syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/20(金) ★3連休 ★結婚ビジネス ★syouの初恋 21
ちょと夕寝をしてしまった。
日記を書くのが遅くなってごめん。
心配してたかな?^^;;

元気だからね。^^;;


★明日から3連休

23日(月)は勤労感謝の日。
またまた三連休ですね。
楽しい予定はたちましたか?

連休の前に少しお天気が崩れそうですね。
デートの人は残念だけど、ラブホでゆっくり、まったりも良いよ。^^;;
俺はおうちでまったりまったり。
侘しいね。^^;;


★結婚ビジネス

うまく将来の伴侶が見つかればと、藁にもすがる思いで結婚相談所に登録。
しかしそこに待っていたのは、お金目当ての詐欺女や
体目当てのセックス大好き男。^^;;
それだけじゃなく、他にもいろんなトラブルがあるらしい。

大都市だけでなく、ネットにも多数の全国何処にでもある結婚相談所。
そんな結婚ビジネスを簡単にご紹介。

結婚相談ビジネスは大きく分けて3種類あるとのこと。

一つはデータマッチング型。
インターネット専業ビジネスで、登録されている人の趣味や仕事、年収などを検索し、
相手を自由に選べるのが特徴です。
気に入った人を見つければ交際の申し込みをサイトの管理者に送る。

二つ目は仲人結婚相談型。
どちらかというと小さなアットホームな昔からある仲人を務めるようなところ。
相談員がこの人とこの人は上手く合うと思えば見合いを勧める。
まあ仲人好きのおじさん、おばさんが個人ではなく
会社組織にして相談所を開いたってなかんじ。

そして三つ目は合コンお見合い型。
ホテルなどを借りて、男女の参加者をつのり、
お見合いパーティを開くシステムをとっているところ。

ざっと分けるとこの3つの男女の出会いの方法がある。
しかしこんな相談所にもいろんな苦情が持ち込まれています。

お見合い料が1万円だったので参加し、
良い人を見つけたと思って喜んでいたら・・・・
なんと成婚料と称して70万円も請求された人も居ます。

また高い入会金65000円も払い、入会した女性はいつの間にか男性とのお見合いを勝手に組まれ、
その見合いを断るとキャンセル料を取られたとか。
とにかく結婚相談所には落とし穴がいっぱい。

婚活をあせる30代女性や、
40過ぎて独身のわびしい男をだますところも多い。

人に仲介を頼まず、自分で相手を探すのが一番ですね。

でもそれが出来ない人が登録するんだよなあ。(笑)



★syou君の初恋 21

病気でもないのに、家でゴロゴロ時間を潰すのはかなりしんどい。
当時はテレビも今のようなバラエティなどやっていない。
当然白黒テレビで、昼間は放送などなかったからね。
小学校の4年ごろからsyou君ちは貧乏になっていたけど、
それまではまずまずの生活をしていたからテレビはご近所に比べて買うのは早かった。
まあ今で言うクレジット、月賦で買ってたけど。
テレビを買った当初は、夜になると近所の子供がテレビのプロレスを見に来る。
なんとなく子供心にうれしかったよ。

でも親父の失業で家庭はガタガタ。
給食代も払えなくなったという話は前に書いたね。

ちょと脱線しそう。
話を戻す。

することもなく、家でブラブラすることしかなかったsyou君。
当時の遊びはほとんど外で友達と遊んでた。
今のようなパソコンやゲーム機などないからね。
お袋が貸し本屋から漫画の本を借りてきてくれたのを寝そべって読んでた。

この日もクラスメートが給食のパンとプリントを届けてくれた。
副委員長の女の子と親友の松山が一緒。
旅行前の注意などを書いてるプリントもある。
小遣いはいくらまでとか、お菓子などの金額制限などが書いてあった。

副委員長が、「こんなプリント、syou君には必要ないね」と言ったときは
ちょっとだけ淋しかったなあ。
副委員長はすぐに帰り、また松山一人が残った。

学校の様子などを聞く。
生徒は明後日に迫った修学旅行でウキウキしているらしい。

松山がまた聞いてきた。

「syou、ほんまに旅行行かれへんのか?
 お前、元気そうやんか!」

「うん。まだちょっとしんどいねん。
 お前と話してたら元気になるけど、ご飯食べたら吐き気がする。」

こんなことを言って、重病人を装っていた。

「人気者の俺が行けへんからみんな淋しそうにしてるやろ? ははは。」

と、強がってみたけど、いまや誰も俺のことなど眼中にないらしい。

「お前が行かへんでも誰も淋しがってないで。
 俺ぐらいやろ。あはは。」

「そうやろのお。
 ちゃんと土産買うてこいよ。はははは。」

松山と声を合わせて笑った。
しかし、みんなが楽しく小学校の最後の思い出となる
修学旅行を楽しんでいる姿を想像すると、syouは少し淋しい気分になった。

今日はこのへんで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 10


極太のマラをかたどったご神体を大事そうに抱える若い巫女たち。
照れている様子も無いね。
学生のバイトだと思う。
近頃の女子大生はセックスも派手。
肉棒には慣れてるもんね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.