料理ブログの一部です。
過去の投稿がすべて消え、何故かこれだけが残っています。

ニュースで流れた、焼け死んだおじいさんのことが書かれていますよ。
マスコミはこのブログの書き込みをすべて入手し、
いろいろと女の素顔を解析しているんでしょうね。
俺も読みたかったけど、残念です。^^;;

http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/diary/1192416

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は在りし日の南田洋子の画像をおまけ。
この明るい笑顔に癒されていた男性は多かったと思うよ。
ほんと、良い笑顔ですね。
右は結婚へのきっかけになった映画の共演画像。
大空真弓に似てるね。^^;;
俺は彼女の笑顔も癒し系で大好きだったなあ。

2009/10/29(木) ★結婚詐欺女 A ★ノリピー ★人間の本性 Q
今日も全国的に快晴だったようです。
京都では25度を超える夏日とか。

今月いっぱいはなんとかホームコタツを出すのを我慢できそうですね。


★結婚詐欺女(34)A 

結婚詐欺女に関して新しい情報がどんどん出て来ています。
先日までの新聞の見出しは、タイトルのように「結婚詐欺女」でしたが、
昨日のスポーツ紙には、「黒ワンピースの非道女」となっていました。(笑)
マスコミだけでなく、全国の人がこの女をクロと見ているようですね。

現在わかっているだけで、彼女周辺の死者は4人ですが、
新たにもう二人居るとの情報があります。

もう何人いるかわかんないね。^^;;
怖いよ〜〜!

いったいいくらのお金を詐取したのでしょうか?

まだ彼女の顔はオープンになっていませんが、
それほど美人ではないとのこと。
男は結婚に飢えているのかなあ?^^;;

一体この黒ワンピの非道女の素顔とは?

東京在住でブログをもち、そのブログのプロフィールには、
美味しいもの食べ歩くが趣味と書いています。

みんなと「口福」を堪能したいとも。

職業もピアノ講師、フードコーディネイターと名乗っているので、
男はそそられるよね。

彼女が毎日のように書いていた「最近のわたくし」というタイトルのブログを見ると、
セレブとしか思えない書き込みばかり。^^;;

料理 スープ 裁縫の教室に通っていると書いたり、
イタリアのお紅茶を飲み、有名店の食べ歩き、
また、高級食材を使った手料理などを載せています。

彼女の結婚観を書いている部分では、
「誰でもいいってわけじゃないですからね
 身近な人を幸せにすることで自分を幸せに・・・
 真剣に結婚を考えられる人を探しています」と。

また、15歳で書いた卒業文集では、
嫌いなタイプ:不潔・貧乏・バカとも。^^;;

まあこの3つはほとんどの女性が嫌うよね。(笑)

ブログのプロフィールの写真画像には、口元から下の顔を載せています。
目鼻が見えないので美人なのか判断できないよね。

顔の美醜を決めるのは、目と鼻。
口元だけでは、赤いルージュを塗れば誰でも美人に見えるよ。(笑)

貴女もメル友に写メを送る場合は、まず口元だけを送りなさい。^^;;


★ノリピー初公判

結婚詐欺女のおかげでノリピーや高相、押尾のニュースが少し沈静化しています。
騒ぎを起こしても、その後にもっと大きな事件があれば、
マスコミや人の目はそっちを向きますね。

ノリピーが再び大きなニュースになるのは、判決の出る11月9日かな?

求刑は懲役一年六ヶ月。
罪状をすべて認めたので裁判官の心証も良く、
恐らく2−3年の執行猶予がつくだろうといわれています。

また、立ち直るためにと夫との距離を置き、
更正する為の環境づくりとして覚せい剤を勧めた高相との離婚をほのめかしたことが、
裁判長へ良い印象を与えたようですね。

しかし、夫に勧められたからといって、簡単に手を出すものなの?^^;;
頭がおかしいとしか言いようがないと思うけどね。

また彼女は今後の生活について問われたときに、
「子供がかわいそう。
 今後は子供に恥ずかしくない親になるため一生懸命頑張りたい」と語っていました。

子供をかわいそうにしたのは自分だよね。
まるで第三者のように語っているのが俺にはおかしく見えたよ。

介護の仕事を目指すと言ってるノリピー。
しかし、華々しい芸能生活から一転、介護は地味で厳しいつらいお仕事。
彼女がジジのウンチを取り、
体を洗ってやることなんて絶対に出来ないと思うのは俺だけか?^^;;


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる Q


“何かと「主義」を振り回す人は人間より主義が大事” @

人は誰でも少なからず○○主義と言うものを持っている。
俺はどんな女性も愛せる博愛主義。^^;;

【古くは共産主義や社会主義にはじまり、菜食主義、環境保護主義など、
主義にもいろいろあるが、主義主張をもつのは結構なこととしても、
これら何々主義をいたずらに振り回す人は信用できない。

