syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/20(火) ★カラオケ ★常盤貴子 ★人間の本性 M
良いお天気が続きますね。
裏の雑木林が少しずつ紅葉してきました。
今年は京都の紅葉を見て嵐山で湯豆腐を食べたいなあ。
お付き合いしてくれませんか?^^;;


★カラオケボックス

DAMともでかなりのリクエストを受けてる。
早く答えないとファンを失くすので、今日、録音に行ってきた。

一人で唸っていると、アキちゃんとひかりが来襲。^^;;
楽しいひと時を過ごしました。

俺とアキちゃんが大喧嘩をしてギクシャクしてるから、
きっと様子を見に来たんだよ。(笑)

アキちゃんはほとんど歌わない。
でも2曲だけ無理やり歌わせた。^^;;
ヘタクソというほどでもないけど、そんなに上手くない。
普通の人が聴けばまずまずと思うだろうけど、
俺はカラオケ喫茶やDAMともで上手な人の歌を聴きすぎてるからね。

帰ってから一緒に聴いた。
俺とひかりはどっちも上手い。(笑)

でも困るのはひかりが来たら、パソコンを占領されること。
日記を書かないといけないのであせったよ。

ひかりが歌った歌を4曲、CDにしてやっってリビングで聴いて来いと。(笑)
やっとパソコンが開いたので、慌てて日記を書いてる。

今日も平和な一日でした。^^;;


★常盤貴子

女優の常盤貴子(37)が劇作家で俳優の長塚圭史(34)と入籍したそうですね。
03年の映画「ゲロッパ!」で共演し、当時も噂が流れましたが、
一旦消えたのですが。
二人は順調に愛を育てていたんですね。

長塚は個性派俳優の長塚京三(64)の長男。
新聞の見出しは、「常盤貴子! 大物俳優の息子と結婚!!」というように、
こんな場合、必ず「大物」とか付くね。(笑)

スナックのママが殺された時なんかも、
それほど美人でなくても「美人ママ、全裸で絞殺!」と、「美人」がつく。^^;;

読者の目を引くキャッチが必要なので、仕方がない。^^;;

俺は常盤貴子はそれほど好きじゃない。
確かに美人だけど、スキがない感じだね。

昔、仕事で一緒だった女優志望のモデルが何かのオーディションに応募したとき、
決勝でこの常盤貴子に負けた。

彼女が言ってたけど、常盤貴子の顔を見て、
「負けた・・・・」と思ったらしい。

俺は彼女の顔の方が断然好きだったけどなあ。
ほのぼのとした癒し系の可愛い子だった。
この子がいつか大物になった時のために、
2ショットで写真を撮ったけど、彼女も写真も何処に行ったのやら?(笑)

芸能界で芽が出るためには、力だけではなく運も必要なんだろうね。



◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる M


“人は誰でもバカバカしいほど優越感にこだわる”

どんな人間でも、「俺はあいつよりは頭が良い」、
「わたしはあの子よりきれい」などと人と比較するものである。

自分よりあらゆる分野において、下の人間が居ることによって人は安心を覚えるものだ。
しかしそれはあくまで自分の価値観による判断。
貴女があの女性よりきれいかどうかは他人が判断するもの。
ときには大きな勘違いもあるから注意しようね。(笑)

行き過ぎた優越感はどうかと思うけど、
自信を持つというのは大事なことだよ。

【人は誰でも優越感を持ちたがる。
たとえば、勘違い女は、自分は社内で誰からも好かれていると思ってたりする。
 格好もOLとのそれとかけ離れていても、自分で誇りを持っている。
香水プンプンで出社したりする。
わたしのファッションは他のOLと違うのよ、と優越感を誇示している。

 仕事も出来ないから、実は周囲は迷惑しているのだが、
そのことには気が付かない。
香水の強烈な匂いにも、閉口しているというのに・・・】

あなたの会社にもこんなOLいませんか?^^;;

もっと酷いのいるって?(笑)
俺の勤めていたところにもいろんな女性がいたなあ。

一番困ったのは、えらいさんの秘書のような仕事をしている女性。
まるで自分がえらいと思ってるんだからね。
でも、そこはsyou君。^^;;
うまく利用してえらいさんに取り入ってたよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は常盤貴子の『悪魔のKISS』(フジ)に登場した当時21歳の女体画像をおまけ。
今はこんな役はやらないと思うからお宝画像だよ。
やはり良い女だね。^^;;
お相手は「相棒」の寺脇康文。
乳房をもろに触ってる。
役得だね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.