syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/22(日) ★散歩 ★デフレ宣言 ★稲川淳二 A
今日は雨かと思ったけど神戸は晴れてたね。
散歩がてら、タバコを買いに。
コラコラ! タバコ止めんかい!^^;;


★散歩

散歩中にちょとカラオケ姫、ゆみちゃんに発表会のことで電話。
ちょうど車に乗って近くに居た。

「あんた 今、何処?」って聞くから、
「タバコ買いにコンビニ。裏のキャベツ畑歩いてる」というと。

「送ったるわ!」と。

半分ほど歩いてたけど、せっかくの親切なので「頼む!」とお願いした。
田舎道に車を飛ばしてきてくれたよ。

「帰りが楽やろ?」

「え?! 帰りも送ってくれるん?」

「当たり前やろ!」と。

優しい妹です。^^;;

でも絶対に「お兄ちゃん」とは言わないんだよなあ。
必ず「あんた!」^^;;
まったく威厳の無いsyou君です。

で、今日は散歩が出来なかったよ。
明日は朝、寒そうだしなあ・・・・

でも頑張る!!


★デフレ宣言

先日管直人が「緩やかなデフレ傾向にある」とデフレ宣言しました。
3年5ヶ月ぶりのデフレ宣言だそうです。
確かにいろんな物価が安くなってるね。
庶民は安いものしか買わなくなってる。

物価が安くなるのはいい事だと思うけど、
果たして庶民の暮らしは良くなるのでしょうか?

なかなかそうとばかりとはいえないようです。
物価が安くなれば当然、客は増えるが売り上げは減る。

困るのは下請けなどの中小企業。
売り上げが減り、企業の業績が悪化、
従業員の給与をダウン、そしてリストラによる解雇。
世の中はますます不景気になっていく。

物価が上がり金の価値が下落するインフレも怖いけど、
安くなるデフレも怖いよ。

政権交代したばかりでこれといった経済政策のない民主党政権。
緊急経済対策案をまとめりようですが・・・・

マニュフェストに縛られすぎている感があるね。
閣僚同士の意見の不一致も気になります。
鳩山さん! たのんまっせ!!


◆霊能界の掟 

     ★稲川淳二 A


フリーライターの阿蘭澄史氏が霊能者の次にターゲットに定めたのは、
怪談のスーパー語り部、稲川淳二だった。
彼の怪談には霊の話が多く登場する。
稲川淳二にも見えるのであろうか?

もともと工業デザイナーだった稲川が芸能界に入ったのは、
クライアントが集まる宴会での芸が受けるようになったのがきっかけであり、
当初はいじめられたり、いたぶられたりする体当たりの芸風がお茶の間に受けていた。

ところが、レギュラーだった「オールナイトニッポン」で怪談を話すと、
それが評判になり、次第に彼の芸風は変化していく。

体を張ることよりも、怪談で稼ぐようになったのだ。
数々の著作、CD、ビデオ・・・・
現在では毎年全国ツアーまで実施しており、
全盛期は年収一億を楽に越えていたといわれている。

そんな稲川の人となりを知るべく、
ある日、阿蘭澄史氏は東京・高田の馬場にある某実話雑誌の編集部を訪ねた。

若い編集者が阿蘭氏を出迎え言った。

「今日はウチのデスクに稲川淳二の話を聞きに来たんですって?」

丁重に挨拶を済ませ席に着く阿蘭氏に編集者は続けた。

「稲川淳二はヤバイですよねえ。」

何がヤバイのか、興味深く耳を傾ける阿蘭氏。

「実はボク、大変なモノを見ちゃったんですよ。」

阿蘭氏の目がキラリと光る。
メガネを右手の人差し指と中指で整えながら彼は聞いた。

「大変なモノって?」

文字数の関係で今日はここまで。^^;;
たいしたモノじゃないから期待しないでね。
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 12


ぶっといペニスのオブジェを挟んでふんどし姿の女性たちが。^^;;
オカルト集団でしょうか?
女体食べ放題の教祖になりたい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.