 というのは、こういう人たちにとって、何より主義が大事だからだ。
主義がすべてで、他のすべてに優先するというのが主義(イズム)の本質。

 だから、その主義を守り、広めるためには、
社会の一般常識や規範は取るに足りない。
こういう主義者の嫌なところは、主義云々が関係ない付き合いにおいても、
主義者でない人に対して、自分の信ずる主義を主張することだ。

 たとえば、ベジタリアンと一緒にお酒を飲みに行くことになったとき、
「ボクはベジタリアンですから、肉はダメです」とまず主張する。

何の料理の飲食店であっても、
肉以外の料理は一切おいてないというところは珍しい。
だったら、肉以外のものを食べればすむことだが、
主張をするのは、そうしたいからだろう。

 主義者は狭量だから、自分が信奉する主義以外は認めない。】


あなたにも何か、かたくなに守るという主義はありますか?
俺はな〜んもなし。^^;;
TPOに応じて変化する臨機応変主義です。(笑)

これだけは譲れないというものはないなあ。
貴女の言うことならなんでも聞きますよ。(*^o^*)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日は俺の一番のお気に入りのカキの画像。
何回載せたかわからない。(*^o^*)
見れば見るほど女性器に似てるよなあ。
なんとも言えないヌメリですね。^^;;

2009/10/28(水) ★34歳結婚詐欺女 ★syou君の初恋 O
今日は全国的に雲もなく快晴だったようです。
明日も良いお天気。
主婦の皆さん、お洗濯にお布団を干しましょうね。


★34歳結婚詐欺女

毎日のように人が殺されている。
少々の殺人事件ではほんの少しニュースになるだけ。

でも女子大生の全裸殺人事件と、
結婚詐欺女にまつわる不審死はワイドショーをにぎわせています。

結婚詐欺女性のニュースを見てるけど、酷い女もいるもんだなあ。
女は肉体を武器に出来るので良いよね。^^;;

家賃22万円のマンション最上階に住み、高級外車を乗り回すセレブを装った女。
その女性が男に金を貢がせ、用がなくなったところで殺す世にも恐ろしい殺人鬼だとは。

彼女の回りに居た男性たちが次々と不審な死を遂げる。
一体この女の素顔とは?

しばらくはこの女のネタでいこうかな。^^;;

まずは事件の概要から。

彼女(34)は出会い系サイトなどで知り合った男性に、結婚話を持ちかけ、
お金を騙し取った容疑で逮捕されました。

現在、詐欺に会ったと立証されているのが2件、そして未遂が2件です。

9月に詐欺容疑で逮捕された事件は
長野県の50代男性と静岡県の40代男性からそれぞれ190万、130万を騙し取った疑い。

10月に詐欺未遂で再逮捕。
長野県の50代男性と埼玉県ふじみ野市の30代男性への詐欺未遂容疑で、
10月に再逮捕されている。

そして未遂がいずれもネット上の結婚相手募集サイトを使い
「専門学校の学費が3か月未納で卒業できない。卒業したら、あなたに尽くします。結婚しましょう」
などとウソの結婚話を持ち掛け、金をだまし取っていた疑い。
詐取した金はクレジットカードの決済などに使ったとみられる。
さらに女は、2人とは別に、
長野県の50代男性と埼玉県ふじみ野市の30代男性への詐欺未遂容疑で10月に再逮捕されています。

警察が捜査を進めていくと、この女にかかわったと見られる4人もの男性が次々と不審死。
まさに死を招く女です。
現在わかっている男性の不審死を列記します。

【〈1〉交際男性 女と交際していた東京都千代田区の会社員・大出嘉之さん(当時41歳)は8月6日、
埼玉県富士見市の駐車場で、施錠したレンタカーの後部座席で
練炭による一酸化炭素中毒で死亡しているのが見つかった。
遺体からは睡眠導入剤の成分が検出されたが、車内に遺書はなかった。
女は、大出さんに「学生だからお金がかかる。欲しい物がある」などとウソの話を持ち掛け、
約500万円をだまし取っていた。

 女は遺体発見の前日に「一緒にいた」と認めているが、
「別れたので、その後は知らない。自殺したのではないか」と供述しているという。

〈2〉介護を受けた男性 
女が訪問ヘルパーとして通っていた千葉県野田市の安藤建三さん(当時80歳)は5月15日、
自宅が全焼する火事で死亡。
〈1〉と同様に現場から練炭の燃えかすが発見され、
遺体から睡眠導入剤の成分が検出された。
同日、女が安藤さんのキャッシュカードを使って銀行口座から約180万円を引き出している。

 安藤さんは寝たきりの状態。火事は長男の留守中に発生した。

〈3〉さらに2人の死亡男性 現時点で詳細は不明だが、
同じく女とネット上で知り合った後に死亡した男性が、
東京と千葉に別に計2人いることも分かっている。】
 《スポーツ報知抜粋》

