syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/25(日) ★麻薬汚染 押尾学 ★人間の本性 P
久しぶりに少し雨が降りました。
しとしとびっちゃん、しとびっちゃん ♪
雨の降る夜は〜 心も〜濡れる〜
貴女と濡れてみたいsyou君です。


★麻薬汚染
    
     押尾学


検察は押尾に懲役一年六月を求刑しました。
ちょっと軽い?^^;;

なにしろ人が一人死んでるんだからね。

押尾が亡くなった女性に送ったメールが話題になっています。

押尾送信「来たらすぐいる?」

女性返信「いる。」


これは何を意味するのでしょうか?

押尾は「僕自身のこと クスリの話ではありません。二人にしかわからないことです。」
と、答えています。

日本語はむずかしくて、「いる」と言うのにもいろんな意味がある。

「いる」:要る・居る・射る・炒る・etc・・・

まさか「射る」や「炒る」ではないと思うので、
大方の人は「”クスリ”要る?」だと思うよね。

押尾の供述によると、アメリカでは自分でクスリを手に入れ、
日本では女性からもらったといっています。

「ボクは一錠、女性は3回飲んだ。
 一錠なら大丈夫だと思った
 彼女は“全部飲んじゃう?”と言ったが断った」とも。

はたしてその真相は?

問題なのは押尾が苦しむ女性を見捨て、
その結果、死亡したのかどうかという保護責任者遺棄致死罪に問えるのかどうか?

女性は急変後、30分は生存していたと言われています。

6:15に「痙攣し、泡を吹き始めた」
6:45 「動かなくなった」

そして押尾はマンション内の別の部屋に居たという。
救急隊が到着したのが9:27。
謎の3時間の空白に彼は何をしていたのでしょうか?
今にも死に至る苦しみを訴えている女性をほったらかしにして、
自分の保身を考えていた押尾は人間じゃないよね。

しかし、今回の公判では、死亡女性のことについては追及されませんでした。
何故なのでしょうか?

ある弁護士は、「検察は別件での起訴を考えている可能性がある」と。
「今回の事件は裁判員制度の対象になるので、
素人の裁判官にもわかりやすくするために、あえて事件を分けた」と言っていました。

しかし別の弁護士は、
「保護責任者遺棄罪は追及しない。
 検察が立証不可能だと思う」と述べています。

同じ弁護士でまったく正反対の意見ですね。

亡くなった女性の父親が、

「どうして救急車を呼んでくれなかったのか・・・」と言っていました。
親としては是非、真相を解明して欲しいよね。

いや、親だけでなく世間の人はみんな思ってる。
鬼畜押尾には厳罰を処して欲しいと望みます。


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる P


“他人に与えるものがあれば、それだけで生きていける” A

口のうまい人には気をつけようね。

俺のことじゃないよ。
syou君は誠実です。

【与えるものがない人は、仕事を得て、そこから収入を得るしかないが、
その仕事で腕を上げ、それによって一緒に仕事をした相手が大儲けできるなら、
この人はすでに与える側にある。

 では、仕事のキャリアさえ積むことのできない人はどうすればいいか?
じつは昔からわかっていることだが、人の世には救いがある。
あなたが優しい心をもち、他人のことを気にかけ、
他人に微笑み、親切にしていたら、きっと良いことがあるはずだ。】

まったくその通り。^^;;
syou君はいつも笑みを忘れず、誠実に生きている。
他人もそれがわかるから、なんとか生きられているんだよね。^^;;

与えるものが何もないsyou君でも、
「愛情」と「時間」は貴女にあげることができる。

何時も優しい心で人に接したいですね。


今日も日記が遅くなった。
時間もあまりないので、ネタは二つでごめんなさいね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

これはジャガイモ? 
リンゴじゃないよね?^^;;
大きなオチリに大陰唇とクリと膣口がある。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.