syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/17(土) ★インフルエンザ ★野村監督解任 ★織田無道 D
あぶないあぶない。
眠り病にかかって寝てた。(笑)

多分、日付の変わらないうちに日記は書けると思うけど、
万一を考えて一応、投稿しておこう。
あせらずにゆっくり書けるからね。^^;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慌てて書いたぞ。^^;;
ぐっすり寝込んでたから、今夜は眠れないなあ。

★インフルエンザの猛威

新型インフルエンザが猛威を振るい、学校などの施設の閉鎖が全国で相次いでいます。
みなさんはかかっていませんか?

ワクチン接種に並ぶ小さな子供を連れたお母さんたち。
すでにこのインフルエンザにかかって亡くなった人が30人にもなろうとしています。
たかが風邪と軽視しないで、自分で出来る予防はしましょうね。

うがい、手洗い、マスクだけでもかなりの効果があります。
それとあまり人の多く集まる場所には出かけないように。

でも俺は明日、カラオケの発表会に応援に行く。
いつも行ってる喫茶のママが出てるからね。
応援に行けば、カラオケのチケットを一冊くれる。(笑)

それと主催者が司会の件で一度俺に逢いたいと。
ママが取り次いでくれたのでどうしても行かなければならない。

久々にマスクをして街に出ます。
でも俺、マスクしたら人相悪くなるんだよなあ。(笑)
得意の笑顔の微笑み返しがさまにならない。^^;;


★野村監督解任

野村楽天がマー君の好投でソフトバンクに4−1で快勝。
セカンドステージに駒を進めました。
いよいよ優勝してクビって感じになってきたのかなあ?^^;;

選手たちは野村を男にしようと結束しています。
仙台のファン、選手も野村の続投を望んでる。
しかし一度契約解除を申し出た球団が、
来年、野村に指揮をとらせることはありえない。

【仙台市一帯に住むインターネット会員にネットを通じたアンケートをしたところ、
女性を中心に約85%が続投を望む結果となったことが13日分かった。

 調査は10日から12日の3日間にわたって、
同社が運営するネット上のモニターシステム「マーケティングリサーチシステム インサーチ」で実施。
15歳以上の会員約2400人のうち、約1100人から回答を得た。回答者の76%が女性という。

 調査結果によると、続投支持の理由として
「野村監督の力で2位になることができた」「ぼやきが聞けなくなるのは嫌」
「仙台がこんなに盛り上がっているのは野村監督のおかげ」などが挙がったという。

 同社の担当者は
「野球をあまり知らない女性会員でも、
テレビなどを通じて親近感を抱いているようだ」と分析している。】ディリースポーツ


ファンあってのプロ野球。
楽天はいったいだれのものと言いたくなるね。


◆霊能界の掟 

     ★織田無道 D


みなさんも記憶にあるだろう。

2002年9月、織田が逮捕されるという衝撃的な報道が世間を駆け巡った。

罪状は公正証書原本不実記載、及び行使。

宗教法人の乗っ取りを企て――――――

登記などを勝手に変えようとしたということだった。

この宗教法人は、一万二千平方メートルもの広大な墓地を所有しており、
資産総額は数十億円にものぼるという。

共犯者として逮捕された人物には、暴力団関係者もおり、
その黒い交友関係も問題視された。

法廷での無道はこの容疑を否認する。

検察官:「ここの書類のきさいについては間違いありませんね?」

険しい顔をして無道は答える。

無道:「いえ、わたしはそのような記載はしておりません!」

実は刑事事件発覚の半年ほど前に、両者は民事でも争っている。
代表役員の人事を巡り、宗教法人が無道を訴えていたのだ。

長い裁判が終わり、判決が出た。

裁判長は静かに言った。

「静粛に願います。

判決! 原告の訴えを認め・・・・

被告、織田無道、本名織田礼介の役員登記抹消を命じます!」

結局、民事・刑事ともに敗訴。
刑事裁判では懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた。

こうして、タレント霊能力者織田無道はブラウン管から姿を消していった。

もう無道の復活はありえないでしょうね。
面白いキャラだったけど、犯罪者として有罪になった無道です。
いくらテレビ局は視聴率命といえど、かつぎだせないでしょう。

まあ、インチキ霊能者とばれた無道じゃ視聴率はとれないよね。^^;;

これで織田無道編は終わります。
次回からはもう一人のインチキ霊能者。

当時、無道と人気を二分したキモイおばば。(笑)
誰だかわかるかな?^^;;

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は野村の画像をおまけ。
俺はこの月見草野村は嫌いじゃないんだけど、
このサッチーが大嫌い。
がめつそうな品のない顔を見ると嫌になるね。
またテレビに出てこないことを祈る。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.