怖い女だよなあ。
今はまだ状況証拠しかないけど、真っ黒に近い灰色だね。
こんな殺人まで犯す女がインターネットにはうようよとまではいかないけど、
お年寄りからお金を引き出そうとする女はいっぱいいるよ。^^;;

俺は貧乏なので大丈夫。
よかったああああああああ!! (笑)


★syou君の初恋 O

お袋に「あんた、先生に話せる?」と言われたが、
自分の口からは恥ずかしくてとてもいえない。

おかんに当たるような大きな声でsyou君は言った。

「そんなこと言えるわけがないやろ! あほか!!」

心配してくれている母親に対し「アホ」とは?!
syouのほうが「アホ」である。
しかしこの時のsyou君は近づいてくる修学旅行のことが重く頭にのしかかり、
精神的に参っていたのだ。

おふくろは少し悲しそうな目をしてsyouに言った。

「そうやろなあ・・・そんなことあんたからは言えんね・・・」

syouに同情するようにつぶやくおかんにsyouはすまないと思い、
心の中で「ごめん」と謝っていた。

そしてお袋は続けて言った。

「あんたが言えないのはわかるから、お母さんが話してやる。
 何時ごろ言えば良いか考えてて。
 でももうそんなに時間はないよ。」

「うん・・・わかってる。
 言うならもうそろそろ言わないとあかん。」

「とにかく旅行はもう行かないんやね?
 無理しても行くってことはないね?」

お袋が再確認に言った言葉に再びsyouはカチンと来た。
何しろ「オネショ」と「旅行」と言う言葉に相当ナーバスになっている。

「ない言うてるやろ! 行かれへんのじゃ!」

怒気を荒げてsyouは言った。

「大きい声だしな! わかったから!」

お袋も俺の声を聞いて怒った。
そして洗い物を片付けるために台所の方へと去っていった。

その夜、syouはなかなか寝付かれなかった。

(どないしょう・・・
 何時、おかんに言うてもろたらええんやろか・・・?)

ぼんやり考えているといつの間にか、眠りに入っていた。
そして翌朝布団を見ると・・・・
あいも変わらず大きな地図を描いていたsyouであった。

今日はこのへんで。
syou君はうまく先生に伝えることが出来たのでしょうか?^^;;
次回にはわかりますので続きをお楽しみに。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像

巾着袋かな?
見方によっては女性の性器に見える。^^;;
ファスナーの持つところがクリに見えてくるから不思議だね。(笑)

2009/10/27(火) ★ノリピー初公判 ★宜保愛子 A
台風20号はたいしたことはなかったようですね。
今日も秋晴れの快晴の一日でした。

今日、スポーツ紙買って、ノリピーのネタを探そうと思ってたけど忘れた。^^;;

★ノリピー初公判

法廷でのノリピーの発言をいろんな報道で読んでると、
いろんな意見がありますね。

同情する人、絶対に許せないと思う人など、いろいろ。

「職業は?」と問われて無職と答えていました。

女優を続ける意思があれば、「女優」と答えていたでしょうね。

ノリピーは離婚も示唆し、今後は介護や福祉の仕事に就きたいと言っていました。

「介護の仕事は素晴らしい仕事です」と。

介護の仕事につく人は、クスリなんてとてもやれない。
キッパリとクスリとは縁を切りますと、
裁判長に訴えたいつもりなんだろうけど、
華々しい女優生活をしてきた彼女が介護の仕事なんて出来るのかなあ?

彼女がジジババのウンチを取ってやってる姿をあなたは想像できますか?^^;;
俺はとても無理だと思うけどね。

介護学校へ行く手続きをとか言ってるけど、
口で言うほど簡単な仕事じゃないよね。

更正して欲しいと思うけど、
一度クスリに手を出した人の再犯率は約50%とかなり高い。

子供のためにも、なんとか頑張って欲しいと願うsyou君です。



◆霊能界の掟 

     ★宜保愛子 A


当時、織田無道と双璧をなし、人気だったのが宜保愛子である。

テレビでのこんなシーンを見た人も多いであろう。

うっそうと茂る森の中で彼女は関係者におもむろに口を開く。

「あの辺りにいらっしゃいますね・・・・」と。

そして彼女はパーンと手を合わせた。
行方不明になっていた人が、この森の中で眠っていると言うのである。
霊視し、彼女に死体が見えたのであろうか?

子供の頃から彼女には不思議な力があったと言う。

1942年、彼女が10歳の頃、
友達と歩いていた彼女の足がピタリと止まった。

「愛子ちゃん、どうしたの?」

いぶかしげに友達は愛子に聞く。

彼女は川べりの柳の木を指差し言った。

「あそこに人が・・・・・」

不思議がる友達は気味悪がる。

「え?! 誰も居ないじゃない・・・」

しかし愛子はじっとその木を見つめる。
彼女には霊が見えたのだろうか?

