syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/21(土) ★黒ワンピ非道女 B ★結婚ビジネス
昼間は良いお天気だったのに夜から急に冷え込んできました。
明日の朝も寒くなるようですね。
楽しいデートの方は温かくしてお出かけください。^^;;


★黒ワンピ非道女 B

最近、少しこの女の報道が沈静化していますね。
一体、今どんな状況なんだろ?
すごく気になりますね。

セレブを気取り、高級食材を食べ歩き、贅を尽くした非道女。
ブログによると、数年の間に、外食158回、高級食材を購入したのが150点あったらしい。
今まで書かれた日記を全部読んで調べたんだろうね。
マスコミも大変です。^^;;
一億円以上詐取したといわれる女ですが、
捕まったときには銀行の通帳残高はほとんどなかったとのこと。
ステイタスを得るために、食べるものにつぎ込んだのでしょうか?
でも、さすがに食べるものだけではそれだけ使えないよね。

セレブを気取っていても、所詮付け焼刃。
ケチケチ女の素顔も見える。
こんなチンケなエピソードをある美容院のオーナーが語っていました。

女が美容院を訪れ、髪を赤くカラーリングして欲しいと頼んだときのこと。
料金は4800円。
美容師は彼女の髪を染めていく。
鏡に映る姿を見て急に女が豹変。
「赤っぽくなりすぎている!」と文句をつけた。

髪を洗えば少し薄くなると美容師は洗髪を始める。
赤く染まった髪をドライしていた時に急に女が叫ぶ。

「あっ 一本染まってない!」

そして手には一本の白髪が握られていたそうです。

おいおい。
どこから持って来たの?(笑)

怒った女は「弁護士に訴えてやる!」と息巻く。
仕方なく美容師は1000円の値引きをした。
不服そうな顔で一万円札を取り出し、支払う女。

美容師は6200円のお釣りを渡す。
その200円を美容師に投げつけ、
「くやしー!!」と叫び帰っていったそうです。
「恐ろしかった」と当時の様子を語る美容師でしたが、
こんなセレブいるかい?(>y<) ぶっ!

妄想(セレブ)と現実(普通の女)がごっちゃになって、
女も自分自身を見失っていたんだろうね。

今は状況が怪しいというだけで、殺人に関する確たる証拠は挙がっていません。
自白するような玉じゃないので、警察の鋭意な捜査を期待だけどね。
殺人で起訴まで持ち込むのは意外とむずいかもしれませんね。


★結婚ビジネス

詐欺が横行する結婚相談所にネット結婚サイト。
ほとんどのところが良心的なところなのですが、
一部で大きな話題になると、引きたくなるよね。

大手サイトだと思い信用していると、酷い目に遇うこともある。
登録はお金さえ払えば誰でも出来る。
大手だと思っても安心は出来ません。
あくまで個人の資質。
善人も居れば悪人もいっぱいいるってことです。

何しろ口の達者な奴は要注意。^^;;
ちょっとダサく見えても朴訥な話し方をする人の方が誠実で信用できる。

男女ともマメで優しい人を好む傾向があり、
それを逆手に取って34歳非道女みたいなのが恋愛慣れしていない男をだます。

変な色気で過去のつらい話を聞かせ、同情を買い、
「これでやっと幸せを掴める・・・」なんて言われると男はホロリ。^^;;
「お金の苦労も二人でならきっと耐えて行ける・・」って、優しく言われるのも弱いなあ。

34歳非道女の手口は「結婚しよう」を合言葉に、男から金を引き出す。
少々のお金を取られくらいなら、エッチも出来たことだし、
勘弁できるけど、何しろ金額が大きすぎる。
それに殺されたんじゃしゃれになんないね。

婚活サイト詐欺も過去にいろんな詐欺があるよ。
ちょっと変わったのでは、「結婚しちゃう詐欺」。^^;;
相談所などで知り合った相手に「最後の恋愛にしたい」とか美味しいことを言う。
そして実際に籍をいれ、本当に結婚生活を始める。
それからしばらくして、なんだかんだと難癖をつけ、離婚の理由を探るんだよね。
「こんな酷い人とは思わなかった・・」と気付いた時は後の祭り。
莫大な慰謝料を払って離婚することになる。

悪い男は妻の身内からもお金を引っ張ると言うから怖いよね。

結婚を対象に付き合うなら、
交際期間中にどんな人かをきっちり見極める目が必要ってこと。

まあ結婚は人生最大のギャンブルだと言うから、
外れても仕方がない面もあるよね。^^;;

貴女は結婚というギャンブルに勝ちましたか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は再び非道女の画像。
しかし見れば見るほどこの女に入れあげた男が馬鹿に思える。^^;;
亡くなった人には申し訳ないけど、
男も体を奪われるとダメなのかなあ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.