syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/18(日) ★加藤和彦自殺 ★野村監督解任
今日も秋晴れの良いお天気でした。
いろいろ動き回って疲れたよ。^^;;

まあ良いこともあった。
ナンパできたんじゃないよ。(笑)

マスクをかけずに家を出たけど、
街でマスク姿を見かけなかった。
今、マスクしてると「あの人、インフル?」と思われて人が遠ざかる。

ちょと体がだるいけど、インフルじゃないよ。

でもネムネムネムです。(笑)


★加藤和彦自殺

このニュースはショックでした。
フォーク・クルセダーズのデビュー曲「帰って来たヨッパライ」で大ヒットを飛ばした
ミュージシャンの加藤和彦が自殺したと・・・・

ちょっと変わったところもある天才肌のミュージシャンで、俺は大ファンでした。

軽井沢のホテルで首を吊っていたそうです。
死亡推定時刻は16日の午後9時半頃。

ここ数ヶ月は鬱病で体調を崩し、通院していたとのこと。
喜怒哀楽の感情がなくなり、心に何も浮かんでこないと言っていたそうです。

遺書2通が見つかっており、
個人あてではなく関係者に迷惑を詫びる内容でした。

そして複数の友人には、
「もうやりたいことがなくなった」との手紙が送られていました。

2度の離婚と一度の死別を経験し、孤独な生活のようです。

しかし・・・・ホテルで首吊りとは・・・・

ご冥福を祈ります。   合掌


★野村監督解任

今季限りの退任が正式決定し、優勝してもお払い箱の野村監督。
ここまできたら意地でも優勝したいだろうね。

胸のうちには不満が鬱積、恐らく名誉監督は辞退するでしょう。

パリーグを制覇し、日本シリーズを終えた後に、
野村のぼやきが炸裂するかも?^^;;

以前に、「球団に言いたいことはたくさんある。
最後は1時間くらいぼやくかもしれんな」と話していました。

喧嘩は大きくなればなるほど、はたから見てるとおもしろいね。^^;;

楽天は監督に対して、人を人と思わないところがある。
初年度、最下位で一年で首になった田尾の時も酷かったね。

これじゃ楽天の監督を引き受ける人がいなくなるよ。

結果を残した人にはそれだけ敬意の念を払いたいものですね。


今日は疲れているのと、加藤ショックで日記を書くのもしんどい。
手抜きでごめんなさいしよう。^^;;


今日は加藤和彦の画像をおまけ。
しかし老けたなあ。
62歳になってるので仕方がないか。^^;;
俺はこの年になってもこんなに禿げないぞ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.