6歳の時、霊能力に目覚めた愛子は、その後執筆に講演、
テレビ出演と引っ張りだこの霊能者となっていく。

だが、やはり彼女にも霊能者としては大きな疑問点があった。


今日もあまり時間がないのでこのへんで。
短くてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日はアツアツのウインナー。
チンチンとおまんちょに見えるね。
ウインナー大好きなsyou君。
今度こんな切り込み入れて食べてやろ。(笑)

2009/10/26(月) ★台風20号 ★ノリピー初公判 ★臨時国会
今日の日記は早く書いたよ。
たまには早く書かないとね。^^;;

暇だったから。(笑)

★台風20号

台風20号が関東、北海道を襲うようです。
その影響か、神戸は今日も雨。

各地に暴風や大雨、高波警報がでています。
通過地方の方は十分気をつけてくださいね。


★ノリピー初公判

今日はノリピーの初公判の日でした。

テレビに釘付けだった人も多かったんじゃないかな?

雨の降る中、朝早くから傍聴券を求めて長蛇の列。
もらえるのは抽選券なので、ほとんどの人はクジに外れて並び損だけどね。^^;;

20席の傍聴券に対し、列に並んだ人はなんと、6615人。
約330倍の確率です。

今までの最高があのオーム事件の256倍。
ノリピーは最高記録を更新しました。
世間の関心の高さが伺えますね。

もっとも麻原のときに並んだ人は、1万2292人。
死者がたくさん出た事件なので当然でしょうね。
ノリピーの場合は野次馬的な人も多い。
マスコミなどのアルバイト学生も多いしね。

俺もテレビを見てたけど、各局がスペシャルを組んで報道。
裁判所前での様子を伝えるアナウンサーは何処の局も入れ替わり立ち代り。
走りながらヒィヒィ息を切らせて報道してたね。

とちってた人も多かったよ。^^;;

いろんな供述が放送されてたけど、また日記で俺のコメントを。^^;;
明日の新聞の一面はこのノリピーの記事で持ちきりだね。
スポーツ紙を買って日記のネタを仕入れよう。^^;;


★臨時国会

【参院本会議で所信表明演説する鳩山由紀夫首相。
政治理念「友愛政治」を説明。
自身の政治資金管理団体の偽装献金問題にも触れ「政治への不信を持たれた。
誠に申し訳ない」と陳謝。】時事通信社

鳩山は例の金の勝負ネクタイを着けて出たそうです。^^;;
でも具体的な政策の話になると会場は野次の嵐だったとか。

まああまり堅苦しいことを書いても主婦のみなさんには面白くない。
ということで、少し社会・政治のお勉強。^^;;

よくニュースなどで「臨時国会」とか、「特別国会」とかの言葉を聞くけど、
この国会会期の違いを簡単に説明しようかな。^^;;

国会の種類には@「通常国会」A「臨時国会」B「特別国会」と3つある。

@は年に一回開かれる国会で1月に召集。
会期は150日と国会法に制定されています。

Aは緊急に必要がある場合、臨時に召集される国会。
内閣が召集、あるいは衆参議院において、総議員の1/4以上の要求によって開かれます。

Bは衆議院解散・総選挙後に召集される国会。
衆議院解散の日から40日以内に総選挙を行い、
その選挙の日から30日以内に召集されます。

会期の延長は通常国会の場合、
衆参両院の一致により、一回だけ延長できます。

臨時国会・特別国会は2回延長できます。

国会の法案等の採決は原則として、総議員数の1/3以上の定足数で、
出席議員の過半数の多数決。

たまには真面目に書いたよ。

こんなの覚えてもためにならない?(笑)

子供に教えてあげてください。^^;;

真面目に調べながら書いたので今日は疲れた。^^;;
短くてごめん。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日はリンゴ。
芯を上手く女性器に見立てたコラです。
なんとなくそそるねえ。(笑)

2009/10/25(日) ★麻薬汚染 押尾学 ★人間の本性 P
久しぶりに少し雨が降りました。
しとしとびっちゃん、しとびっちゃん ♪
雨の降る夜は〜 心も〜濡れる〜
貴女と濡れてみたいsyou君です。


★麻薬汚染
    
     押尾学


検察は押尾に懲役一年六月を求刑しました。
ちょっと軽い?^^;;

なにしろ人が一人死んでるんだからね。

押尾が亡くなった女性に送ったメールが話題になっています。

押尾送信「来たらすぐいる?」

女性返信「いる。」


これは何を意味するのでしょうか?

押尾は「僕自身のこと クスリの話ではありません。二人にしかわからないことです。」
と、答えています。

日本語はむずかしくて、「いる」と言うのにもいろんな意味がある。

「いる」:要る・居る・射る・炒る・etc・・・

まさか「射る」や「炒る」ではないと思うので、
大方の人は「”クスリ”要る?」だと思うよね。

押尾の供述によると、アメリカでは自分でクスリを手に入れ、
日本では女性からもらったといっています。

「ボクは一錠、女性は3回飲んだ。
 一錠なら大丈夫だと思った
 彼女は“全部飲んじゃう?”と言ったが断った」とも。

はたしてその真相は?

