syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/06(火) ★両性具有 ★偽バイアグラ ★人間の本性
最近、眠いだけでなく、目がしょぼしょぼする。
歯が弱り、目が弱り、マラが弱る。

ううううううううっ・・・

いやじゃああああああああああああ!! (笑)

キモ食べて目の栄養を補給しようっと。^^;;


★両性具有

昨日セメンヤ選手で書いた両性具有の補足を。^^;;
エッチな話題の大好きなsyou君ですから。(笑)

両性具有を大字林で調べました。

両性具有:男女両性を備えた神話的存在。
     相対立するものの一致、全体性などの象徴とされる。→ヘルマフロディトス

でこのヘルマフロデイトスを。

ヘルマフロディトス 【Hermaphrodtos】

ギリシャ神話で、男女両性をそなえた神。
美術作品では乳房をもつ青年、男根をもつ女性として表現される。

ようするに男女の性を持つということです。

俺はこの両性具有を「ふたなり」とか、「半陰陽」と言っていました。

ふたなり:一つのものが二つの形を同時にそなえていること。
     特に、ひとりの人が男女両性をそなえていること。

半陰陽: 両性の生殖腺をもつこと。
     また、外性器が生殖腺と一致せず、まぎらわしい形をしていること。ふたなり。

ニューハーフなどではなく、男女両方の性があるのです。
膣の上に付いたペニスがでかいクリトリスのように思えます。(笑)

セメンヤ選手がどんな形状をしているのか気になりますね。^^;;

神が創ったイタズラなのか、人間の体って本当に神秘です。

あとでふたなりの画像をおまけします。
ちょとグロイのでぼかし入れますが、
モザイクなしの画像が欲しい人はメールください。

って、こんなの女性が欲しがるはずがないよなあ。(笑)
男性でもいいですよ。^^;;

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp


★偽バイアグラ

世の中には弱ったマラに活力を与えるためにバイアグラや、
レビトラを服用する男性が多く居ます。
男はいつでも元気でありたいとの切ない願望を逆手に取った詐欺も横行。

3日の日にインターネットの通販で、
この偽バイアグラを売る目的で所持していた男性2人が逮捕されました。

容疑は薬事法違反。
売っていたら詐欺罪になるのかなあ?
5ミリか10ミリかわかりませんが、1錠290円は安い。^^;;

【愛知県警は3日、性的不能治療薬バイアグラの模造品を所持したとして、
 薬事法違反などの疑いで岡山市北区田中、
 輸入代行業阿藤修容疑者(52)ら2人を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、インターネットのオークションで販売する目的で、
 バイアグラに似た錠剤約480錠を所持していた疑い。

 県警によると、阿藤容疑者らは昨年6月から今年8月にかけ、10錠当たり2900円で出品。
 これまでに約120件の落札があり、約35万円を売り上げていたという。

 阿藤容疑者方には錠剤のほか、偽の商品ケースやラベルが国際郵便で中国から送られてきており、
 県警は同容疑者はこのラベルを張ってオークションに出していたとみて調べている。(共同)】

でも何年前だったかなあ?
バイアグラが出て10年にはなるけど、
当初出始めた頃は一錠4万円もしてた時があったよ。
やくざの資金源にもなっていると問題になった。

俺の先輩がアメリカから山ほど輸入してたので、分けてもらったよ。(笑)
安くしてもらったと思うけど、それでも一錠6000円くらいは払った記憶がある。
当時はまだまだ元気だったから必要はなかったけど、向学のためね。(爆)

いまは290円で本物なら即買う。^^;;


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる D


“超エリートと人格の立派さはなんの関係もない @”

世にエリ−トと呼ばれる人は多い。

「選ばれし者、汝の名はエリート!」ってな感じ。
エリートは人格者であるべきでしょうが、とてもとても。^^;;
日本のエリートの官僚たちを見てればわかるよね。

【一般的に、超エリートは立派な人格者と思われている。
最近はエリートが破廉恥な事件を起こすことが多いが、
それでも超エリートにたいしては、そう思っている人が多いのではないだろうか。

超エリート、イコール人格者と言う図式はもともととんでもない錯覚にすぎない。
エリートと人格は関係ない。
むしろ人格的に信用できない人間もいると認識しておくべきだろう。

なぜなら、超エリートは、自尊心もプライドも高い。
 家庭的にも、庶民とは違う人間として育てられている場合も少なくない。
社会や人々の上に立つことだけを目標にして生きてきたので、
落ちこぼれた人に優しさなんかもたないのだろう。

極端な話、エリート意識とは、自分に優越感を持つことで、
同時にエリートではない人を見下す意識である。

 こういう意識に凝り固まっている人が、人格が磨かれるであろうか。
いや、磨かれるはずがないだろう。

超エリートとは普通の人よりも人格が劣る場合が少なくない。】

エリートたちは確かに学校の勉強は出来る。
偏差値も当然庶民よりは数段上。
しかしそんな詰め込み勉強の知識は、
社会に出てからは一部の技術関係の人以外は役には立たない。

「先生」と呼ばれる人もエリートだけど、
代議士や教員、医者なんかにも悪い奴はいっぱいいる。

はたして真のエリートとは?

エリートには程遠い俺にはわからん。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は半陰陽の画像をおまけ。
いろいろあるけどみんなグロイ。(爆)
こんなのは見ないほうがいいよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.