syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/15(日) ★大掃除 ★35歳死神女 ★syouの初恋 S
今日もまずまずの秋晴れでした。
お部屋の大掃除をして、ホームコタツを出したよ。
ポカポカしてあったかい。


★大掃除

大小二つの掃除機を駆使し、部屋を大掃除しました。
俺ってやるときはとことんきれいにするからね。^^;;
床を雑巾がけしたので腰が痛い。

でもきれいになるっていうのは気持ちが良いね。
明日はこまごまとした整理の予定。
コミックをタイトルごとに揃えたり、
CD・カセットなどをキチンと整理するつもりです。

今夜はひかりが泊まりに来た。
たこ焼きを焼いてあげたよ。
俺も食べ過ぎておなかが一杯。
ネムネムネムです。

今夜は早く寝る予定。


★35歳死神女

今日は彼女の報道されている怖い素顔をご紹介。

お金が欲しいと思ったら、
付き合っている男性の勤務先におしかけ、給料を前借りしたこともあるらしい。

また彼女の真実を知り、嫌気が差し別れ様とした男には、
毎日のようにメール攻め。
しかもそのメールは句読点がないのが特徴。
読みにくいよねえ。^^;;

「わたしにはバックが・・・」と恐喝まがいのメールも多々あったそうです。

なぜこんな女に男がはまるのかが不思議ですが、
田舎で知り合う女性もなく、恋愛の免疫が無い男ばかり。
女房以外の女を抱けると思うと男ははまるんだろうね。^^;;
はめたけどはまったんじゃ洒落にならない。(笑)

不審な死を遂げた人の中には警察官や新聞記者もいます。

首吊りや列車に引かれた人などは、遺書もあり、
事件性なしと判断されています。
しかしその遺書も後でよく調べてみると筆跡が違うようです。

列車事故で亡くなった読売新聞記者はなんとダンボールに入っていたとの噂も。
電車が近づいて来るのが怖いので、箱に入っていたのでしょうか?
どう考えても不審な自殺ですよね。

先月27日、クスリを飲まされて死んでいた隣人も
給料の前借りなどの金銭トラブルがあったようです。

あまりに多い彼女の周りの男性の不審死。
しかし警察は34歳詐欺女に比べると、
この女性による殺人容疑の方が立証性が高いと踏んでいます。

鋭意な捜査で是非、真実を明らかにして欲しいですね。


★syou君の初恋 S

俺は先生がみんなにどんな風に説明したのかが気になって仕方がなかった。
まさか「syou君はオネショで・・」などというわけはないが、
少しでも疑われるような言い方をされていたら困る。
しかし先生は俺の病気を理由にうまく言ってくれたようだった。

「先生はsyouが病気になったから行けなくなったと言うてたで。」

「そうか。みんなどないおもたやろなあ。」

「それで先生が、みんなに、
“syou君が可愛そうだから、みんなでお土産買ってあげましょうね”と言うてた。」

「え? クラスのみんなが俺に土産を?
 ほんまかいな?」

「あはは。syou、ちゃうで。
 そんなん一人ずつがお前に土産買うわけないやろ。」

「そうやなあ。ありえん。
 俺を嫌ってるやつもおるさかいな。ははは。」

病気のはずのsyouは松山と声を合わせて笑った。
先生が代表して、クラスの積み立てか何かのお金で俺への土産を買ってあげようというのだ。

「まあ、どうせお福餅やろな。
 それでもうれしいわ。」

「俺はsyouにはなんかこうて来てやるからな。
 楽しみにまっとき。」

そう言ってくれた松山の言葉が本当にうれしかった。
こいつがもし誰かに苛められたりしたら、
体を張ってかばってやろうと思ったsyouである。

「ほな、syou、俺、帰るわ。
 宿題せんとあかん。 また明日も来るで。
 おとなしいしとりな。」

「うん。わかった。 ありがとう。」

そう言って松山は帰っていった。

その後、おかんと話した。
先生がうまく言ってくれたおかげでホッとしたsyouである。
その夜は気分良くグッスリ眠ることが出来た。
しかし、翌朝布団を見ると、あいも変わらず大きな世界地図を描いていた。

今日はこの辺で。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 7


断崖に聳え立つ男のシンボルに似た岩にしがみつく美女。
危ないよねえ。^^;;
こんな突起岩が出来るなんて自然って不思議だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.