問題なのは押尾が苦しむ女性を見捨て、
その結果、死亡したのかどうかという保護責任者遺棄致死罪に問えるのかどうか?

女性は急変後、30分は生存していたと言われています。

6:15に「痙攣し、泡を吹き始めた」
6:45 「動かなくなった」

そして押尾はマンション内の別の部屋に居たという。
救急隊が到着したのが9:27。
謎の3時間の空白に彼は何をしていたのでしょうか?
今にも死に至る苦しみを訴えている女性をほったらかしにして、
自分の保身を考えていた押尾は人間じゃないよね。

しかし、今回の公判では、死亡女性のことについては追及されませんでした。
何故なのでしょうか?

ある弁護士は、「検察は別件での起訴を考えている可能性がある」と。
「今回の事件は裁判員制度の対象になるので、
素人の裁判官にもわかりやすくするために、あえて事件を分けた」と言っていました。

しかし別の弁護士は、
「保護責任者遺棄罪は追及しない。
 検察が立証不可能だと思う」と述べています。

同じ弁護士でまったく正反対の意見ですね。

亡くなった女性の父親が、

「どうして救急車を呼んでくれなかったのか・・・」と言っていました。
親としては是非、真相を解明して欲しいよね。

いや、親だけでなく世間の人はみんな思ってる。
鬼畜押尾には厳罰を処して欲しいと望みます。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる P


“他人に与えるものがあれば、それだけで生きていける” A

口のうまい人には気をつけようね。

俺のことじゃないよ。
syou君は誠実です。

【与えるものがない人は、仕事を得て、そこから収入を得るしかないが、
その仕事で腕を上げ、それによって一緒に仕事をした相手が大儲けできるなら、
この人はすでに与える側にある。

 では、仕事のキャリアさえ積むことのできない人はどうすればいいか?
じつは昔からわかっていることだが、人の世には救いがある。
あなたが優しい心をもち、他人のことを気にかけ、
他人に微笑み、親切にしていたら、きっと良いことがあるはずだ。】

まったくその通り。^^;;
syou君はいつも笑みを忘れず、誠実に生きている。
他人もそれがわかるから、なんとか生きられているんだよね。^^;;

与えるものが何もないsyou君でも、
「愛情」と「時間」は貴女にあげることができる。

何時も優しい心で人に接したいですね。


今日も日記が遅くなった。
時間もあまりないので、ネタは二つでごめんなさいね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

これはジャガイモ? 
リンゴじゃないよね?^^;;
大きなオチリに大陰唇とクリと膣口がある。(笑)

2009/10/24(土) ★テレビ観戦 ★麻薬汚染 ★人間の本性 O
今日も秋晴れ。
絶好のデート日和だったでしょ?^^;;
俺はまったりおうちでテレビ観戦。

夕方、お散歩したけど、5時半になると暗くなって来るね。
秋は、いや冬が確実に近づいています。


★テレビ観戦

野村劇場が終焉を迎えました。
日本ハムが9−4で快勝、対戦成績を4−1とし、
日本シリーズへと駒を進めました。

【八回二死二、三塁で、野村監督は6番手に岩隈を投入。
敬遠策もあったが、エースはスレッジとの勝負を選んだ。
しかし2球目、内角への145キロは無情にも右翼席へ。
決定的な3ランに「悔しいですね」と涙声の岩隈。
野村監督は「直球はボールにするはずだった。
普段慣れないことをさせたから、力んだのでしょう。
すべて私の責任だ」とかばった。】YOMIURI ONLINE

セリーグは巨人が日本シリーズに出そうですね。
今、9時前で6回裏、7−2。
3回に谷の満塁ホームランも出たし、
5回裏のワンアウト満塁をリリーフの越智が連続三振に切って取りました。
ホームラン打者に連続フォークはかっこよかったね。

時々チャンネルを切り替えて、フィギアGPを見てた。
ショートプログラムで、安藤美姫が3位でまずまずのスタート、
浅田真央は6位と出遅れた。
明日のフリーで挽回を期待したいですね。

巨人がまた1点追加。
8−2になったのでもう決まりだね。

今、最終回 8−2でワンアウトです。^^;;
これを投稿したときには終わってるね。

終わった。^^;;
巨人のリーグ3連覇です。
原監督、☆^∇゜)ノオメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ


★麻薬汚染

蔓延する麻薬汚染。
押尾やノリピーらの芸能界だけではなく、あらゆる業界に広がっているようです。
競馬の人気騎手だった田原成貴(50)も
覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕されました。
彼は8年前に一度、逮捕され、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

やはり一度覚せい剤に手を出すと、なかなか抜けきれないようですね。

押尾、高相と相次いで公判が行われましたが、
いよいよノリピーの順番がやってきます。
初公判が26日に東京地裁で開かれますが、
民放テレビ各局が当日、地裁と生中継で結んでリアルタイムで特別番組を放送するそうです。
この中継もかなりの視聴率を取るでしょうね。

傍聴券もすごい倍率になるようです。
今まで一番多かったのが、
1996年4月のあのオーム事件の松本智津夫死刑囚(54)=教祖名・麻原彰晃=の初公判。
なんと1万2292人もの傍聴希望者を集めたそうです。
ノリピー事件が“オウム超え”の“マンモス裁判”となるのでしょうか?

