syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/11(水) ★市橋逮捕 ★35歳元ホステス A ★宜保愛子 F

全国的に曇りがちで雨模様の一日でした。
寒くなってきたので冬物の衣服をだしたよ。
ホームコタツを出そうと思ったけど、
部屋を片付けるのが面倒くさいからもうしばらく我慢。^^;;
去年は何時ごろ出したのかなあ?


★市橋逮捕

名を変え、顔を変えて2年7ヶ月もの間、逃げ回った市橋容疑者。
なんと神戸に4ヶ月、建設現場で働いていたらしい。
見つけたかったなあ。(笑)

逃亡のための整形が逮捕のきっかけになったのは皮肉だね。

捕まった時には31万円の現金とおもちゃの拳銃を4丁所持していたそうです。
けっこう貯めてたんだね。^^;;
拳銃は一体なんのために?

これから徐々に足取りや動機が解明されていきます。
リンゼイさんの両親はインタビューで、
「ホッとした。娘のお墓に報告に行きます」と答え、
地獄の苦しみから解放されたとも述べていました。

しかし市橋の供述でどんな言葉が飛び出すかもわからない。
娘のダークな部分が語られたとしたら・・・
市橋、リンゼイさんの両親の苦しみはこれからも続きます。

捕まってホッとしたのは逃げ回っていた市橋本人かもしれませんね。


★35歳元ホステス A

市橋の報道のおかげで、34歳、35歳詐欺女の報道がすくなくなったね。
どっちが非道女なのか、解説したいんだけど。(笑)
34歳セレブ気取り詐欺女に続いて、
35歳鳥取元ホステス詐欺女の素顔写真も公開されていました。
あとで掲載しますが、なんとなく和歌山カレー事件の林被告を連想させる顔だね。

今、報道されている彼女のプロフィールを簡単にご紹介。
背は低め、小太り、そして46歳の男性と同居していたらしい。
また子供も5人おり、つつましい生活をしていたとか。

しかし生活態度が春から一変、
温泉にたびたび出かけ、食事も外食が多くなったとのこと。

知人によると「とにかくうそつき」、
「病院代を払わないと・・・」とか
「家を買って払わないといけない」などとお金を無心していたようです、

またクスリをいっぱいポーチに入れていたとか。
睡眠導入剤もは入っていたんでしょうね。
彼女の周りで5−6人の男性が不審な死を遂げています。
年上の男性心理を知り尽くした手練手管の元ホステス。
計算しつくした計画で男を翻弄していたのだと思います。

是非殺人の証拠をあげ、断罪するように警察の努力を願います。


◆霊能界の掟 

     ★宜保愛子 F


宜保が疑惑を招く結果になったロンドン塔の放映について少し補足しよう。

【1993年12月30日に日本テレビで放映された『新たなる挑戦II』において、
ロンドン塔ブラディ・タワーの上階に置いてある天蓋付きのベッドに、
エドワード4世のふたりの王子、エドワード5世とリチャードが座っていると霊視した。
しかし、宜保が霊視をしたという兄弟が生きていた当時その階は存在せず、
その1世紀以上も後に増築された場所であった
(但し、後に増築された場所に増築される前の霊が現れるのはおかしい、とは言い切れない。)。
更に宜保の霊視内容は夏目漱石著作の『倫敦塔(フィクション作品)』の内容と
ほぼ一致していることが指摘されている。】
 ウイキペディアより

最近、大槻義彦をあまりテレビで見なくなったね。
UFOや霊の存在を必死で否定する論争は面白かった。
たけしがまたやってくれないかなあ?^^;

【2003年5月に胃がんのため71歳で死去。
葬儀は本人の生前からの遺言で親族のみの密葬で行われた。
霊能力に関して批判していた大槻義彦も、
「霊感商法等により露骨な金儲けを行うような事は一切なかったところは評価できる。
私は彼女の霊的現象について疑義を持っていろいろと批判、検証はしたが、
彼女の人間性や人柄までは否定するつもりは一切なかった。」と追悼の言を述べた。
また、霊視・霊能とは別に、宜保の人間性を評価する者も少なくなかった。
 ウイキペディアより

彼女にはこんな側面もありました。
けっこう知的な女性だったかもね。

【英語に堪能で、通訳を介さずにユリ・ゲラーと会話を行ったことがある。そ
の英語は独学で習得し、英語教師もしていたという。】
 ウイキペディアより

最近も霊感商法で5億7千万もの詐欺を働いたとされる、
「高島易断」を名乗る男が話題になっています。
「高島易断」は登録商標ではないので、誰でも名乗れるそうですね。
そんなのいいのかなあ?

霊感商法は返還を求めての民事事件では争えますが、
刑事事件にはなりにくいそうですね。
「霊の存在」を証明することはできませんが、
また「霊が存在しない」との証明も出来ないからです。

とにかく、先祖がどうのこうのとか、
ハンコや壷を持ち出してきたら逃げることですね。^^;;

今日は35歳元ホステス詐欺女の写真をおまけ。
女であそこが着いてたら誰でも男からお金がもらえそうだね。(笑)
俺は貧乏だからあげないよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.