syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/30(金) ★南田洋子 ★結婚詐欺女 B
そろそろ夜が寒くなってくる「夜寒・よさむ」の季節。
暖かくして寝ましょうね。
寒かったら隣に寝て温めてあげますよ。^^;;


★南田洋子の告別式

21日にくも膜下出血のためなくなった
女優の南田洋子(享年76)の告別式が今日、東京・芝の増上寺で行われました。
各界の著名人やファン、500人が参列し彼女を見送りました。

夫の長門裕之(75)の弔辞を聞いたけど、
本当に彼女を愛していたというのが伝わり胸が痛かったですね。

俺は南田洋子が大好きだった。
いつもニコニコと微笑んでいたあの癒し系の笑顔はなんともいえない。

今日の葬儀の写真も微笑んでたね。
あの写真は長門が一番良い顔として選んだそうです。
二人で写っている写真ばかりで、一人だけの写真を探すのに苦労したと語っていました。

今でこそ、おしどり夫婦として有名だけど、
若い頃の長門はめちゃくちゃだったよ。
借金に浮気、それをじっと我慢し、長年夫を支えてきた洋子さんでした。

夫婦喧嘩をしたときのことをお互いが語っていたのを見たけど、
長門は「洋子を思い切りぶん殴ってやった」と言ってた。
このとき、鼓膜が破れたそうです。

それでもインタビューでの洋子さんのひと言が涙を誘うね。

「浮気でよかったな・・・・
 今、わたしと別れたらこの人はどうなっちゃうんだろう・・・」と。

こんな良い妻居ないよなあ。
後年は長門も改心、痴呆症が進んだ洋子さんに付き切り介護に専念していました。

好きだったフリージアに囲まれ旅立った南田洋子。

心からご冥福をお祈りいたします。   合掌 



★結婚詐欺女(34)B 

毎日、結婚詐欺女の報道を見ているけど、
新しい情報がどんどん出てきますね。

いったいこの女の顔ってどんなのだろうと思っている人は多いだろうなあ。
顔や名前を出せないのは、まだ殺人の容疑者なのだろうけど、
詐欺では逮捕されている犯罪人なんだからなあ。
早く素顔が見たくてたまらないsyou君です。^^;;

今日、新しい情報としては、この非道女は不倫男性を探すサイトにも登録。
83歳の老人男性を脅し、百数十万を騙し取っている。

被害届を出さないような男性を狙っているのが巧妙だね。

料理ブログや結婚サイト、不倫サイトに介護サイト、
そしてオークションなど、ネットを駆使して獲物を狙っていた。

「毎日、詐欺の相手を探すのが仕事です」と供述したとかしないとか。^^;;

これから余罪を追及していけば、どれだけの被害者、被害額に膨れ上がることか。^^;;

ネットで知り合い、詐欺に会いそうになった男性のインタビューを見ました。
なにがしかの授業料を払って欲しいと女がお願いしたらしいけど、
その男性が断ったときの一言がきついね。^^;;

「お金のない人とはお付き合いできません。」だって。(笑)

そして男性が家に帰ってパソコンを立ち上げると、彼女からのメールが一通。

「さようなら」(>y<) ぶっ!

ご近所には金持ちセレブを気取り、料理の上手さを自慢する。
そしてパソコンを駆使し、獲物を漁る。
ほんと、酷い女だよなあ。

女が書いていた料理ブログの一部です。
過去の投稿がすべて消え、何故かこれだけが残っています。

ニュースで流れた、焼け死んだおじいさんのことが書かれていますよ。
マスコミはこのブログの書き込みをすべて入手し、
いろいろと女の素顔を解析しているんでしょうね。
俺も読みたかったけど、残念です。^^;;

http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/diary/1192416

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は在りし日の南田洋子の画像をおまけ。
この明るい笑顔に癒されていた男性は多かったと思うよ。
ほんと、良い笑顔ですね。
右は結婚へのきっかけになった映画の共演画像。
大空真弓に似てるね。^^;;
俺は彼女の笑顔も癒し系で大好きだったなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.