そしてノリピーは何を語るか?
ニュースから目を離せませんね。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる O


“他人に与えるものがあれば、それだけで生きていける” @

俺は貧乏なので、貴女に与えるものが何もない。
唯一あるのは・・・・

愛情と時間だけ。
でも愛はいっぱいあげる。
それでいいでしょ?^^;;

【妻はセックスを夫に与え、夫はその見返りに金銭(給料・生活費)を妻に与える。
夫に養ってもらっている専業主婦は、売春と変わりないとの、
フェミニストの意見が物議をかもしたことがあった。

 それを知っていたのかどうか、テレビの人気番組「新婚さん、いらっしゃい」で、
セックスするたびに妻にお金を払っているという夫が出演したことがあった。

 そういう見方はともかく、人と人とは貸し借り、
売買で成り立っているのは紛れもない事実だ。
他人に何かを与えることが出来れば、経済的に恩恵を受けることが出来る。
他人に何かを与えられるか、他人を儲けさせることができる人は、
それによって、自分も経済的に潤い、生きていくことが出来る。

それよりも上は、無形のものを人に与えることが出来る人だ。
インチキ宗教家のように、だますなり、洗脳するなりして、
人々に安心立命の心を与えることが出来れば、
それは神様で、要求しなくても信者は金を持ってくる。
これはインチキ宗教家でなくてもできる。
相手を良い気分にさせるトークをすれば良いのだ。】

俺は無形のもの、「愛情と時間」を与えることが出来るので上?(笑)

相手を気分良くさせるトークはよくやるけど、いつも本気で言ってるよ。
お世辞は嫌い。
口が上手いとは言われるけど、インチキなんかじゃないからね。
信じてください。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

これは梨かな?^^;;
オチリそのものだね。
でっかいオチリ、きっと安産型でしょう。(笑)

2009/10/23(金) ★CS ★ひったくり ★syouの初恋 N

今日も秋晴れ。
天気が良いと清清しい気持ちになるね。
眠いけど。^^;;


★クライマックスシリーズ

巨人が中日を逆転で5−4で破り、日本シリーズ出場に王手をかけました。

またパリーグは追い詰められていた野村楽天が、マー君の好投で3−2と逆転勝ち。
楽天は第2ステージ初勝利。
しかし対戦成績は日本ハムの3勝1敗でまだがけっぷち。

俺は野村はそんなに好きじゃないけど、
ここまで来たら日本一になって解雇ってのを実現して欲しいね。

最近、この野村騒動でまた、ちょろちょろサッチーがテレビに顔を出すようになった。
サッチーは細木占いババ、西川史子、叶姉妹と同じくらい大嫌い。^^;;
野球にはまったく関係のないババだから、
マスコミもサッチーの取材はやらないで欲しいと思うsyou君です。


★ひったくり

今日は引ったくり対策を。

まずは注意したい日を。
引ったくり魔が狙うのは当然お金。
銀行やコンビニからお金を引き出す日には気を引き締めてね。

15日は年金支給日、そして25日は一般サラリーマンの給料日。
この日は特に注意しましょう。

そして襲われる場所は住宅街の入り組んだ道。
わき道、抜け道が多いので犯人が逃げやすい。
また車道と歩道の区別がないところなどが危ない。
街灯が少なく、隠れる場所が多い夜道は注意ね。
 
「3B」に気をつけろ!

対策の一つにこの標語みたいなものがあります。
まずは最初の「B」はBAG。
一番狙われやすいのがこのバッグです。

後から単車で襲い掛かることが多いので、
必ず車道側にバッグを持たないようにしましょう。

二番目の「B」はBACKに注。
夜道を歩いているときや、人通りの少ない歩道の場合は、
時々、後を振り返る習慣を身につけましょう。
携帯電話のメールに気を取られ過ぎない様にね。

そして3つ目がBIKEに注意。
後からバイクのエンジン音が迫れば気をつけるように。
音が聞き取れるように、危険な場所ではウオークマンは止めようね。

自転車の前の籠に入れた荷物も狙われやすい。
引っ手繰り防止カバーやネットを装備しているのも良いね。
引ったくり防止ブザーなどもあるようです。

また、籠の上に雑誌を置くだけでもかなりの予防になります。
取り難いもんね。
とにかくひったくりは一瞬。
バッグを目立たぬようにするために、
買い物袋の中にバッグを入れる「バッグインバッグ」というのも効果があります。
二つ持って歩くダミー作戦ってのもある。
大事なものが入っている方はしっかりと握り、歩道側に持ちましょう。

