syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/14(水) ★ご機嫌斜め ★野村監督解任 ★人間の本性 J


今日の夕方からすごい風が吹きました。
ビュービュー唸ってたよ。
寒くなってきたなあ。

あああ、やだやだ。


★syou君、ご機嫌斜め

何時もニコニコ現金払いのsyou君も、たまには機嫌が悪くなることがある。
どんな人間でも不機嫌なときはあるよね。

些細なことが、少しずつ大きくなって行く。
こんなときに俺のワルの本性が?(笑)

ただ俺は他人には当たりたくない。^^;;

あまり家庭内のゴタゴタを書きたくないので、このへんでやめ。(笑)
誰も読めない日記なら書くことは山ほどあるんだけどね。^^;;

何があったのなどとメールで聞くのもやめてね。(笑)
話をするのもしんどいときもある。

今夜も早く寝ようかな。

明日の朝はスカッとした目覚めになって居て欲しい。


★野村監督解任

球団史上最高の2位、そして初のクライマックスシリーズ進出の功績を残した野村監督。
本当ならご機嫌のはずが、ご機嫌斜め。

11日に今季限りの退団が決定しました。

野村にしたら「なんで?」だろうね。
球団側は一年契約を結んだ時点で、今季限りとの認識を持っていたようですが、
シーズン中に球団幹部から「日本一なら続投」「CSに行けば続投の可能性がある」と
非公式に伝えられていたそうです。

二位となり、CS出場を決めた野村は当然続投があるもの信じて疑わなかったよね。
しかし球団の答は、。非情な“解雇”通告。

ご機嫌を取るように、「名誉監督」就任要請をしましたが、
野村は一度は拒否の姿勢を示しました。

その時点ではオーナーとも「会わない。また解雇と聞く必要もない」と、
“面会謝絶”の姿勢を示してましたが、
背番号「19」を永久欠番にする“誠意”まで示され迷っているようです。

しかし解雇は解雇。
野村が楽天を指揮することはもうありません。

球団との溝は深く、このままではCSもまともに戦えないよね。

「俺は今年で首だ!」

「まあ最悪の状態ですよ。わたしの心の中は。」

「こんな大事な時期にkeiko通告をうけるとは・・・・
 前代未聞ですよ」

「クライマックスシリーズに出て解雇になるとは思わなかった」

野村お得意のぼやきが止まりそうにないでしょうね。(笑)

しかし彼は最弱球団だった楽天を2位にまで上げ、結果を出したことは事実。

楽天ファンの気持ちは複雑でしょうね。



◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる J


“人は自分と違う意見は聞きたくないものだ @ ”

占いなんかに頼って、大事な人生の指針をわけのわからん占い師に託す人が居る。
反対に確固とした自分を持っていて、てこでも人の意見に耳を貸さないやつもいる。

どっちもどっち。
人生は山あり谷あり。
いろんな出来事に出くわす。
そんなとき、信頼できる先輩や友人などに相談する人も多い。

しかし人というものは、
自分の意見と違うものには素直に聞く気にはなれないようですね。

【営業のsyou君、わたしのタイプなんだけど、
 幸子、どう思う?
 カレ、カッコイイでしょ?
 わたし、一度でいいからあまい言葉で囁かれてみたい。
 お願い、橋渡ししてちょうだい」と同僚の明子から頼まれた幸子。

幸子はsyou君と同じ営業一課。
幸子と明子は課は違うが、社内で親友だ。

 頼まれた幸子が、
「syou君、女性関係では評判悪いわよ。
 取引先のデパートの女の子と関係があって、
 デパートから抗議の電話が入ったそうよ。
 オレを養ってくれるオンナは何人も居るって豪語しているらしいわよ。
 明子、絶対にsyou君に近づくのは止めたほうがいいわよ。
 あんなヒモみたいな男、わたし嫌い。」

と、拒絶したとたん、明子の表情が曇った。

明子は、カッコばかりつけるホストみたいなタイプのsyou君が好みなのだ。

これをきっかけに、明子は幸子に対してよそよそしい態度を取るようになった。
二人はいつの間にか、親しい友達ではなくなったのだ。】

今日はここまでで。

これ、オレの話じゃないからね。(笑)

オレはホストみたいに男前でもないし、カッコよくないぞ。
カッコはつけるけど。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

大根シリーズのB
今回も夫婦大根です。
足を組んだ女大根が色っぽいね。^^;;
今回の男は包茎?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.