syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/19(木) ★運動不足 ★ボジョレヌーボー ★市橋容疑者
今日もまずまずのお天気でしたね。
俺は天気に反して、またちょと調子が悪くて、横になっていました。
相変わらず血圧が高め。


★運動不足

寒くなってきたら家を出るのも億劫になって散歩も出来なくなる。
なんとか運動不足を解消しないとなあ。
今日はアキちゃんと真剣に健康について語り合ったよ。
普段の心がけが一番大事ってことなんだけど。

キッパリとは止められないけど、タバコは大幅に減らしたよ。
食事も出来るだけ塩分を減らすように気をつけてもらってる。
好きな漬物も塩漬けは暫くお休み、浅い糠漬け中心。

夜更かしはちょと減った。^^;;
睡眠は細切れだけど、まあまあとれてるか?

あとは運動。
さすがに今はブートキャンプインはしんどい。^^;;
少しくらい寒くても、散歩頑張る。
風呂上りに腕立て50回も。

気合じゃああああああああああああ!!


★ボジョレヌーボー

今日は11月の第3木曜日。
ボジョレヌーボーの解禁日です。

今年は天候もよく最高の出来のようですね。
この50年で一番だとか。

美味しい上に、値段も昨年より安くなり、
大手のスーパーでは価格競争、1000円を切ったワインもいろいろ並んでいます。

消費者の低価格志向、円高、原油価格の下落などが安くなった原因です。
ビンを使わずペットボトルなどで価格を下げる工夫も。^^;;
蓋はコルクではなくキャップです。
ファンタみたい?(笑)

グラスに注げばビンもペットボトルも同じ。
食前酒に、あるいはお風呂上りに優雅にボジォレをかたむけるのもいいね。

お酒の好きな貴女!!

でも飲み過ぎないようにね。^^;;


★市橋容疑者

逮捕から今日で9日目。
いまだに取り調べにはまったく応じず、
またお茶以外は食事をまったくとっていないようですね。

食事は一日2250キロカロリーに計算された弁当が3食でるそうですが、
一度も手を付けていないとのこと。
よく頑張るよなあ。
お腹ペコペコのはず。
このまま何も食べないとなると、さすがに体調を崩す。

警察は栄養剤投与に踏み切ったようですね。

ほとんど喋らない市橋ですが、
「自分は強制的に強請剤を打たれなければいけないのか?」と弁護士に不満をもらしたようです。

警察はなんとか市橋からいろんなことを聞きだそうと、
あの手この手で頑張っているようですが、彼は意思が固く応じる様子もありません。

自白に頼らず状況証拠を見つけ、起訴に持ち込んで欲しいですね。


今日はちょと体がだるいので、手抜き模様の日記。^^;;
昨日言った結婚ビジネスとsyou君の初恋は明日、必ず更新しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 10


どこかの大学でしょうか?^^;;
校舎の前に立つ巨根の銅像。
乾坤一擲をもじったのか、金根一滴(鏑)と書かれています。
おしゃれだねえ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.