運悪く引ったくりにあった場合は、大きな声で叫び、
すぐに警察に届けることです。
犯人の特徴、着ている服や背格好、人数などをとっさに把握し、
出来ればバイクのナンバーを覚えれたら良いですね。

バッグをひったくられた時、抵抗しすぎると危険な場合も。
引きずられて怪我をすることもあるので気をつけましょう。

何時、何処で引ったくり魔が襲ってくるかもしれません。
常に辺りに注意を払い、気を緩めないことしかないね。

恋人にメールを打つのに夢中な貴女、
そして彼のことをぼんやり考えながら歩いている貴女。
特に注意ですよ。^^;;


★syou君の初恋 N

とにかく、松島が早く気付いてくれたおかげで、
なんとかクラスのみんなにsyouのオネショ癖を知られることはなかった。

この時はホッとしたsyou君。
しかし修学旅行の日は刻一刻と迫ってくる。

みんなと、そして枝島先生と小学校最後の記念旅行には行きたい。
しかし、もし旅館でオネショをしてしまえば悪夢の旅行となる。

(行きたい・・・でも・・・行けない・・・・)

旅行の10日前辺りだった。
お袋がsyouに聞いてきた。

「syou、あんた旅行どうするの?
 行かないんやろ?
 行かれへんもんなあ。 あはは。」

悪気はなかったと思う。
しかしおかんの笑い声にカチンと来た。

「やかましい! 
 行きたいけど行かれへんのはお前、わかってるやろ!!
 俺かて行きたいわい!! そやけど・・・」

この時、初めて母親をお前呼ばわりした。
口惜しさと悲しさでsyouは少し涙声になっていた。
その声に気付き、お袋は悪いと思ったのであろう。

優しく聞いてきた。

「ごめん。 syouも行きたいよね。
 なんとか行ったらどう。
 あまり水物取らずにして、出来るだけ夜起きてるってのは?
 どう? しない自信ある?」

「ない・・・多分するわ。
 朝まで起きてる自信もない。
 絶対疲れて寝てまうのんわかってる。」

「そうやろなあ・・・・
 そやけど行かないんだったらそろそろ学校に言わないとあかんのんちゃう?」

「うん・・・先生やみんなは俺も参加すると思ってる。」

「そうやろなあ・・・
 syou、あんた先生によう言うか?」

大好きな枝島先生である。
恋心を抱いている先生に、
オネショをするから修学旅行に行けないなどというのは恥ずかしさを通り越している。
しかし・・・

syouはこの時、どうすれば良いのかを頭の中で必死に考えていた。

今日はこの辺で。
syou君はうまく先生に伝えることが出来たのでしょうか?^^;
続きをお楽しみに。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

ずらりと並んだ俺の大好きな桃。
でもなんとなくオチリに見えるね。
俺はオチリも大好きです。(爆)

2009/10/22(木) ★ひったくり ◆霊能界の掟 ★宜保愛子 @


みなさん、こんばんわ!!にこっ♪【^_^】!!
最近、日記を書くのがいつもこの時間になってしまったね。
早く読んで寝たいと思っている人も居るはず。^^;;

ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たまには早く書くようにしますね。


★ひったくり

昨日に続いて引ったくりの注意を。

バイクで後から近づき、大事なカバンを取られたら大変です。
こっちは徒歩か自転車。
相手はバイクなので追いかけることも出来ません。

簡単に、引ったくりにあわない為の注意を列記します。

まず、こんな人やこんなときが危ない。

携帯電話で話しながら、あるいはメールをしながら歩いている人。
注意が散漫になっています。

また、音楽聴きながら歩いたり、自転車に乗っている人。
周りの物音に対応できません。

バッグをしっかりもっていない人。
大切な財布や携帯電話などが入っていると悪用される恐れがあります。

スカートにハイヒールで歩いている場合。
とっさの動きがしにくく、追いかけにくい。

自転車の籠にバッグを入れているとき。
財布の入ったバッグは自転車の籠には入れないように。

銀行からお金を引き出し、店を出たとき。
コンビニでお金をおろす人も多い。
暗証番号を後から見られないようにしてください。
貴女がお金を持っているのを見られています。

何処で見られているかわかりません。
引ったくり犯は貴女を狙い、つけている。
何時何処で襲われるかもわからず気が抜けないのです。
決してスキを作らないように。

明日はその対策を。


織田無道と双璧をなした霊能タレントは誰か思い出せましたか?
キモイとしか言いようのない顔をした宜保愛子でした。^^;;

