syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/12(月) ★掲示板荒し ★人間の本性 H ★syouの初恋 L
今日も良いお天気でした。
夕方からタバコを買うついでのお散歩。
でもちょっと寒いね。

上は長袖のアディダスのジャージー、下は半ズボンの変な格好。(笑)
30分ほどブラブラしたけど運動にはなってないなあ。

今日は体育の日。
体を動かして健康を維持するようにしたいですね。


★掲示板荒し

うざい男が俺がトピ主しているヤフー掲示板をウロウロしてる。^^;;
嫌がらせを書いては消し、書いては消し。
暇なやつがいるもんだよ。(笑)
俺と仲良くしてる女性に振られたのだと思うけど、
やっかまれて困ってる。(笑)

ネカマ(ネットお釜)に扮して俺を釣ろうとする。
ひっかからないよね。(笑)

男ってちょっと掲示板などで女性の優しい言葉をかけられたら、
「俺に惚れてるな」と良いほうに解釈するバカが多い。(笑)
俺もそうだけどね。^^;;

で、その女性が他の男と仲良くしてたら腹が立つんだろうね。
俺はこんなの気にならない。
ネット掲示板はあくまでバーチャル。
架空の人物になりすまして遊んでるんだからね。

でもバカな男はそうは思わない。
俺は今までにも何度も逆恨みされて困っていた女性の相談を受けたよ。
脅迫していたやつもいる。
「旦那にばらすぞ!」とかね。
最低の男だよ。

そんな男とメッセンジャーで会話して謝らせたこともある。^^;;
何しろ俺は関西弁。
怖いもんね。(笑)

まあ無視が一番なんだけど。

お互い何処の誰かもわかんない。
とにかくネット掲示板なんてものは楽しくありたいもんだよね。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる H


“アホと付き合うとアホが伝染する A”

【ボケが移る。
この伝でいくと、バカも賢者も伝染すると考えられるだろう。
賢い人と付き合って、自分も賢くなるのは良いが、
困るのはバカと付き合って、バカに拍車がかかること。
浅はかな考えの脳活動に合わせることになるだろうから、
バカが移る可能性がある。

さらにはその連鎖で、貴女もボクも皆、バカになるだろう。

やはり「類は友を呼ぶ」。
低レベルな人とは距離を置き、親しくしないようにしないとアブナイ。
うっかりすると仲間に入ってしまう。」

みなさんも出来るだけ頭の良い人と付き合いましょうね。
頭が良いというのは勉強が出来るってことじゃないよ。
「三つの識」常識・知識・見識を備えた人のこと。

たとえば俺みたいな人ね。(笑)

「ボケ」や「アホ」は移ると思うけど、「エッチ」は絶対に移ると思う。^^;;

俺と付き合うときはエッチになるのを覚悟してね。(>y<) ぶっ! 


★syou君の初恋 L

毎日のようにオネショをした布団を物干し竿に干すおかん。
俺はその布団を見るのがつらかった。
そして恥ずかしかった。

しかし最初の頃、強く叱責していたおかんもあまり文句を言わなくなった。
病気だと思っていたのだろう。
それとあまりプレッシャーをかけるとよけいにオネショをすると思っていた。

近所でそのオネショ布団は有名だった。
なにしろ目立つ地図が何枚も重なっている。
毎日のようにシーツを洗っていたおかんもアホらしくなったのだろう。
時には忙しくて干し忘れたこともある。
また、雨の日は布団を干せない。
そんなとき、予備の布団のなかったsyouは、
オネショの沁みた冷たい布団で寝ていた。

近所で有名なオネショ布団だったが、
syouにとって一つだけ助かっていたことがあった。

syouは4人兄弟の長男だった。
あと次男・三男・長女が居る。
三男がみみずのおさむちゃん、長女がカラオケ姫のゆみちゃんである。
弟たちはオネショはしない。
何故か俺だけこの病気に悩まされた。

近所の人はこのオネショの張本人をsyouだとは気付かない。
4人のうちの一人に違いないのだが、周りの人にはわからない。

弟や妹によく文句を言われた。

「おにいのおかげで俺がsているように思われるやんか!」と。

すまないと思いながらも、
「こいつらのおかげで俺だとばれない。へへへっ」と言った気持ちで居た。

syouもなんとか治したいと思っていた。
夜に水やお茶を飲むにも控えめにした。
それでも朝にはきれいな世界地図が描かれている。

(おれ・・・いつまでねしょんべんするんやろ?
 このままだったら修学旅行もいけない・・・・
 ひょっとしたら中学になっても治らなくて、
 中学の修学旅行も行けないかもしれない・・・)

枝島先生との修学旅行の日が近づいてくる。
この頃のsyouの学校生活は憂鬱な日々の連続だった。


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日は二股大根の画像。
可愛いパンチュを穿かせてもらってる。^^;;
こんな画像は他にもあるのでシリーズで載せるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.