syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/21(水) ★ひったくり ★人間の本性をえぐる N

今日もネムネム。
天気も良かったし、平和な一日でした。^^;;

不景気を反映してか、最近ひったくりが増えているようです。
気をつけましょうね。


★ひったくり

漢字で書くと「引っ手繰り」。
引っ張って手繰り寄せるという意味です。

被害にあうのはほとんどが女性。
女性が93.7%となっています。

後ろからの被害が約90%。
人間は後ろに目がないから困るよね。

急増するひったくり。
道具や技術が必要なく、バイクさえあれば誰でも出来るお手軽犯罪。^^;;
相手とのコミュニケーションも必要なく、誰でも出来ます。

雇用情勢が悪化している不況のせいでしょう。
引ったくりの件数と、完全失業率のグラフがそっくりの曲線を描いているとのこと。

時間帯は夜の10時ごろが一番多いので、注意。

万引きやひったくりは昔は少年犯罪でした。
しかし最近は成人男性がグンと増えています。

ひったくりは窃盗罪。
そして怪我をさせると強盗傷害にもなります。
簡単に出来るので軽く考えがちですが、
相手の被害状況によっては一生を棒に振ることも。

良い子のみなさんは、ひったくりや万引きなどしてはだめですよ。^^;;

明日は引ったくりにあわない為の予防方法などをよがりますね。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる N


“人は誰でもバカバカしいほど優越感にこだわる”A

どんな人でも良い所があり、得意分野もあるはず。
そこでは少しでも優越感に浸りたい。

俺は歌がまずまずだと思ってるので、
DAMともで同じ曲を歌って公開しているやつを見ると必ず視聴する。
そして、「うんうん。俺の方が上手い」と優越感を持つ。^^;;

でもこれは俺の判断でしかなく、他の人が聴けば違うかもしれないね。
誰が聴いても上手いと言われるようになりたいよ。

【とはいえ、優越感のかたまりは、こういう勘違いOLだけではない。
人は誰もが他人に対して優越感を持ちたがるものだ。

だから、くだらないことでも自慢する。
特におろかな人ほどつまらないことでも優越感をもちたがるもの。

ろくでもない男に引っかかって、惨めな思いをしているのに、
「私の彼、素敵なのよ。見た目もカッコいいけど、働くのも嫌いなの。
汗を流し、手が汚れるのがイヤなんだって。ステキでしょう」。

どこが素敵なのか他人には理解しがたくても、
カレ氏がいない友達に自慢して優越感を味わっている。】

貴女の周りにこんな女性居ませんか?^^;;
ステキだとか、カッコイイというのは自分だけの思い込み。
相手は、「何処が良いの?」って思ってるけど、
なかなか口に出してはいいにくい。^^;;

男の本当のカッコよさは、外観からではわからないもの。
姿、形だけを見ていると酷い目にあうよ。

男はsyou君みたいに見てくれは悪くても、
誠実で素直な男に限ります。(*^o^*)


今日はネムネム。
ネタが二つしか書けなかったけどごめんね。
明日は◆霊能界の掟 ★???? @を書くね。

織田無道と双璧をなしたこの人物が誰なのかを予想しておいてください。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日はサツマイモ。
大きなカリですね。
こんな肉棒でピストンすると、
抜くときに肉襞に引っかかって気持ちがいいよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.