◆霊能界の掟 

     ★宜保愛子 @


フリーライターの阿蘭澄史氏、当時全盛の勢いだった霊能タレントの宜保愛子にメスを入れる。
まずは宜保愛子の紹介を。

【宜保 愛子(ぎぼ あいこ、1932年1月5日 - 2003年5月6日)は神奈川県横浜市生まれ、1
990年代に一世を風靡した自らを霊能力者と称していた女性。
1970年代にテレビで霊能者として取り上げられたことで一躍注目を浴びた。
著書も多数出版されベストセラーも多数存在した。
霊視能力があるとして信者を生み人気を集めた一方、その能力についての真贋論争も話題となった。

彼女は4歳のとき、左目に火箸が落ち失明寸前となる。
本人によれば、6歳頃に、自分の中の霊能力を自覚したという。
宜保は相談者の守護霊の声が聞こえ、姿が見えるという。
そして、相談者の亡くなった肉親の霊と話すことにより、
その肉親について他人が知り得ないことがらや、
相談者の家の構造や家具の配置などを言い当てたとされる。
右耳は聴力を失っているが、その右耳で霊の言葉を聞くことができた。】ウイキペディアより抜粋

俺は霊の存在を信じないとは言わないけど、
霊能力者という人が存在するというのは信じない。

人間の脳はほんの一部しか使われておらず、
ある日突然、不思議な能力が目覚めることがあるかもしれないけど、
亡くなった人の声が聞こえるなんてありえないよ。(笑)

阿蘭澄史氏はこの宜保愛子にするどく切り込んでいく。
明日から、阿蘭氏の宜保愛子に対する思いを語っていきます。

短くてごめんね。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日も立派なサツマイモを。
いろんな形のモノが並んでいます。
syou君のは上から二つ目。
三つ目の包茎じゃないよ。(笑)

2009/10/21(水) ★ひったくり ★人間の本性をえぐる N

今日もネムネム。
天気も良かったし、平和な一日でした。^^;;

不景気を反映してか、最近ひったくりが増えているようです。
気をつけましょうね。


★ひったくり

漢字で書くと「引っ手繰り」。
引っ張って手繰り寄せるという意味です。

被害にあうのはほとんどが女性。
女性が93.7%となっています。

後ろからの被害が約90%。
人間は後ろに目がないから困るよね。

急増するひったくり。
道具や技術が必要なく、バイクさえあれば誰でも出来るお手軽犯罪。^^;;
相手とのコミュニケーションも必要なく、誰でも出来ます。

雇用情勢が悪化している不況のせいでしょう。
引ったくりの件数と、完全失業率のグラフがそっくりの曲線を描いているとのこと。

時間帯は夜の10時ごろが一番多いので、注意。

万引きやひったくりは昔は少年犯罪でした。
しかし最近は成人男性がグンと増えています。

ひったくりは窃盗罪。
そして怪我をさせると強盗傷害にもなります。
簡単に出来るので軽く考えがちですが、
相手の被害状況によっては一生を棒に振ることも。

良い子のみなさんは、ひったくりや万引きなどしてはだめですよ。^^;;

明日は引ったくりにあわない為の予防方法などをよがりますね。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる N


“人は誰でもバカバカしいほど優越感にこだわる”A

どんな人でも良い所があり、得意分野もあるはず。
そこでは少しでも優越感に浸りたい。

俺は歌がまずまずだと思ってるので、
DAMともで同じ曲を歌って公開しているやつを見ると必ず視聴する。
そして、「うんうん。俺の方が上手い」と優越感を持つ。^^;;

でもこれは俺の判断でしかなく、他の人が聴けば違うかもしれないね。
誰が聴いても上手いと言われるようになりたいよ。

【とはいえ、優越感のかたまりは、こういう勘違いOLだけではない。
人は誰もが他人に対して優越感を持ちたがるものだ。

だから、くだらないことでも自慢する。
特におろかな人ほどつまらないことでも優越感をもちたがるもの。

ろくでもない男に引っかかって、惨めな思いをしているのに、
「私の彼、素敵なのよ。見た目もカッコいいけど、働くのも嫌いなの。
汗を流し、手が汚れるのがイヤなんだって。ステキでしょう」。

どこが素敵なのか他人には理解しがたくても、
カレ氏がいない友達に自慢して優越感を味わっている。】

貴女の周りにこんな女性居ませんか?^^;;
ステキだとか、カッコイイというのは自分だけの思い込み。
相手は、「何処が良いの?」って思ってるけど、
なかなか口に出してはいいにくい。^^;;

男の本当のカッコよさは、外観からではわからないもの。
姿、形だけを見ていると酷い目にあうよ。

男はsyou君みたいに見てくれは悪くても、
誠実で素直な男に限ります。(*^o^*)


今日はネムネム。
ネタが二つしか書けなかったけどごめんね。
明日は◆霊能界の掟 ★???? @を書くね。

織田無道と双璧をなしたこの人物が誰なのかを予想しておいてください。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日はサツマイモ。
大きなカリですね。
こんな肉棒でピストンすると、
抜くときに肉襞に引っかかって気持ちがいいよ。^^;;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.