syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/13(金) ★オバマ来日 ★金川真大 ★人間の本性 22

夜に散歩するともう寒いですね。
血圧にはウオーキングが良いと言うので、
できるだけ朝晩散歩することにします。
ジョギングはまだしんどい。^^;;


★オバマ来日

オバマ大統領がやってきましたね。
今回の会談では普天間基地移設などのややこしい問題は討議なし。
アフガニスタン問題などを話し合うようですね。

なにかお土産持ってきたのかなあ?
日本の首相が訪米するときは、必ず何かのお土産持参。^^;;

今回のオバマはわずか1泊2日。
そんなに話し合える時間もないよね。
中国には2泊3日らしい。
いまやアメリカは日本より中国を重視しているようです。

自国の利益を常に優先するアメリカ。
アメリカが居ないと何も出来ない日本。
アメリカ合衆国日本州と言われても仕方が無いよなあ。

鳩山内閣には対アメリカに毅然とした態度で臨んで欲しいと思います。


★金川真大

【茨城県土浦市のJR荒川沖駅周辺で昨年3月、通行人ら8人が殺傷された事件などで、
殺人罪などに問われた金川(かながわ)真大(まさひろ)被告(26)の論告求刑公判が13日、
水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)で開かれた。
検察側は「身勝手極まりない動機に基づく計画的な無差別通り魔殺人で、反省もなく、
減刑すべき事情も矯正の可能性も全くない」として死刑を求刑。
金川被告は「何も言うことはありません」として最終弁論を行わず、結審した。
判決は12月18日。】産経新聞抜粋

誰でも良いから多くの人を殺して死刑になりたいと無差別に殺傷した金川。
最悪・最凶の男だね。

殺人について問われると、「蚊を殺すことと同じ」とは? 絶句。

俺は蚊か?^^;;

何をしたいかと問われ、「ギリシャに島を買いたい」と。
なめとんのか!!
ギリシャで何をするとの問いには「のんびりしたい」だってさ。

「遺族や家族はどんな気持ちだと思いますか?」との問いにも
「悲しいでしょうね」、「恐怖を抱くでしょうね」とは!!
まるで他人事です。

こいつはは人間じゃない。
蚊以下の虫だよね。

望みどおり、明日にでも死刑にしてやってください。



◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる 22


“直感力のある女性は男性に幸運をもたらす” @

女性のカンはするどいとよく言われます。
特に夫や恋人に関する女性関係には独特のカンが働くようですね。^^;;

【女性にも理知的な人も居れば、情が深い人、性格が温和な人も居る。
もちろん、ぞっとするほど薄情な氷の人も居る。
十人十色だ。

男性にはない女性特有の性質のひとつに、眼力が優れていることが挙げられる。
妻にするなら、眼力を基準にして、直感力の優れている人を選ぶと、
その男性のその後の人生にきっと役立つだろう。

眼力とは何かと言うと、人間の本質を瞬時に見破る目、
冷静に人を判断できる人物・社会批評眼といってよいだろう。

 心理学を学んでいなくても、心理学で言う洞察力に長けている。
むしろ嗅覚と言ってよいだろう。
本能プラス経験的に身についた直感力とも言えよう。
それがなぜ女性の方が強いのか?】

何故なのかは次回に検証していきますね。
確かに女性の方がカンはするどいと思う。

でも俺はあまりカンの鋭い女性は好きじゃないなあ。
浮気がばれるからじゃないよ。
カンってのはあくまでカン。
外れることも多い。
つまらないカンに頼られていろいろ邪推されるのがイヤだよね。

でも良く当たる。(>y<) ぶっ!
女のカンは怖いで〜〜〜〜!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 6


賽銭箱の横と後ろにある大きな玉袋のついたご神体。
大砲みたいだね。^^;;
女性はこんなの見ながらお賽銭。
どんな顔をしてるのか見てみたいよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.