syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/29(木) ★結婚詐欺女 A ★ノリピー ★人間の本性 Q
今日も全国的に快晴だったようです。
京都では25度を超える夏日とか。

今月いっぱいはなんとかホームコタツを出すのを我慢できそうですね。


★結婚詐欺女(34)A 

結婚詐欺女に関して新しい情報がどんどん出て来ています。
先日までの新聞の見出しは、タイトルのように「結婚詐欺女」でしたが、
昨日のスポーツ紙には、「黒ワンピースの非道女」となっていました。(笑)
マスコミだけでなく、全国の人がこの女をクロと見ているようですね。

現在わかっているだけで、彼女周辺の死者は4人ですが、
新たにもう二人居るとの情報があります。

もう何人いるかわかんないね。^^;;
怖いよ〜〜!

いったいいくらのお金を詐取したのでしょうか?

まだ彼女の顔はオープンになっていませんが、
それほど美人ではないとのこと。
男は結婚に飢えているのかなあ?^^;;

一体この黒ワンピの非道女の素顔とは?

東京在住でブログをもち、そのブログのプロフィールには、
美味しいもの食べ歩くが趣味と書いています。

みんなと「口福」を堪能したいとも。

職業もピアノ講師、フードコーディネイターと名乗っているので、
男はそそられるよね。

彼女が毎日のように書いていた「最近のわたくし」というタイトルのブログを見ると、
セレブとしか思えない書き込みばかり。^^;;

料理 スープ 裁縫の教室に通っていると書いたり、
イタリアのお紅茶を飲み、有名店の食べ歩き、
また、高級食材を使った手料理などを載せています。

彼女の結婚観を書いている部分では、
「誰でもいいってわけじゃないですからね
 身近な人を幸せにすることで自分を幸せに・・・
 真剣に結婚を考えられる人を探しています」と。

また、15歳で書いた卒業文集では、
嫌いなタイプ:不潔・貧乏・バカとも。^^;;

まあこの3つはほとんどの女性が嫌うよね。(笑)

ブログのプロフィールの写真画像には、口元から下の顔を載せています。
目鼻が見えないので美人なのか判断できないよね。

顔の美醜を決めるのは、目と鼻。
口元だけでは、赤いルージュを塗れば誰でも美人に見えるよ。(笑)

貴女もメル友に写メを送る場合は、まず口元だけを送りなさい。^^;;


★ノリピー初公判

結婚詐欺女のおかげでノリピーや高相、押尾のニュースが少し沈静化しています。
騒ぎを起こしても、その後にもっと大きな事件があれば、
マスコミや人の目はそっちを向きますね。

ノリピーが再び大きなニュースになるのは、判決の出る11月9日かな?

求刑は懲役一年六ヶ月。
罪状をすべて認めたので裁判官の心証も良く、
恐らく2−3年の執行猶予がつくだろうといわれています。

また、立ち直るためにと夫との距離を置き、
更正する為の環境づくりとして覚せい剤を勧めた高相との離婚をほのめかしたことが、
裁判長へ良い印象を与えたようですね。

しかし、夫に勧められたからといって、簡単に手を出すものなの?^^;;
頭がおかしいとしか言いようがないと思うけどね。

また彼女は今後の生活について問われたときに、
「子供がかわいそう。
 今後は子供に恥ずかしくない親になるため一生懸命頑張りたい」と語っていました。

子供をかわいそうにしたのは自分だよね。
まるで第三者のように語っているのが俺にはおかしく見えたよ。

介護の仕事を目指すと言ってるノリピー。
しかし、華々しい芸能生活から一転、介護は地味で厳しいつらいお仕事。
彼女がジジのウンチを取り、
体を洗ってやることなんて絶対に出来ないと思うのは俺だけか?^^;;


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる Q


“何かと「主義」を振り回す人は人間より主義が大事” @

人は誰でも少なからず○○主義と言うものを持っている。
俺はどんな女性も愛せる博愛主義。^^;;

【古くは共産主義や社会主義にはじまり、菜食主義、環境保護主義など、
主義にもいろいろあるが、主義主張をもつのは結構なこととしても、
これら何々主義をいたずらに振り回す人は信用できない。

 というのは、こういう人たちにとって、何より主義が大事だからだ。
主義がすべてで、他のすべてに優先するというのが主義(イズム)の本質。

 だから、その主義を守り、広めるためには、
社会の一般常識や規範は取るに足りない。
こういう主義者の嫌なところは、主義云々が関係ない付き合いにおいても、
主義者でない人に対して、自分の信ずる主義を主張することだ。

 たとえば、ベジタリアンと一緒にお酒を飲みに行くことになったとき、
「ボクはベジタリアンですから、肉はダメです」とまず主張する。

何の料理の飲食店であっても、
肉以外の料理は一切おいてないというところは珍しい。
だったら、肉以外のものを食べればすむことだが、
主張をするのは、そうしたいからだろう。

 主義者は狭量だから、自分が信奉する主義以外は認めない。】


あなたにも何か、かたくなに守るという主義はありますか?
俺はな〜んもなし。^^;;
TPOに応じて変化する臨機応変主義です。(笑)

これだけは譲れないというものはないなあ。
貴女の言うことならなんでも聞きますよ。(*^o^*)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをいろいろ考えたのですが。。。
アットランダムに、笑えるおバカな画像にしますね。
オブジェっぽいものや、
よく見ると・・・あれれ?と思えるようなものを集めてみました。

★おバカな画像

今日は俺の一番のお気に入りのカキの画像。
何回載せたかわからない。(*^o^*)
見れば見るほど女性器に似てるよなあ。
なんとも言えないヌメリですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.