syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/24(土) ★テレビ観戦 ★麻薬汚染 ★人間の本性 O
今日も秋晴れ。
絶好のデート日和だったでしょ?^^;;
俺はまったりおうちでテレビ観戦。

夕方、お散歩したけど、5時半になると暗くなって来るね。
秋は、いや冬が確実に近づいています。


★テレビ観戦

野村劇場が終焉を迎えました。
日本ハムが9−4で快勝、対戦成績を4−1とし、
日本シリーズへと駒を進めました。

【八回二死二、三塁で、野村監督は6番手に岩隈を投入。
敬遠策もあったが、エースはスレッジとの勝負を選んだ。
しかし2球目、内角への145キロは無情にも右翼席へ。
決定的な3ランに「悔しいですね」と涙声の岩隈。
野村監督は「直球はボールにするはずだった。
普段慣れないことをさせたから、力んだのでしょう。
すべて私の責任だ」とかばった。】YOMIURI ONLINE

セリーグは巨人が日本シリーズに出そうですね。
今、9時前で6回裏、7−2。
3回に谷の満塁ホームランも出たし、
5回裏のワンアウト満塁をリリーフの越智が連続三振に切って取りました。
ホームラン打者に連続フォークはかっこよかったね。

時々チャンネルを切り替えて、フィギアGPを見てた。
ショートプログラムで、安藤美姫が3位でまずまずのスタート、
浅田真央は6位と出遅れた。
明日のフリーで挽回を期待したいですね。

巨人がまた1点追加。
8−2になったのでもう決まりだね。

今、最終回 8−2でワンアウトです。^^;;
これを投稿したときには終わってるね。

終わった。^^;;
巨人のリーグ3連覇です。
原監督、☆^∇゜)ノオメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ


★麻薬汚染

蔓延する麻薬汚染。
押尾やノリピーらの芸能界だけではなく、あらゆる業界に広がっているようです。
競馬の人気騎手だった田原成貴(50)も
覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕されました。
彼は8年前に一度、逮捕され、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けています。

やはり一度覚せい剤に手を出すと、なかなか抜けきれないようですね。

押尾、高相と相次いで公判が行われましたが、
いよいよノリピーの順番がやってきます。
初公判が26日に東京地裁で開かれますが、
民放テレビ各局が当日、地裁と生中継で結んでリアルタイムで特別番組を放送するそうです。
この中継もかなりの視聴率を取るでしょうね。

傍聴券もすごい倍率になるようです。
今まで一番多かったのが、
1996年4月のあのオーム事件の松本智津夫死刑囚(54)=教祖名・麻原彰晃=の初公判。
なんと1万2292人もの傍聴希望者を集めたそうです。
ノリピー事件が“オウム超え”の“マンモス裁判”となるのでしょうか?

そしてノリピーは何を語るか?
ニュースから目を離せませんね。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる O


“他人に与えるものがあれば、それだけで生きていける” @

俺は貧乏なので、貴女に与えるものが何もない。
唯一あるのは・・・・

愛情と時間だけ。
でも愛はいっぱいあげる。
それでいいでしょ?^^;;

【妻はセックスを夫に与え、夫はその見返りに金銭(給料・生活費)を妻に与える。
夫に養ってもらっている専業主婦は、売春と変わりないとの、
フェミニストの意見が物議をかもしたことがあった。

 それを知っていたのかどうか、テレビの人気番組「新婚さん、いらっしゃい」で、
セックスするたびに妻にお金を払っているという夫が出演したことがあった。

 そういう見方はともかく、人と人とは貸し借り、
売買で成り立っているのは紛れもない事実だ。
他人に何かを与えることが出来れば、経済的に恩恵を受けることが出来る。
他人に何かを与えられるか、他人を儲けさせることができる人は、
それによって、自分も経済的に潤い、生きていくことが出来る。

それよりも上は、無形のものを人に与えることが出来る人だ。
インチキ宗教家のように、だますなり、洗脳するなりして、
人々に安心立命の心を与えることが出来れば、
それは神様で、要求しなくても信者は金を持ってくる。
これはインチキ宗教家でなくてもできる。
相手を良い気分にさせるトークをすれば良いのだ。】

俺は無形のもの、「愛情と時間」を与えることが出来るので上?(笑)

相手を気分良くさせるトークはよくやるけど、いつも本気で言ってるよ。
お世辞は嫌い。
口が上手いとは言われるけど、インチキなんかじゃないからね。
信じてください。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

これは梨かな?^^;;
オチリそのものだね。
でっかいオチリ、きっと安産型でしょう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.